どんな服が好きかわからない。。。原因は実は深いテーマ。解決するために必要なこと。 | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 

 TODAY'S
 

どんな服が好きかわからない。。。原因は実は深いテーマ。解決するために必要なこと。
 

花火 R64月スタート 

 サークル会員会員募集中!花火

 

我慢ばかりの人生から卒業!

おしゃれチャレンジで自分のなりたい姿にミラクルチェンジ🌟

 

せっかく女性で生まれたのに、

おしゃれに取り組んでこなかった。。。。

 

これからは、もっと自分を大切にしたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!新しい自分を生きる!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

日々楽しくご機嫌に過ごす私に。

 

オンラインサークル 魂のおしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

花火 説明会下の画像をクリック 花火

 

image

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

 

どんな服が好きかわからない。。。原因は実は深いテーマ。解決するために必要なこと。】

 

先日、魂のおしゃれ研究会主催での主催での

『誰でもない自分になる夜会』で、

参加者さんに聞いてみました。

 

『どんな服が好きかわからない人?』

 

いるんですねぇ。

 

わかります。

私もそうだったから。

 

30代後半くらいかな。

何をどう選んでいいか?

若い頃と同じでいいの?

 

とか。

 

これって、

日本人ならではというか、

私の年代(アラフィフ以上)には多いと思うの。

 

この年代って、本当昭和チックでね笑

 

周りに合わせること、

同じであること、気配りや、配慮、

それが美学として叩き込まれている。

 

 

ここが根本として原因が二つある。

 

 

原因1

自分の気持ちをいつも後回し。

自分の感情を大切にしなくなって

周りに合わせていつも間にやら

自分の好きに気づきにくくなっている。

 

 

原因2

制服などみんなと同じ服を着てきた。

違うものは排除するという環境だった為に、

人と違って目立つことが怖い。

他から攻撃されたくないという恐怖が出てきてしまう。

根底で好きに気付けないようにブロックしてしまう。

 

 

これを解決しようと、

スタイリストさんや、ファッションコンサルを

覚悟を決めて受けたとするじゃない。

 

すごく見た目素敵になると思うんだけど、

これ、

自分が好きなのかな。。。。

の解決なるかどうかはまた別なんだよね。

(もちろん心を扱うと別だけど)

 

 

では、

この原因をどう解決していけばいいか

 

 

①自分の本当の気持ちに気づけるようになること。

②自分を大好きになること。

(  周りに左右されない自分軸)
 

 

よくブログタイトルで見るテーマ

 

結構、人生に深いテーマでしょう。

 

これね、

心理セラピーの領域なのですよ。

 

 

ブログを読んで勉強するのもありだけど、

お手軽に楽しく取り組めちゃうのが、

 

 

オンラインサークル 

魂のおしゃれ研究会

 

 

毎日のおしゃれワークと

潜在意識に働きかけるヒプノセラピーや心理ワーク。

 

おしゃれを通して取り組んでいくから、

自分の外見の変化も変わっていく。

 

それが嬉しいの❤️

 

 

オンラインサークル 

魂のおしゃれ研究会

 

 

3月15日16日に説明会を開催します❤️

 

こんな方、人生楽しくミラクルチェンジ🌟

丸レッド自分の着たい服がわからない。

丸レッドおしゃれに疎くて苦手意識がある。

丸レッドスカート、セクシー、カラフルなど着たくても着られない服がある。

丸レッド自己表現をするのが苦手。

丸レッドチャレンジすることが苦手。

丸レッドいつも同じ様な服になってしまう。

丸レッドおしゃれにお金を使うことに躊躇いがある。

丸レッド自信がない。

丸レッド我慢してしまうことが多い。

丸レッド人生を変えたい

 

 

説明会

 

3月15日(金)

①10時〜11時

②12時〜13時

③21時〜22時

 

 

3月16日(土)

①10時〜11時

②12時〜13時

③21時〜22時

 

心ゆったり和らぎ潜在意識からの変化をサポート

リラクセーションヒプノを体験つき❤️

 

 

体験会お申し込みは

下の写真をクリック

image

 

 

一緒に楽しくおしゃれチャレンジしよう!
 
 

 

おしゃれ研究会で、もっとほんとの自分に出会う❤️

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

LINE公式始めました。

 

 

花火プロフィールはこちら

 

今日のワーク

鏡を見て、自分大好きが言えるかな?