電車まで時間があるから、なんとなく書いてみる~
今日散々な日だったな\(*`∧´)/
本当は午前で授業が終わりだったから12時台の電車で家に帰ろうと思ったら
まさかの教室に携帯忘れた((((((ノ゚⊿゚)ノ
急いで取りに戻ってもっかい駅~
やっと帰れる~とか思って鞄見たら定期がない!!!
まさかのロッカー??わたし、いつもロッカーのカギと一緒にしてるから・・・。
とりあえずいろんなOT女子にTELったけどみんな出ずorz
浩ちゃんにTELったら出てくれた(・∀・)nice!
しかし浩ちゃんは男なので女子更衣室に入れず・・・。
結局電車諦めて学校にgo back!
お昼食べてなかったからめっちゃしんどかったよorz
んで、OT女子発見したからみんなでUNO☆
光くんの美里いじめはウケタよ( ´艸`)ww
UNOって久しぶりにやると楽しいよね!
でも、なかなか終わらないから疲れて2回やって終了~
その後は適度に喋って、やはり帰りたくなって、千歳駅から帰ることにした。
意外と学校から遠くて辛かった・°・(ノД`)・°・
汗びっしょだし、ムアムアするしでキーッ!!ってなってた!(´Д`;)
まぁ、無事に電車乗って家着いてチャーハン作って食べたはいいけど、
もっかい学校集合orz
装飾めんどくさいな(´・ω・`)
18:00からとかふざけてる~
志保いるからいいけどね・・・。
よし!トイレ掃除してから行くかね(`・ω・´)ゞ
とりあえず今日の暇更新はおしまいっ
多分次回は土曜日だなっ
めっちゃドラマ楽しみだやぁ~☆★