こんばんわーハルですww



今日は、OT1年で道頓堀っ!



まさか山形にもあると思わなかった!

ローカルっぽいけど、実は全国チェーン店だったんだね!




今日はねー、4人で

インドもちーずもんじゃとキムチもんじゃと広島風お好み焼きとマヨネーズ系お好み焼き食べた!


うまかったけど、2枚目あたりから辛かったorz



あと、お手製ミックスジュースが最高にまずかったべ。


4杯くらい作った中で一番まずかったのは、コーンポタージュとコーラとウーロン茶が吐きそうだった。

今度作ってみ?吐くからね!




11:30から始まって14:00くらいに解散~



その後は北ジャスでプリクラ撮ったんww


みんなかわゆでモヘモヘだったードキドキ


そいからなぎとオサとブラブラして帰ったー。



そして今現在なぎとオサが我が家でもそもそ?してる。

これから何しようかね~




なんか話gdgdなってきたからそろそろやめとこww



二人のことをかまってあげようっと☆


ばい!



さっきまでそすけと電話したにゃー


今月の電話代やばそ汗


ま、いろいろ話せて楽になったぜグッド!



やはりそすけは最高だ!!いじった反応がツボなんだよね~ドキドキ


過去の想いをカミングアウトしたら、「もしかしたらOKしたかもねにひひ」とか優しすぎだしww


夏とか会いたいな音符
つか、3-6で食べしたい!

あリちゃんに相談してみるかなニコニコ


そすけマジありがとねドキドキ
大学でもっと友達できるといいねキラキラ!


ずっと大好きドキドキ!
また気が向いたときメールしよっと(^ω^)台風


今日はまたしても晴れな日曜日です!



はい。


昨日はねー、大学の運動会でした音譜

あたしは結局何一つでなかったけどねww


いいんだよ、見てるのめっちゃ好きだもーん(‐^▽^‐)

でも、さっこがいなくて寂しかったっす(ノω・。)



運動会の中で一番ウケたのはネズミのしっぽだな~!

マジOT強かったもん。


しかし突撃の仕方がウケますわww

NSもPTも走って突撃なのにOTだけ徒歩ww



勝ったからいいけどな('-^*)


あと障害物競争のミックスジュースは可哀想だったよ。


ジュースのはずなのに固形物入ってるからねww

確か、


納豆、コーヒー、・・・あとなんかしらが入っていたらしいぞ!



吐いてた人もいたよorzww

吐いた人のジュースには絶対昼飯の牛丼が入ってたはず!



見てるだけで吐きそうでした。




運動会の後はOTでBBQ~♪

がしかし、私ほとんど食べれなかったぉorz

肉1,2枚くらい...


美味かったんだが、食欲なかったんだもん(ノДT)


その後の8人くらいでやったじゃんけんはおもろかった!

負けた人に勝った人がしっぺをやるってやつひらめき電球



すげぇ痛いしww

浩ちゃん結構思いっきりやるから、ひりひりでしたさ。

だからあたしは、しっぺじゃなくて本気で腕に平手打ちww


ざまーみろだっ



BBQお開きなって、山駅組は先輩に送ってもらたチョキ


それから、某sちゃんが我が家に忘れ物を取りに来て、成り行きで呑み~


愚痴が聞けてよかった。


嫌な時は酒のせいにしてはきだすのが楽だし。

あたしも案外愚痴ってるしね~


でも、呑ませすぎちゃって寝たので放置。


昨日から今日にかけていろいろあったが

楽しかったな!


明日から学校だけど、がんばろうっ双葉


ぐっばい!



今日のできごと?ですなブタ



今日は、昨日のこともあり二度寝してしまい起きたの12時orz


せっかくの晴れが・・・泣き


まぁ、すぐに起きて洗濯機をまわしーの布団干しーの

掃除機かけましたっ!



それから暇だったからチャリでおでかけハート

まずやはりヤマザワww

チラシだけもらってすぐ出たww


んで、レンタルビデオ屋を探す旅に出ました( ´艸`)☆

PCで調べてたからすぐ辿り着けた(・∀・)


リップスティックがあってテンションやばいあがって

即借りようとしたけど、我が家にはビデオデッキとういうものがなかったので

諦めた。軽くショックorz



夏にビデオデッキ実家から持ってこよう・・・。



そいから次にブックオフにも行きたくて、ビデオ屋の店員に聞いてれっつごー!




がしかし・・・、言われた通り行ったのに全く見つからないハートブレイク



進んで進んで進んで・・・若干道に迷った;;;くそ暑いのに・・・。


あの時ばかりは店員を殴りたかったwwふざんけんな、じじぃヾ(。`Д´。)ノ


ぶっこぉすぞ!!ww


大学病院に辿り着いたからとりあえず警備員に

「駅どこですか?」って聞いた。


絶対あたしは不審者だったべorz


Tシャツにジャージ姿の女・・・。


んで、道がわかって気を取り直してチャリこいでたら

見つけたよ!!ブックオフ・・・。



ついでにマックハウスも見つけてめっちゃ嬉しかったよ!



あ、なぎさが来た♪

なぎちゃんとラブラブするから終わり☆★