ソフトチョコクッキー美味いな(‐^▽^‐)!
はい、昨日は陶芸でした~
授業の一環でやるんさ!
結構楽しかったよ☆
色付け?がメインだったけど、北朝鮮軍団がウケたww
上手く焼けるといいな^^
陶芸の他にもレザークラフトもした!
作ったんは小銭入れです
どういう出来になるのやら・・・
まあ、家族にあげるやつだから失敗してもどんまいだなww
んで授業の後は、初めてのさきこ・・・ww
パソありがたしありがたし!
あんなの一人じゃ無理だな^^;
あたしだけ諸事情により酒time
あそこでやめれば良かったorz
激しく後悔。
前回で学んだのに・・・。
自分の行動にショックだよ。
っんとに自重しなきゃだ。
酒は先生の前でだけだな、こりゃ。
あ、枝豆スナック美味いww
そして、今日はやることたくさんだ!
木曜日に組織学のテスト![]()
がんばらなきゃ!!!医療系に行った意味がない。
ということなので今日はおとなしくお勉強dayなのだよ☆
ファイトだ、自分!
ではでは、今日の日記終了~