羽生結弦「 ファンタジーオンアイス愛知公演」公開練習☆リハーサル☆メーテレドデスカ☆良かった!とっても元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・経済力半端ない羽生ファンチュー私はパワーだけ送る(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


・愛知公演は当日券やリセールチケットあり!

まだ間に合いますニコニコ


追加しました

メーテレより最新写真です(*ˊᗜˋ*)/♡




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

西川さんも新幹線で向かってたけどこの長い長いハッシュタグの方が本文より言いたいことが詰まってる最高だ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

🟥💙🩵💙🩵💙🩵🟥
美味しいですよね(*´﹃`*)💕





羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」T.M.Revolution 西川貴教コラボの選曲が「ヒット曲を多数持つ西川さんであるだけに、それを期待して来た観客を落胆させるリスクをはらむ…」➡なんてあるわけないです!(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?


「ファンタジー・オン・アイス」も、例えば2023年の宮城公演では、とくに初日である金曜日の公演で、会場後方に多くの空席が出た。???➡

会場の場所とか関係ないです。その日は台風の影響で行けなかっただけなんですけど🌀


いろいろ物申したい東洋経済オンライン。


・BABY YUZURU⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





羽生結弦とニジンスキー…確かに神から選ばれた孤高の天才。歴史に名を残す英雄。

日野さんのコラムより


☆Quadruple AxelよりFaOI幕張公演の写真公開📸もちろん羽生選手でーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆矢口さん撮影 報知新聞社 羽生結弦写真集

楽天ブックスなら在庫ありチュー


☆メーテレさんより嬉しいお知らせおねがい




羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」T.M.Revolution 西川貴教コラボ☆「ガンダムSEED FREEDOM~ミーティア」ミーティアには相反する二つの意味があり、それはRE_PRAYから繋がる羽生選手の想いかもしれない件!と思い返したら「GIFT」からだった件*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・そうですとも!羽生結弦はガンダムガチ勢の中のガチですから(*≧∀≦*) 


・七北田公園ゆづ桜🌸囲いができて一安心ε-(´∀`;)ホッ




AERA 7月1日号(6月24日発売)の表紙に羽生結弦選手登場(*ˊᗜˋ*)/♡ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)+公演レポート


・FaOI愛知公演❤ジェフ&城田優さんからのメッセージニコニコ


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・BABY YUZURUが度々登場するファンタジーオンアイス2024(*´﹃`*)💕


・( ・×・)オクチチャック



そういうことか!

シェアありがとうございます❣️ラブ

確かに3日目には違うスーツになってました

(⑉・ ・⑉)



売れてしまって展示できないとかすご!

半端な値段じゃないよねこれチュー

しかししかしこうした羽生選手のファンの金銭事情が、プロとしての活動も、支援してくださる企業の応援も支えているわけです。


自分のできる範囲でしか応援できませんが、GUCCI貯金も振り出しに戻りましたが、

愛知公演にも参加できませんが

パワー送るぞ~


えいっ(っ ˶'ᵕ')╮ =͟͟͞͞  =͟͟͞͞💖💞💖💕






そういえばオオカミのぬいぐるみも売れまくったんだ🐺(*≧∀≦*)





今年もスゲ〜(☆[]☆)



💙🩵💙🩵💙

おおお、田口さんチュー
またGQ JAPANに載るね~🎶楽しみ❤




地元の皆さんありがとうございますえーん

 リスクがあるので早めに削除されると思いますので速攻ありがたく拝見させて頂きました❣️ 

シェアしてくださった皆さん、ありがとうございました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴





めっちゃ上機嫌(*≧∀≦*)



光線を発すゆづ




❤️❤️❤️

ミーティアだ!٩(ˊᗜˋ*)و


💚💚💚

シェアありがとうございます❣️
おかげさまで元気な姿を見ることが出来て安心しましたε-(´∀`*)😄


本郷理華さんと草太の食レポーラブ
下矢印
ありがとうございます😊


メーテレさすがです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
明日の朝もドデスカに羽生選手!


明日はインタビューあるのかなσ(∵`)?
メーテレさんはいつもインタビューありだから最終日までには(*•̀ㅂ•́)و✧🎤
(2022年も同じこと呟いてたチュー)

2022年


 金曜日のみ当日券ありピンクハートリセールチケットなら土日も選べますニコニコ

幕張公演でガンダムSEEDの予習はバッチリだと思うし、ストーリーが分かってから見るとまた新たな感動が生まれます✨!
アニメからも歌詞からも、キラたちの苦悩や戦いが鮮やかに蘇る羽生選手の演技乙女のトキメキ


下矢印

リセールチケット




✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍
爆笑メーテレさん、ありがとうございます❣️
✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

セットが豪華になってるラブ












SkatingChina

Weibo 


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡