初めて声かけられたぁ~!!!!!


あたし、19歳じゃん?

なのにみんなからなんちゃって19歳ってよく思われてる・・・

ある人には家出少女みたいだよねwwとか言われるしorz



だけども・・・だけども!!!

そんなあたしが今日!駅前通りを通ってたら

「ビートルズっていうバーに寄ってみませんか?」って

ビラ配りにお姉さんに声かけられたん☆


嬉しいわぁ~

きちんと成人に見られたんだよ??


思わず通り過ぎた後ガッツポーズ(‐^▽^‐)!!



今度バイト始めたら呑みに行こうかね^^



その前に学祭だな;


これからほぼ毎日22時帰宅ってやだなorz




でも、学祭の後の後呑み楽しみだっ♪


ペース守ってみんなに迷惑かけないように呑むべ!




最近ほんとにいろいろありすぎて神経衰弱しそうだけど

がんばるよ!



うっし!けいおん!見るから、ばい^^!



最近TUBEのシーズン・イン・ザ・サンにハマってますドキドキ


めっちゃ夏っぽくて、メロディも好き(‐^▽^‐)




はい、今日は英語のテストだったぁ~

でも、内容は中学生レベルだった気がするから

多分いけたべヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



しかーし明日もテストがある・・・。

明日は組織学っていうテスト。



筋組織はイケる気がするんけど、上皮組織は多分死亡orz



覚えること多すぎだよぉ・°・(ノД`)・°・

筋肉とかなら楽しいけど、生物っぽいやつは大嫌い!

ちまちまし過ぎて、ムキャーっむかっってなる(`ε´)



・・・やらなきゃいけないからがんばるさ。。。

今日は徹夜だorz  そして明日はクマだらけの顔でご登校だぉハートブレイク



はぁ。



上皮組織やったらスーパー行って卵買わなきゃっっ!


あしたホットケーキ持っていこうかな。糖分摂る為に(笑)




あー、バイトしたいー

お金ー


次に奴んとこ行くときはミスドでも持っていこうかね☆

ブラックサンダ-買ってもらっちゃったし^^;



うぅー。

なかなか情緒が安定しない今日この頃です



まだ入って2カ月。なかなか人間関係って上手くいくはずがないのよ。


これからだっ!

しっかし素を出せるのあいつだけだなぁ~


意外とお互いの関係近いよなww

向こうはあたしの内面?知ってるし、あたしは・・・まぁいろいろと知ってるしww


もしバラされたらお互い4年間、やばいだろうな(´∀`)クスクス



徐々にわたしのことは嫌でもみんなに知られるし

みんなのことも知っていくのだろう。


その中で成長していきたいな








ソフトチョコクッキー美味いな(‐^▽^‐)!



はい、昨日は陶芸でした~


授業の一環でやるんさ!


結構楽しかったよ☆

色付け?がメインだったけど、北朝鮮軍団がウケたww


上手く焼けるといいな^^



陶芸の他にもレザークラフトもした!

作ったんは小銭入れです


どういう出来になるのやら・・・


まあ、家族にあげるやつだから失敗してもどんまいだなww





んで授業の後は、初めてのさきこ・・・ww


パソありがたしありがたし!

あんなの一人じゃ無理だな^^;


あたしだけ諸事情により酒timeハート



あそこでやめれば良かったorz


激しく後悔。


前回で学んだのに・・・。


自分の行動にショックだよ。


っんとに自重しなきゃだ。


酒は先生の前でだけだな、こりゃ。




あ、枝豆スナック美味いww


そして、今日はやることたくさんだ!


木曜日に組織学のテスト爆弾



がんばらなきゃ!!!医療系に行った意味がない。


ということなので今日はおとなしくお勉強dayなのだよ☆



ファイトだ、自分!



ではでは、今日の日記終了~


今日の日記は、完全なる自己満だから素通りしてくれて結構ですorz



あ、意外と数学のテストいけそうな気がしてきたよ☆

こういうこと言ってると、ミスるんよねぇ~ww


まぁ、置いといて。







先生と話していろいろと1ミクロンほど考えてみました。



はい、私は多分好きなんだと思いますよ。そう、彼のことが。


でも付き合うとかを考えると思い悩んでしまいます。


「ハルは1+1=2を1+1+0.1546・・・+x+・・・・=?にしてる。」と言われました。



た、確かにorz



自分の気持ちに素直に向き合うことが怖くて逃げ惑ってます。


「答えはyesかnoしかないんだよ?」

うん。その通りさ。



お互い初めてで臆病で甘えたで。


早く決着つけたいよ。拗れる前にね。



うーん、あたしの「付き合う」っていうイメージがなかなか崩れないんだ。



付き合ったら、

お互い同じくらいの好きを保って

それ相応に信じて

嫉妬に狂い、束縛して

「私だけは特別扱いして?」って思って

自分の気持ちにくたくたになって

相手にぶつけちゃうんだ。

いつもいつでも私を見て欲しい、あなただけは私を裏切らないで?

信じるに値する人だと行動や態度で示して?





そう、相手に求めてばかりで自分は動かない。


ダメ女の典型的な例っすよ。



だから変わりたいと思ったさ。でもなかなか相手を素直に信じられない。

自分を信じられない。だから恋愛したら一人で立っていられなくなりそうで怖いんだ。




・・・結局怖いんだな;;



いいや、全てを吐きだそう。


彼のこと、好きだよ。ずっと傍にいたい。体も心も求めてほしい。

だけれど、彼氏彼女という関係になりたいわけじゃない。


少し違うの。

友達の域は超えてる。家族でもない。仲間?大切なひと?特別?

唯一無二の存在。失いたくないと思える存在。


そんな感じだ。

だから付き合ってくださいって告白したくないな。



それならば、もっと違う言葉で伝えたい。


難しいな;;

時期も大事だし・・・。



これからどうなることやらorz


先生の予想の1か月は全くダメだったしね~

1週間くらいで崩れ去ったよ(笑)


今回の先生の予想は2、3週間。

決着つけないとね。



夏まで引っ張ったら、きっとダメになるから。



簡潔に、答えは明快なはず。



とりあえず彼がいない明日明後日くらいにまた考えようかな。






とか言いつつ逃げて放置しそうだけどww


いずれは答えを出さなきゃだ。



逃げるな、自分!

電車まで時間があるから、なんとなく書いてみる~



今日散々な日だったな\(*`∧´)/


本当は午前で授業が終わりだったから12時台の電車で家に帰ろうと思ったら

まさかの教室に携帯忘れた((((((ノ゚⊿゚)ノ


急いで取りに戻ってもっかい駅~



やっと帰れる~とか思って鞄見たら定期がない!!!



まさかのロッカー??わたし、いつもロッカーのカギと一緒にしてるから・・・。


とりあえずいろんなOT女子にTELったけどみんな出ずorz

浩ちゃんにTELったら出てくれた(・∀・)nice!


しかし浩ちゃんは男なので女子更衣室に入れず・・・。


結局電車諦めて学校にgo back!


お昼食べてなかったからめっちゃしんどかったよorz



んで、OT女子発見したからみんなでUNO☆


光くんの美里いじめはウケタよ( ´艸`)ww



UNOって久しぶりにやると楽しいよね!

でも、なかなか終わらないから疲れて2回やって終了~



その後は適度に喋って、やはり帰りたくなって、千歳駅から帰ることにした。



意外と学校から遠くて辛かった・°・(ノД`)・°・

汗びっしょだし、ムアムアするしでキーッ!!ってなってた!(´Д`;)



まぁ、無事に電車乗って家着いてチャーハン作って食べたはいいけど、

もっかい学校集合orz


装飾めんどくさいな(´・ω・`)

18:00からとかふざけてる~


志保いるからいいけどね・・・。



よし!トイレ掃除してから行くかね(`・ω・´)ゞ




とりあえず今日の暇更新はおしまいっ


多分次回は土曜日だなっ



めっちゃドラマ楽しみだやぁ~☆★