久しぶり?更新!
風呂あがりで体が熱いぜ(>_<)
GW中は新潟に帰ってました
でも短い期間だったからあまり友達に会えなかったorz
30日。
バスにギリギリで乗った!いやいや、大学の授業とJRのせいだよ!
だってこっちは電車の本数少ないんだもん( p_q)
まぁ、乗れたから良かった。
でもバスの中でふと
「洗濯機の蛇口閉めたっけ;?」と不安になりました。
数分後には、寝てたけどねww
1日。
実家でごろごろ~
昼過ぎまで寝てたしw
2日。
ゆみとまおとガスト様(●´ω`●)
チーズinハンバーグ、めっちゃ美味い!
いろいろ話もできたし聞けたし満足だ
3日。
午前はまおと服部★
まお、制服あんがと!服部、気をつけてがんばれ!
みなみにも会いたかった・°・(ノД`)・°・
夏だなっ!
午後は秘密
楽しかったですよ(‐^▽^‐)
4日。
朝から若干・・・いや、かなり家族内で険悪ムード。
あたしもイライラ。みんなもイライラ。
結局観光はなしであたしの大学と部屋を見せて終わった。
でも、最後らへんは楽しそうにしてたから良かった(´∀`)
そして今に至る。
うん、暇だ!
オサめーる返信してくれ![]()
どうすればいいかわからん。
先に飯でも食べるかなっ♪
ヒトリは楽です。
何しても、許すか怒るかは自分ですからww
明日は早起きして掃除洗濯やってしまおう!
ついでに宿題も☆
じゃ、ばい!






