羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」T.M.Revolution 西川貴教コラボ☆「ガンダムSEED FREEDOM~ミーティア」ミーティアには相反する二つの意味があり、それはRE_PRAYから繋がる羽生選手の想いかもしれない件!と思い返したら「GIFT」からだった件*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・そうですとも!羽生結弦はガンダムガチ勢の中のガチですから(*≧∀≦*) 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


・七北田公園ゆづ桜🌸囲いができて一安心ε-(´∀`;)ホッ


・FaOI愛知会場!準備中ニコニコ




weiboから!元気そうヾ(*´∀`*)ノ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵
七北田公園 
💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵

シェアありがとうございます❣️

RE_PRAY宮城公演の時
中に入り込んで写真を撮るファンもいらっしやって、お声がけしましたが通じなかったようで😭

柵ができて良かったです!




羽生結弦×星野源 ☆羽生選手と繊細すぎる感性が激似の星野源さん。X(旧Twitter)の炎上インフルエンサー・ガレソに拡散された不倫疑惑。直接名前は出しませんでしたが内容は明らかに星野源さんとNHKのアナを指すものでした。

しかーし!昨日のオールナイトニッポンでガッキー共に完全否定。何故かと言うと…(´இ﹏இ`)



・ミーティアの真実。表裏まるで「→RE_PRAY←」


・🇮🇹の伏線だよね?(´>∀<`)ゝ



羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」T.M.Revolution 西川貴教コラボの選曲が「ヒット曲を多数持つ西川さんであるだけに、それを期待して来た観客を落胆させるリスクをはらむ…」➡なんてあるわけないです!(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?


「ファンタジー・オン・アイス」も、例えば2023年の宮城公演では、とくに初日である金曜日の公演で、会場後方に多くの空席が出た。???➡

会場の場所とか関係ないです。その日は台風の影響で行けなかっただけなんですけど🌀


いろいろ物申したい東洋経済オンライン。


・BABY YUZURU⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




羽生結弦とニジンスキー…確かに神から選ばれた孤高の天才。歴史に名を残す英雄。


☆Quadruple AxelよりFaOI幕張公演の写真公開📸もちろん羽生選手でーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆矢口さん撮影 報知新聞社 羽生結弦写真集

楽天ブックスなら在庫ありチュー


☆メーテレさんより嬉しいお知らせおねがい





💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵


わー!ストフリと西川アニキびっくり
なにかのフラグだと思う、これ(*≧∀≦*)



ミーティアが流れるシーンは多くはありませんが、もうもう印象的なものばかり。


これも、まさか命を落としたと思っていたキラが、絶体絶命の瞬間にFREEDOMで現れたシーン鳥肌もの。(T_T)






ミーティアにはたくさんの願いや祈りが込められていると前のブログに載せましたが

再掲



兵器としてのミーティア

METEOR

接続した核エンジン搭載型(MS・モビルスーツ)に対して機動性を維持したまま戦艦に匹敵する火力を付与できるMobilesuit Embedded Tactical EnfORcer(モビルスーツ埋め込み式戦術強襲機)」


戦闘に勝つため、相手を撃沈するための完全なる兵器。



T.M.Revolution ミーティア

友人との対決という決して望まぬ戦闘に身を投じることになった哀しみ葛藤と、正義と平和への目的、犠牲者や大切な人たちの思いを背に未来への選択をした不安な心情…決意、祈り、願い、自由への夢…


同じミーティアなのに相反する


まるで相反する世界の

「→RE_PRAY←」


これってもしや\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




 

ここから先、全て個人的な見解です。

m(*_ _)m



そしてこれはこういうことなのでは…

「→戦う←」≒「→祈り続ける←」 


戦う➡兵器としてのミーティア

祈り続ける➡T.M.Revolution ミーティア



(∩◉﹏◉∩);:アアア


これだ!全てがひとつの流れ
全てで語る羽生結弦

🟥ミーティア

🟥羽生結弦公式YouTubeチャンネル【「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」】
🟥RE_PRAY
🟥GIFT

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍




「→戦う←」≒「→祈り続ける←」 
 - 3つの光と共に - 
 「夢の続きを大切にする」 
 「生命が星に届くように」

「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」


相反する世界と夢、命を語るRE_PRAY




失くしたくないものを、ずっと大切にして、ぎゅって掴んで、絶対に離さないんだ。

だって、叶えたい夢があるから!



終わってしまった大切なもの

消えてしまった大切なもの

でも最後には戻ってきた

ぼくの夢  


「ただいま」
「おかえりなさい」


僕の夢
みんなからのギフト



夢を大切にするGIFT





守りたい

きぼうの   ゆめの   いのちの  つづきを


夢の続きを大切にする

光の糸がそばにある限り

何を考えても、何が苦しくても
本当に辞めることを選ばない限り

その先の未来に何が待っていても

決意を持って生きていく


巡り巡ってどこかにたどり着くように
いのちが巡るように
いのちが星に届くように


夢と命のRE_PRAY




✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

戦うことと祈りは
二律背反のパラドックス

夢と命
命が続くための夢
夢を叶えるための命

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍




羽生選手は、プロアスリートとして生きるテーマを掲げてGIFTからミーティアまで演じて…

(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

苦悩の中、抗えない運命を受け入れ

大切な人たちのため前進する未来を選択し

平和を願い、命の尊さを祈る

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


RE_PRAY(前半)➡Goliath 戦い

RE_PRAY(後半)➡アクアの旅路 祈り


カルミナ・ブラーナも

ダニーボーイも




抗えない運命を受け入れて、希望を生きる糧にして未来への選択をする戦いと夢。







 ガチ勢です


鈴村さんにナレーションをお願いするほどですから爆笑


🟥🟥🟥


 

「ナレーターは鈴村さん!」

と、羽生選手本人の熱烈オファーチュー
(単に、お姉さんが鈴村さんファンだったからという説もあり)

大会直前だったにも関わらず、鈴村さんのライブ前に応援の手紙送った羽生選手ラブ




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

もっと強く~羽生結弦 16歳の挑戦
   🟡出演🟡羽生結弦      🟩語り🟩鈴村健一

   放送日:2011年1月10日 NHK


2010年世界ジュニアで優勝

全日本フィギュア選手権4位


男子フィギュア界に現れた仙台出身の新星スケーター・羽生結弦選手。

力強いジャンプと、しなやかな体を使った豊かな表現力で注目される。

2010年3月、世界ジュニア選手権で優勝した羽生選手は、今シーズンからシニアに参戦。

新たな大技・4回転ジャンプに挑戦している。

番組ではあきらめることなく、練習を積み上げてきた羽生選手の日々を追った。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


羽生選手はお姉さんの影響で鈴村さんを、ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカの大ファン。

当時はその話題で羽生ファンは盛り上がったものです。今ほど大規模なファンダムではありませんでしたが(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

ガンダムSEED FREEDOMを理解するには、この

DESTINYを知るべし!

です(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


(鈴村健一さんは現在体調不良で休業中。

 「ガンダムSEED DESTINY」のシン・アスカ役の他にも「鬼滅の刃」伊黒小芭内役、羽生選手が読んでたコミック「黒子のバスケ」紫原敦も担当しています)






💙🩵💙🩵💙🩵

シェアありがとうございます❣️

元気に練習出来てるといいね!😄


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡