服が選べない、楽しめない。。。そんな自分を卒業すると起きる人生のミラクル変化とは? | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 TODAY'S
 
服が選べない、楽しめない、そんな自分を卒業して起きる人生のミラクル変化とは?

 

      最後におすすめワークがのっています。毎日チャレンジで変化するよ❤️                                                           

 

花火 R6春スタート 会員募集予定  花火

 

『 地味な私 』  →  『 ちょこっとおしゃれご機嫌な私 』

『 同じ様な服 』  →  『 個性的なおしゃれ服 

 

おしゃれをしなかったことを後悔したくない!

おしゃれにもっと楽しみたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!変化を楽しむ!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

オンラインサロン おしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

 

【服が選べない、楽しめない、そんな自分を卒業して起きる

 人生のミラクル変化とは?

 

 

昔、何を着たら良いのかわからなくて、

ファッションコンサルを受けようかと悩んだことがあったの。

 

40代前半かな?

 

 

その時に言われた言葉。

「何を好きか分かってからの方がいいんじゃない?

 

 

わからないままって、ただの着せ替え人形じゃんって話 笑

 

 

 

本当、自分の好きがわかってなかった。

 

 

 

 

今日のテーマ【ミラクル】が起きるには, 

 

2つのSTEPが必要。

 

 

STEP1

 

自分の着たい服、つまり、好きに気づけるように訓練する

 

着たい服がわからない理由の一つに

 

感じることを許可していない。

周りに合わせて、自分の感情を後回しにしている。

 

服だけに限らず、自分のこと全て、好きが分かりにくい可能性がある。

 

 

 

だから、

自分のちょっとした要求を

ちゃん聞いて認めて叶えてあげる。

 

 

 

例えば、紅茶とコーヒーどっちが飲みたいか?

とかそんな些細なところを大切にする。

 

毎日の洋服選びを自分の内側に聞くというワークを研究会ではするんだけど

それもこの訓練なのよぉ。

 

 

 

 

そして

 

STEP 2

 

着たい服を楽しんで着る。自分のやりたいを叶える。

 

洋服選びに、潜在意識は影響していてね。

 

だから、

 

好きな服を着ていいよ ⭕️ って

 

好きを楽しむ自分になることは、

 

好きなこと、やりたいことを叶えていいよ ⭕️ 

 

につながっていく。

 

 

洋服って、こうあるべきという固定概念の現れ

 

を表すことも多いでしょ。

 

 

例えば、

制服のスカート丈は膝より下にという校則

年取ったらミニスカートはダメとか😆

 

 

好きなこと、やりたいことを叶えていいよ

これを実践しようとすると、

 

 

そのこうあるべきという枠を

超えてなくていけない場面に必ず出会う

 

 

周りにどう思われるか?という不安を

超えていくというチャレンジが待っている!!!

 

学びの場で遊んだきた

このカツラの変装で帰省の息子夫婦をお迎えに😆

 

変装は面白いかなとのせちゃった🤭

 

 

例えば、私の行動で言えば,

 

姑がいても気にせずにリビングで昼寝できるとか💤

一人で旅行に出かけるとか

 

 

昔は、数ヶ月に1度の美容室に行くのさえ、

遊んでると思われたくないと生きづらかった。

 

 

本当、人生が全然違うのよぉ〜。

 

 

 

 

自分の好きに素直になる 

やりたいを叶えいく世界への

ミラクル変化 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな歳して、ミニスカートはけな〜い

主婦の癖して、旅行なんて行けな〜い

 

って言ってる場合じゃないのです!

 

 

 

人生のミラクル変化を起こすのは

あなたの勇気とチャレンジ !!

 

 

 

 

春に始めるおしゃれ研究会

 

これ、めちゃ

チャレンジですから!!!!!

 

 

怖い?

 

怖いの先に見える世界があるんですよぉ

 

 

 

LINE公式始めました。

 

リラクゼーションヒプノをプレゼント❤️

 

 

 

フォローありがとう❤️

 

 

今日のワーク

今、何したい?何が好き?自分の気持ちを聞いて叶えてあげよう!