【毎日の洋服選びに困らない!】ヒントを受け取る方法。 | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

2024春立ち上げ虹虹虹虹

 

毎日のおしゃれチャレンジ & 心理ワークで

本当はどんな服を着たいのか発見!

天国に行く前に

自分のおしゃれを見つけよう💄

 

センス🔰やる気🔥

心理・ヒプノセラピスト

おしゃれ研究会 主催 てりなです。

 

 

 

 

みなさんに質問です!

 

洋服を選ぶ時、

何を基準に選んでますか?

 

雨や気温を基準にする。

職場で求められているもの、

母親という役割に合うともの

などがあげられますね。

 

その上で、

クローゼットの前で『何を着よう。。。』

と考えていたり、

或いは、

『めんどくさいから、昨日と同じにしよう』

 

なんて洋服選びに悩むシーン

誰しも経験すると思います。

もちろん私もです。

 

 

 

今日のタイトル

【毎日の洋服選び】に困らない!

ヒントを受け取る方法。

 

初公開!!

私、独自の方法をお伝えします。

 

 

私が基準にしていること、

それは、

今日、自分に何を着せてあげよう?』

と自分の内側に聞くということです。

 

 

何それ〜?

って思われた方いるかも知れませんが、

いやいや

何を着せてあげよう?マインドは

本当に大事でおすすめ!!

 

何故かというと潜在意識を働かせているから。

 

 

ここであるエピソードを一つ。

 

ある有名なスピリチュアルな方のお話。

前の日に決めていた服がしっくりこなかった。

そこで、白い天使のようなドレスを着たところ、

まるで呼ばれたかようにその白胃ドレスが似合う教会に

突如行くことになり、素敵なプロフ写真を撮ることが

できたそうです。

 

他に、これは私の話ですが、

お店でコーヒーを飲んでいたら、

カップからポタポタ溢れてきて

洋服についちゃった!

でも、その日、着ていた服が茶色っぽくて、

目立たずに済んだ。

ちょっとしょぼいエピソードかな?

 

 

わかります?

この大切なポイント!!

 

潜在意識には時間軸がありません。

つまり、

 

未来予知のようなことが誰にでも起きる!!

 

 

想像して見てください。

憧れの人や、元カレにばったり出会ったら?

あなたはその時、何を着ているのか!!

 

 

 

『今日、何を着よう?』

は表面的な自分主体。

 

『今日、何を着せてあげよう?』

潜在意識から

着たい服の答えを聞いていること。

 

やればやるほど、

潜在意識の声を聞くことができるようになります。

 

明日からぜひ実践して見てください。

 

来年春に始める

オンラインサロン おしゃれ研究会では、

このような毎日のワークを通して、

自分の内側とのつながりを強めていきます。

 

一人では続かない、

仲間と共に本気の3ヶ月。

 

只今準備中です🌈🌈🌈