引き寄せもできちゃう!想像するだけでも効果あり!ドキドキBARでおしゃれ体験。 | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 

 TODAY'S
 

 引き寄せもできちゃう!想像するだけでも効果あり!

ドキドキBARでおしゃれ体験

 

花火 R64月スタート 

 サークル会員会員募集中!花火

 

 

我慢ばかりの人生から卒業!

おしゃれチャレンジで自分のなりたい姿にミラクルチェンジ🌟

 

せっかく女性で生まれたのに、

おしゃれに取り組んでこなかった。。。。

 

これからは、もっと自分を大切にしたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!新しい自分を生きる!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

日々楽しくご機嫌に過ごす私に。

 

オンラインサークル 魂のおしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

花火 説明会下の画像をクリック 花火

 

image

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

引き寄せもできちゃう!想像するだけでも効果あり!

ドキドキBARでおしゃれ体験

 

 

昨日、無事楽しく『誰でもない自分にある夜会』終了しました❤️

 

普通の主婦がおしゃれしてBARへ。

 

 

服持っていないって人も多くて、

気になっていたワンピースを購入した人、

普段着ないタイプのものに挑戦した人、

ステージ衣装の人、

リサイクルショップで探した人、

ご主人からプレゼントされた大切にしている服の人

様々でした。

 

 

もうみんなのおしゃれを見るのが幸せ❤️




私はというと

 

1着目

ちょうどお友達が断捨離するからと送ってくれた服。

とてもエレガント。

 



 ちゃんと写真撮ってなくて、ごめんなさい🙏

腕が露出するるデザインです、

 

2着目、

ちょっと派手でいつ着るの?というブラウスを

以前買っていて、この日にデビュー。

 

 



 

まるで

パーティーを予知していたかの様に

洋服がやってきてくれた🤭

 

 

潜在意識と仲良くなると

実際こういうのはあるある未来の引き寄せ✨

 

ありがたい、ありがたい❤️

 

 

潜在意識さんと仲良くなるのは、

 

ヒプノの得意分野✨

潜在意識状態に暗示したりとかね。

 

あとは、

リラックスして、頭を休ませることが大事。

 

 

ドキドキBARでおしゃれ体験🌟

 

もし自分が出かけるとしたら、

どんな服を着ていきたい?

 

 

ちょっと想像してみてね。

 

 

潜在意識は現実と想像の区別がつかない。

『赤毛のアン』みたいに

いつも想像の世界で生きているイメージ❤️

 

おしゃれをしている自分を想像するだけで、

現実化しようと働いてくれる。

 

 

ふとみると、

「あ、素敵❤️」

そんな洋服が目の前に現れる🌟

 

 

この潜在意識の仕組み。

おしゃれに意識を向けてみる。

 

それがおしゃれ研究会なのです❤️

 

サークルの仲間と共におしゃれにチャレンジ❣️

 

 

写真嫌い。

鏡見るのも嫌。

化粧も嫌い。

 

そんな私が

52歳、

今が一番人生でおしゃれが楽しい❤️

 

 

 

オンラインサークル 

魂のおしゃれ研究会

 

ヒプノを取り入れて、

変化変容をサポートしています。

 

 

3月15日16日に説明会を開催します❤️

 

こんな方、人生楽しくミラクルチェンジ🌟

丸レッド自分の着たい服がわからない。

丸レッドおしゃれに疎くて苦手意識がある。

丸レッドスカート、セクシー、カラフルなど着たくても着られない服がある。

丸レッド自己表現をするのが苦手。

丸レッドおしゃれの相談する仲間が欲しい

丸レッド色んな服にチャレンジしたい!

丸レッドおしゃれにお金を使うことに躊躇いがある。

丸レッド自信がない。

丸レッド我慢してしまうことが多い。

丸レッド人生を変えたい!

 

 

説明会

 

3月15日(金)

①10時〜11時

②12時〜13時

③21時〜22時

 

 

3月16日(土)

①10時〜11時

②12時〜13時

③21時〜22時

 

心ゆったり和らぐ

リラクセーションヒプノを体験つき❤️

 

 

体験会お申し込みは

下の写真をクリック

image

 

 

一緒に楽しくおしゃれチャレンジしよう!
 
 

 

おしゃれ研究会で、もっとほんとの自分に出会う❤️

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

LINE公式始めました。

 

 

花火プロフィールはこちら

 

今日のワーク

おしゃれで自分を喜ばせよう!