今日の日記は、完全なる自己満だから素通りしてくれて結構ですorz
あ、意外と数学のテストいけそうな気がしてきたよ☆
こういうこと言ってると、ミスるんよねぇ~ww
まぁ、置いといて。
先生と話していろいろと1ミクロンほど考えてみました。
はい、私は多分好きなんだと思いますよ。そう、彼のことが。
でも付き合うとかを考えると思い悩んでしまいます。
「ハルは1+1=2を1+1+0.1546・・・+x+・・・・=?にしてる。」と言われました。
た、確かにorz
自分の気持ちに素直に向き合うことが怖くて逃げ惑ってます。
「答えはyesかnoしかないんだよ?」
うん。その通りさ。
お互い初めてで臆病で甘えたで。
早く決着つけたいよ。拗れる前にね。
うーん、あたしの「付き合う」っていうイメージがなかなか崩れないんだ。
付き合ったら、
お互い同じくらいの好きを保って
それ相応に信じて
嫉妬に狂い、束縛して
「私だけは特別扱いして?」って思って
自分の気持ちにくたくたになって
相手にぶつけちゃうんだ。
いつもいつでも私を見て欲しい、あなただけは私を裏切らないで?
信じるに値する人だと行動や態度で示して?
そう、相手に求めてばかりで自分は動かない。
ダメ女の典型的な例っすよ。
だから変わりたいと思ったさ。でもなかなか相手を素直に信じられない。
自分を信じられない。だから恋愛したら一人で立っていられなくなりそうで怖いんだ。
・・・結局怖いんだな;;
いいや、全てを吐きだそう。
彼のこと、好きだよ。ずっと傍にいたい。体も心も求めてほしい。
だけれど、彼氏彼女という関係になりたいわけじゃない。
少し違うの。
友達の域は超えてる。家族でもない。仲間?大切なひと?特別?
唯一無二の存在。失いたくないと思える存在。
そんな感じだ。
だから付き合ってくださいって告白したくないな。
それならば、もっと違う言葉で伝えたい。
難しいな;;
時期も大事だし・・・。
これからどうなることやらorz
先生の予想の1か月は全くダメだったしね~
1週間くらいで崩れ去ったよ(笑)
今回の先生の予想は2、3週間。
決着つけないとね。
夏まで引っ張ったら、きっとダメになるから。
簡潔に、答えは明快なはず。
とりあえず彼がいない明日明後日くらいにまた考えようかな。
とか言いつつ逃げて放置しそうだけどww
いずれは答えを出さなきゃだ。
逃げるな、自分!