今日はまたしても晴れな日曜日です!



はい。


昨日はねー、大学の運動会でした音譜

あたしは結局何一つでなかったけどねww


いいんだよ、見てるのめっちゃ好きだもーん(‐^▽^‐)

でも、さっこがいなくて寂しかったっす(ノω・。)



運動会の中で一番ウケたのはネズミのしっぽだな~!

マジOT強かったもん。


しかし突撃の仕方がウケますわww

NSもPTも走って突撃なのにOTだけ徒歩ww



勝ったからいいけどな('-^*)


あと障害物競争のミックスジュースは可哀想だったよ。


ジュースのはずなのに固形物入ってるからねww

確か、


納豆、コーヒー、・・・あとなんかしらが入っていたらしいぞ!



吐いてた人もいたよorzww

吐いた人のジュースには絶対昼飯の牛丼が入ってたはず!



見てるだけで吐きそうでした。




運動会の後はOTでBBQ~♪

がしかし、私ほとんど食べれなかったぉorz

肉1,2枚くらい...


美味かったんだが、食欲なかったんだもん(ノДT)


その後の8人くらいでやったじゃんけんはおもろかった!

負けた人に勝った人がしっぺをやるってやつひらめき電球



すげぇ痛いしww

浩ちゃん結構思いっきりやるから、ひりひりでしたさ。

だからあたしは、しっぺじゃなくて本気で腕に平手打ちww


ざまーみろだっ



BBQお開きなって、山駅組は先輩に送ってもらたチョキ


それから、某sちゃんが我が家に忘れ物を取りに来て、成り行きで呑み~


愚痴が聞けてよかった。


嫌な時は酒のせいにしてはきだすのが楽だし。

あたしも案外愚痴ってるしね~


でも、呑ませすぎちゃって寝たので放置。


昨日から今日にかけていろいろあったが

楽しかったな!


明日から学校だけど、がんばろうっ双葉


ぐっばい!