昨日と今日は濃密な時間を過ごさせていただきました!
・・・書きたいんだが、さっき詳しく書いてたときにミスで消してしまい
なんだかたるいですorz
まぁ、簡潔にww
昨日は装飾メンバーでラーメンでした♪
とりあえず学祭の準備してたら、いつも男子一人のまこちゃんが
友達(たっくん)連れてきてたっ
全然知らない子だったのに、話してみると何故か妙に馬が合いまして・・・
出会って10分でお互い呼び捨てww
たっくんはバンドサーでギターやってるらしくギターの話をめっちゃしてた!
んで、準備を途中で終わらせてひとまずラーメン![]()
あたしは塩バターラーメン食べたんだけど、マジ美味!!!
いままでのラーメン経験のなかでベスト5に入る!
友達t「また行きてーーー!!!」って叫んでましたww
食べ終わってふと時計を見たらすでに終電(21:45)が終わってて
どうしよーってなりーの、まこちゃんはたっくん家泊まるらしーので
激しく悩みましたorz
そしたらたっくんが、「えりなん家に泊まればいいべ♪」と提案。
すぐさまご本人様に了承を得て、まこちゃん・たっくん・あたしでえりなん家~
ノリでひろみも呼び出し、5人で酒![]()
たっくんのギター姿を見せてもらって感動したり
恋愛話とかサッカー見たりしてたー
と、ここで事件発生![]()
えりなん家には、ロフトがついてるんだけどね、
ロフトにたっくんがいて結構酔っ払ってたあたしは
イジりに登ろうとしたわけですよ。
はい。
落ちましたorz
左足負傷です。
落ちたときみんなめっちゃびびってて(当たり前だ;;)
大丈夫?大丈夫?って声かけらったww
とりあえず膝アイシングしてたんだけど、見事に腫れてた![]()
でも、心配かけたくなくてみんなには歩けないのを内緒に。
と思ってたら、意外にもたっくんに見透かされてて
全て話してしまいましたさ。
もともと膝が悪いこと、落ちた時ので腫れてること、痛くて歩けないこと。
そしたら、「明日いっしょに病院行こうな。」と言われた。
いやいや、さすがに出会って数時間の人に迷惑かけたくなくて
断ったが彼の意志は筋がね入りでしたさorz
そっから一晩ずっと隣にいてくれて、寝ないでつきあってくれた![]()
5:00になってまこちゃんとたっくんが一度たっくん家に戻った隙を狙って
私、一人で脱走。
足を引きづりつつも、駅探した。
が、駅の場所も分からず迷い、挙句の果てにたっくんにバレて
「お前、バカ?」と言われながらえりなん家に強制送還。
1時間くらいしてから、たっくんが駅まで送ってくれて
とりあえず我が家。
後で迎えに行くと言われたが、なかなか連絡こなくて
電話したら寝てしまったらしいww
睡眠時間0なんだから当たり前だっ。
付き添いは要らないって言ったけど、すぐに行くからと言われ、
病院で待ち合わせ。
一緒に診察も受けてくれた。(わがまま言って・・・。)
うちらの中では、兄弟の設定だったんだけど
先生に「いい彼氏だねぇww」と・・・。
「「いえ、断じて違います!実は昨日出会ったばっかりですw」」
周りの看護師さんたち、めちゃびびってたよ(笑)
診察の結果、膝に案の定血が溜まってて、放置でもいいよって言われたけど
歩けないのは困るから、抜いてもらった。
それがまた、抜いてる最中ずっとたっくんの手を握ってたわたしorz
だって痛いんだもんo(;△;)o
たっくんも握り返しつつ、頭なでなで。
「大丈夫だよ、もうすぐだよ」と声かけ。
優しすぎて涙でそうだったし!!!
病院終わって、我が家まで送ってくれたから
お昼御飯おごった!コンビニだけどね;;
「今日は絶対安静!夜にまた来るから。」
・・・えぇっ!!!????
悪いから、断ろうとしたけど、はい、無理でした。
たっくんが学校行くのをいってらっしゃいして
あたしはすぐに爆睡。
んで今、たっくん待ち~
OTの子たちに怪我をばれたくないから、秘密にしようと決めてた。
でも、明日も多分普通に歩けなさそう。
痛くて曲げられねぇし。
学祭近いのに、みんなに迷惑や心配かけてしまう。
自分の行動に腹が立ちます。
きちんと考えて行動しろよと学びました。
後飲み楽しみだったのに。またたっくんたちと飲んで
その後また2次会でえりなん家に集合の予定だったのに。
ショックです。
でも、本当にたっくんには感謝です。
たっくん、ありがとう!一生忘れません。
一区切り??つきました~。
要するに、考え方が根本的に違ったってことだよな。
いい勉強になりまんた~!
大学は楽しくいきます☆
落ち着くとか安心するとか
そうじゃなくてさ♪
適当に楽しく行きますわ
やはり冷めてるときのあたしと話が盛り上がる?ってか話が合うのは
先生くらいだね~
夜中なのにすまんかった!
でも、楽しいとかおもしろいとか言ってもらえて良かったです![]()
さてと、深部へのお散歩へれっつごーだっ!
そろそろ寝ようと思ってるハルです!
つか、明日サークルあるから早く寝なきゃなんにやること多すぎて寝れない

最近疲れて何もやる気が起きませんorz
だって暑いし熱いしうわぁーって感じなんだもん
あ、あたしまた髪染めたよーい(・∀・)
でもやはり上手く色入らずに終わりましたさ

もはや諦めようと思ったし!!
ちなみに今のあたしの頭は"ただの色素抜けた髪"になってます°・(ノД`)・°・
もう、いいもん

そういえば!!
mixi入る入る言っといてまだ入ってなくてごめんなさい(>_<)
マジでここのメッセなんなんだ
?これじゃあ全く連絡取れないじゃんか!!!
どーにかしろー!
と思う毎日ですorz
…携帯で日記書くの久しぶりすぎて疲れた。
明日またpcから更新しよう
!ということで、失礼

ちぃへ
長岡花火行けんくなったぁ



ちょうどテスト期間に被ってるんよ


マジショック(ノ_・。)
ちなみに僕はお盆過ぎくらいに帰省する予定です!
タイトル意味なしですわ!
いま、物理の宿題やってたけど飽きたから日記書く。
ゲーセン行きたし(´・ω・`)
近くのゲセソ、ぽぷないから糞だしorz
遊ぶ金欲しいよぉ~
とりあえずバイト受かりたい~
お金ないと、食べ行けないし・・・
まぁ、最近はいろいろありすぎてしにそだから
ほっといてほしいけどねww
でも、さみしがりーやだから構ってほしいとゆー身勝手さw
あー、眠くなってきた。。。
ん!!!
今日言いたいことはそんなことじゃなかった!
メッセージで絡んでくれてる、あきくん!
見てるかわからないけど・・・。
なんか、上手くメッセージが送れません(>_<)
メッセージ受信受け付けませんみたいなのが出て、 ダメですorz
だからよくなるまでメッセージ返せないよーい!
ということでしたっ!
今日は終了!
寝ようかな!(´Д`;)