今日はまたしても晴れな日曜日です!
はい。
昨日はねー、大学の運動会でした![]()
あたしは結局何一つでなかったけどねww
いいんだよ、見てるのめっちゃ好きだもーん(‐^▽^‐)
でも、さっこがいなくて寂しかったっす(ノω・。)
運動会の中で一番ウケたのはネズミのしっぽだな~!
マジOT強かったもん。
しかし突撃の仕方がウケますわww
NSもPTも走って突撃なのにOTだけ徒歩ww
勝ったからいいけどな('-^*)
あと障害物競争のミックスジュースは可哀想だったよ。
ジュースのはずなのに固形物入ってるからねww
確か、
納豆、コーヒー、・・・あとなんかしらが入っていたらしいぞ!
吐いてた人もいたよorzww
吐いた人のジュースには絶対昼飯の牛丼が入ってたはず!
見てるだけで吐きそうでした。
運動会の後はOTでBBQ~♪
がしかし、私ほとんど食べれなかったぉorz
肉1,2枚くらい...
美味かったんだが、食欲なかったんだもん(ノДT)
その後の8人くらいでやったじゃんけんはおもろかった!
負けた人に勝った人がしっぺをやるってやつ![]()
すげぇ痛いしww
浩ちゃん結構思いっきりやるから、ひりひりでしたさ。
だからあたしは、しっぺじゃなくて本気で腕に平手打ちww
ざまーみろだっ
BBQお開きなって、山駅組は先輩に送ってもらた![]()
それから、某sちゃんが我が家に忘れ物を取りに来て、成り行きで呑み~
愚痴が聞けてよかった。
嫌な時は酒のせいにしてはきだすのが楽だし。
あたしも案外愚痴ってるしね~
でも、呑ませすぎちゃって寝たので放置。
昨日から今日にかけていろいろあったが
楽しかったな!
明日から学校だけど、がんばろうっ
ぐっばい!