日記サボり気味だな雷



今日の日記は愚痴?です
それでも見てくれるあなた、ありがとう









なんかさ、疑い病再発DASH!


新しい生活になって
約2週間たって
友達もそれなりにできた

でも何かが不満で不安



考えてみた
僕は多分裏切らなくて疑いを持つ必要のない人が欲しいのかもしれない


そんなこと言ったって
そう簡単に相手の全てなんか分からないのだから仕方がないんだ


わかってるつもりさ
(いや、わかってない)


いつでもどこでも誰かがいないと動けない人は苦手なつもりだったが、
実は他人のこと言えないんだよね


実際は自分だって
こんなにも不安で怖くて泣きそうじゃないか


でもあたしはそんなの人に見せたくない


泣き顔だって見られたくない


涙は弱さの象徴だし、弱い醜い自分なんて消滅すべきだから



見せたくないのであればポーカーフェイスが上手くならないと




なのに上手く笑えない



小学生みたいに友達の取り合いして恥ずかしい


自分、馬鹿?

もう少し余裕が欲しい
辛くても笑えるくらいに

周りは頼って?って言うが、頼ったら最後僕は立てなくなってしまう
それじャダメなの