ソフトチョコクッキー美味いな(‐^▽^‐)!



はい、昨日は陶芸でした~


授業の一環でやるんさ!


結構楽しかったよ☆

色付け?がメインだったけど、北朝鮮軍団がウケたww


上手く焼けるといいな^^



陶芸の他にもレザークラフトもした!

作ったんは小銭入れです


どういう出来になるのやら・・・


まあ、家族にあげるやつだから失敗してもどんまいだなww





んで授業の後は、初めてのさきこ・・・ww


パソありがたしありがたし!

あんなの一人じゃ無理だな^^;


あたしだけ諸事情により酒timeハート



あそこでやめれば良かったorz


激しく後悔。


前回で学んだのに・・・。


自分の行動にショックだよ。


っんとに自重しなきゃだ。


酒は先生の前でだけだな、こりゃ。




あ、枝豆スナック美味いww


そして、今日はやることたくさんだ!


木曜日に組織学のテスト爆弾



がんばらなきゃ!!!医療系に行った意味がない。


ということなので今日はおとなしくお勉強dayなのだよ☆



ファイトだ、自分!



ではでは、今日の日記終了~