ご機嫌に生きる方法❤️今、着ている服は、気分が上がる服ですか? | 人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

人生を遊び尽くそう♡魂のままに進めば人生120%パラダイス!こころとおしゃれのダブルアプローチで人生ミラクルチェンジ!

好きなことがわからない、おしゃれも楽しめない、我慢ばかりの人生も潜在意識が変われば自信を持って好きを表現するあなたへ劇的変化!本来の「私」を呼び覚ます心理ヒプノのオリジナルワークで人生のミラクルチェンジを巻き起こす「魂のおしゃれ研究会」です。

 

 

 TODAY'S
 

 

ご機嫌に生きる方法❤️今、着ている服は、気分が上がる服ですか? 

花火 R64月スタート 

 サークル会員会員募集中!花火

 

 

我慢ばかりの人生から卒業!

おしゃれチャレンジで自分のなりたい姿にミラクルチェンジ🌟

 

せっかく女性で生まれたのに、

おしゃれに取り組んでこなかった。。。。

 

これからは、もっと自分を大切にしたい!

 

そんな思いの仲間と共に日々のおしゃれチャレンジをする。

 

潜在意識から変わる!新しい自分を生きる!

自分をアゲるおしゃれを探す本気の3ヶ月。

 

日々楽しくご機嫌に過ごす私に。

 

オンラインサークル 魂のおしゃれ研究会

 

花火プロフィールはこちら

 

 

花火 説明会下の画像をクリック 花火

 

image

 

 

キスマーク今日のテーマキスマーク

 

ご機嫌に生きる方法❤️今、来ている服は、気分が上がる服ですか?

 

先月、学んでいるセレブレーションの合宿に行った時のこと。

 

会場に入るや否や、みんなのエネルギーがキラキラ✨✨

 

日々を喜んで生きる。

みたまを本体として生きる。

 

そのメンバーは、本当に様々な枠から解放されていて、

それが洋服に表れている。

 

おしゃれなのよ❤️

ご機嫌なのよ❤️

 

 

洋服って、潜在意識と深く繋がっていて、

囚われとか、引っ掛かりが現れたりする。

 

それが少ないから、もうみんな自由。

おしゃれ💄🌟

 

 

 

 

OKもらって載せさせてもらいました😀

 

人にどう思われるか?

人の目を気にするところって普通あるでしょう。

 

それを超えていくのよね。

 

ボーダーにジーパン。

髪は一つ結び。

メイクなし。

私もそんな時代があったからね。

 

下の写真もなかなかだね。

平気でfacebookにアップしてたから。

 

 

着ている服で気分が上がるとか以前の話笑

 

ある意味、簡単なんだよ。

おしゃれしちゃうと気分上がるだもん❤️

 

image

 

image

 

 

でも一人だとなぜかチャレンジできない。

 

だから、

魂のおしゃれ研究会なのです❤️

 

サークルの仲間と共におしゃれにチャレンジ❣️

 

 

写真嫌い。

鏡見るのも嫌。

化粧も嫌い。

 

そんな私が

52歳、

今が一番人生でおしゃれが楽しい❤️

 

 

オンラインサークル 

魂のおしゃれ研究会

 

 

3月15日16日に説明会を開催します❤️

 

こんな方、人生楽しくミラクルチェンジ🌟

丸レッド自分の着たい服がわからない。

丸レッドおしゃれに疎くて苦手意識がある。

丸レッドスカート、セクシー、カラフルなど着たくても着られない服がある。

丸レッド自己表現をするのが苦手。

丸レッドチャレンジすることが苦手。

丸レッドいつも同じ様な服になってしまう。

丸レッドおしゃれにお金を使うことに躊躇いがある。

丸レッド自信がない。

丸レッド我慢してしまうことが多い。

丸レッド人生を変えたい

 

 

説明会

 

3月15日(金)

①10時〜11時

②12時〜13時

③21時〜22時

 

 

3月16日(土)

①10時〜11時

②12時〜13時

③21時〜22時

 

心ゆったり和らぐ

リラクセーションヒプノを体験つき❤️

 

 

体験会お申し込みは

下の写真をクリック

image

 

 

一緒に楽しくおしゃれチャレンジしよう!
 
 

 

おしゃれ研究会で、もっとほんとの自分に出会う❤️

おしゃれ研究会について

花火プロフィールはこちら

 

LINE公式始めました。

 

 

花火プロフィールはこちら

 

今日のワーク

おしゃれで自分を喜ばせよう!