こんばんわーハルですww
今日は、OT1年で道頓堀っ!
まさか山形にもあると思わなかった!
ローカルっぽいけど、実は全国チェーン店だったんだね!
今日はねー、4人で
インドもちーずもんじゃとキムチもんじゃと広島風お好み焼きとマヨネーズ系お好み焼き食べた!
うまかったけど、2枚目あたりから辛かったorz
あと、お手製ミックスジュースが最高にまずかったべ。
4杯くらい作った中で一番まずかったのは、コーンポタージュとコーラとウーロン茶が吐きそうだった。
今度作ってみ?吐くからね!
11:30から始まって14:00くらいに解散~
その後は北ジャスでプリクラ撮ったんww
みんなかわゆでモヘモヘだったー![]()
そいからなぎとオサとブラブラして帰ったー。
そして今現在なぎとオサが我が家でもそもそ?してる。
これから何しようかね~
なんか話gdgdなってきたからそろそろやめとこww
二人のことをかまってあげようっと☆
ばい!




」とか優しすぎだしww

!
!




ブックオフ・・・。