電車まで時間があるから、なんとなく書いてみる~



今日散々な日だったな\(*`∧´)/


本当は午前で授業が終わりだったから12時台の電車で家に帰ろうと思ったら

まさかの教室に携帯忘れた((((((ノ゚⊿゚)ノ


急いで取りに戻ってもっかい駅~



やっと帰れる~とか思って鞄見たら定期がない!!!



まさかのロッカー??わたし、いつもロッカーのカギと一緒にしてるから・・・。


とりあえずいろんなOT女子にTELったけどみんな出ずorz

浩ちゃんにTELったら出てくれた(・∀・)nice!


しかし浩ちゃんは男なので女子更衣室に入れず・・・。


結局電車諦めて学校にgo back!


お昼食べてなかったからめっちゃしんどかったよorz



んで、OT女子発見したからみんなでUNO☆


光くんの美里いじめはウケタよ( ´艸`)ww



UNOって久しぶりにやると楽しいよね!

でも、なかなか終わらないから疲れて2回やって終了~



その後は適度に喋って、やはり帰りたくなって、千歳駅から帰ることにした。



意外と学校から遠くて辛かった・°・(ノД`)・°・

汗びっしょだし、ムアムアするしでキーッ!!ってなってた!(´Д`;)



まぁ、無事に電車乗って家着いてチャーハン作って食べたはいいけど、

もっかい学校集合orz


装飾めんどくさいな(´・ω・`)

18:00からとかふざけてる~


志保いるからいいけどね・・・。



よし!トイレ掃除してから行くかね(`・ω・´)ゞ




とりあえず今日の暇更新はおしまいっ


多分次回は土曜日だなっ



めっちゃドラマ楽しみだやぁ~☆★