今日の日記は、完全なる自己満だから素通りしてくれて結構ですorz



あ、意外と数学のテストいけそうな気がしてきたよ☆

こういうこと言ってると、ミスるんよねぇ~ww


まぁ、置いといて。







先生と話していろいろと1ミクロンほど考えてみました。



はい、私は多分好きなんだと思いますよ。そう、彼のことが。


でも付き合うとかを考えると思い悩んでしまいます。


「ハルは1+1=2を1+1+0.1546・・・+x+・・・・=?にしてる。」と言われました。



た、確かにorz



自分の気持ちに素直に向き合うことが怖くて逃げ惑ってます。


「答えはyesかnoしかないんだよ?」

うん。その通りさ。



お互い初めてで臆病で甘えたで。


早く決着つけたいよ。拗れる前にね。



うーん、あたしの「付き合う」っていうイメージがなかなか崩れないんだ。



付き合ったら、

お互い同じくらいの好きを保って

それ相応に信じて

嫉妬に狂い、束縛して

「私だけは特別扱いして?」って思って

自分の気持ちにくたくたになって

相手にぶつけちゃうんだ。

いつもいつでも私を見て欲しい、あなただけは私を裏切らないで?

信じるに値する人だと行動や態度で示して?





そう、相手に求めてばかりで自分は動かない。


ダメ女の典型的な例っすよ。



だから変わりたいと思ったさ。でもなかなか相手を素直に信じられない。

自分を信じられない。だから恋愛したら一人で立っていられなくなりそうで怖いんだ。




・・・結局怖いんだな;;



いいや、全てを吐きだそう。


彼のこと、好きだよ。ずっと傍にいたい。体も心も求めてほしい。

だけれど、彼氏彼女という関係になりたいわけじゃない。


少し違うの。

友達の域は超えてる。家族でもない。仲間?大切なひと?特別?

唯一無二の存在。失いたくないと思える存在。


そんな感じだ。

だから付き合ってくださいって告白したくないな。



それならば、もっと違う言葉で伝えたい。


難しいな;;

時期も大事だし・・・。



これからどうなることやらorz


先生の予想の1か月は全くダメだったしね~

1週間くらいで崩れ去ったよ(笑)


今回の先生の予想は2、3週間。

決着つけないとね。



夏まで引っ張ったら、きっとダメになるから。



簡潔に、答えは明快なはず。



とりあえず彼がいない明日明後日くらいにまた考えようかな。






とか言いつつ逃げて放置しそうだけどww


いずれは答えを出さなきゃだ。



逃げるな、自分!