羽生結弦×星野源 ☆羽生選手と繊細すぎる感性が激似の星野源さん。X(旧Twitter)の炎上インフルエンサー・ガレソに拡散された不倫疑惑。直接名前は出しませんでしたが内容は明らかに星野源さんとNHKのアナを指すものでした。

しかーし!昨日のオールナイトニッポンでガッキー共に完全否定。何故かと言うと…(´இ﹏இ`)



・ミーティアの真実。表裏まるで「→RE_PRAY←」


・🇮🇹の伏線だよね?(´>∀<`)ゝ





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
羽生結弦×T.M.Revolution 西川貴教

FREEDOMから広がったガンダムの世界

デカのBEYOND THE TIMEでシャアが逆襲し

羽生選手の「METEOR」が不条理な戦闘に参加せざるを得ない運命のキラたちの葛藤や哀しみを演じ、彼らが自由を手に入れる前までの心情を、歌詞やアニメのシーンを混じえて鮮やかに再現して、会場をガンダムが繰り広げる世界に誘ってくれました。




兵器としてのミーティア

METEOR

接続した核エンジン搭載型(MS・モビルスーツ)に対して機動性を維持したまま戦艦に匹敵する火力を付与できるMobilesuit Embedded Tactical EnfORcer(モビルスーツ埋め込み式戦術強襲機)」


戦闘に勝つため、相手を撃沈するための完全なる兵器。



T.M.Revolution ミーティア

友人との対決という決して望まぬ戦闘に身を投じることになった哀しみ葛藤と、正義と平和への目的、犠牲者や大切な人たちの思いを背に未来への選択をした不安な心情…決意、祈り、願い


同じミーティアなのに相反する


まるで「→RE_PRAY←」


これってもしや\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸




もう、ガンダムSEED FREEDOMにしか見えん!





羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」☆ダニーボーイ&T.M.Revolution 西川貴教コラボミーティア


・【いっそう研ぎ澄まされた鋭さ】【新コラボはひと味違った表現】Web Sportiva 折山さんのコラムです。

 

・最新フォトギャラリー能登さん撮影📸ヾ(*´∀`*)ノとってもKittyな羽生選手がいる~🤩


・スカパー.。.:*☆幕張公演2日目放送のアンケート


・ファンタジーオンアイス音源問題




羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」

もちろんそうだと思うぞ!「  羽生の新プログラム(T.M.Revolution 西川貴教ミーティア)はセルフコレオ。 」


・関係者も驚く繊細さが隠されていた。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡🧦(*≧∀≦*)東スポWeb


・ない。どこでも放送がない。




羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」T.M.Revolution 西川貴教コラボ「ガンダムSEED FREEDOM ミーティア」

・羽生結弦が「ガンダム」を舞う! ファン感涙の圧巻の表現力、機体をモチーフにした衣装、リンクがまるで宇宙空間に。  田中 充准教授のコラムよりニコニコ


・ミーティアおさらい


 ・三者三様のミーティア感想!受け取り方の違いも余白👏😊💕



・おおお!矢口さんが報知新聞者から羽生結弦写真集出版!!

予約が始まっていますニコニコ

・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸





🟥ファンタジーオンアイス愛知公演🟥

リセールチケットは席が表示されているのでこまめにチェック✅

SSの前列も出てきますが早めに売れちゃう💦

主にS席が多いです。


ぴあ リセールチケット



これこれ!

簡単ラブ

羽生選手と一緒に踊れる❤️

会場では小さめなもちろん振りで😅





٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

ハッキリ見えないけど楽しそうに笑ってますねラブ

ありがとうございます😊




完全否定!
当たり前だ!

 

🟡ガレソが撒き散らした星野源さんの捏造不倫話をガッキー共に完全否定(星野源のオールナイトニッポン☆28日深夜放送)

ガッキーも電話出演!!


ORICON NEWSより一部書き起こしです。

(ラジオからの書き起こしも含めています)



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

星野は「晩ごはんをお家で食べて、その後に食器洗ってインスタグラムを何気なく見ていたら、自分の最後のポストのところにコメントが…、急にワッと増えた瞬間があったんですよね。

見たら、そこにものすごい数の誹謗中傷があって。ガーン
うわーなんだろうこれって思って。
直後にマネージャーから連絡があって、そこでこういうことになっていますと。そこで把握しました」と回顧。


続けて「そこで、いやーあの100%やっていないことで事実がひとつもないことで、日本中から憎悪を向けられた感覚になったんですよね。

その経験は一度もなくて、本当に恐ろしかったです。妻も含め、仕事仲間とかつらい思いをしているだろうなと思うと、本当に悲しかったです。

うん、なんて言うか…とても悲しかった。もう、二度とあんな気持ちにはなりたくないなと、心から思います。

あと、ファンのみんな、とっても辛かったと思いますこういう時ってやっぱりファンのみんなって辛いと思うんですよ…改めてファンのみんなに安心して欲しいんですよね、、、

なので改めて言いますね、100%、ひとつもやっていませんから。デマですから」
「この噂、憶測に一つも事実はありません」

と呼びかけた。

その後、電話出演した新垣は
私のファンのみなさんも心配してくださっていて。お邪魔させてもらったんですけど。私の口からもお伝えできればなと。うわさされていること、騒がれていることに事実はひとつもありません。安心してもらいたいなという気持ちでお邪魔させてもらいました」と呼びかけた。 


  22日深夜、炎上系インフルエンサーがXに投稿。23日未明、アミューズの法務部が公式Xで「滝沢ガレソ氏によるXでの投稿に関連して、アミューズ所属の星野源の名前を挙げての憶測が拡散され当社にも多くのお問合せが寄せられています。星野源において当該投稿にある事実は一切なく、また当社が記事をもみ消した事実も一切ありません。虚偽の情報の拡散、発信には法的措置を検討いたします」と説明した。


さらに「当社所属アーティストを名指しし、あるいは名指ししなくても、当社所属アーティストであることが分かるような情報を示して虚偽の事実を摘示、投稿することは名誉毀損その他の違法行為に当たります

また、SNSなどを通じたアーティストに対する誹謗中傷などの違法な投稿、コメント、ダイレクトメッセージ等については、随時、証拠保全をおこなっています。名誉毀損などの違法行為については、当社あるいは当該アーティストにて、法的措置を含む対応を検討いたします。皆様におかれましては、憶測や虚偽の投稿にくれぐれもお気を付けください」とした。





星野さんのインスタグラムのストーリーズ

アミューズコメントのスクショを掲載して
「上記の投稿のように、いまSNSやインターネット上などで噂されている件に事実は一切ありません。事実無根です」と訴えた。
新垣も自身のXの概要欄に「火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配してくださっている皆様、ご心配なく」と記した。


そして、ファンのみんな、信じないでくれてありがとう

と。(´இ﹏இ`)
 
事実無根のことを拡散された反論のためでもあるだろうけど

むしろ、おふたりは関係者やファンのために
ラジオで発信してくれたことが分かります。

ORICON NEWSは大切な部分を省いてるので
青字で追加しました。



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


星野源のオールナイトニッポン


radikoで聞けます


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


こんな辛い思いを、羽生選手はこれまで数え切れないほど経験しきたのではないだろうか…😢


それはインスタの投稿でも、X(旧Twitter)にも表れていたように。


でも羽生選手も星野源さんのように、完全否定してくれたので。ニコニコ



妄想、想像、嘘だけ



この言葉は自己満足ではなく、嘘を撒き散らしてきた三流メディアに向けただけでもなくて


星野源さんやガッキーのように

ファンの不安を晴らすためのことばでもあったと思います。



だからこの言葉だけ信じれば、Yahooニュースにゴシップメディアのなにが掲載されようが、ドーンと構えていればいい!


どんなウソ撒き散らしてるのかは

ほとんどは直接読まずとも把握できるので

随時要点だけでもお知らせしたいなと思います。


そうして拡散するのは相手の思うツボだから

ブログ記事を削除しろとかそういうご意見もあるでしょうが、黙認してたらそれこそ世間への印象操作を後押しするようなものです。


それに最小限のアクセスで、悪行を晒すのもひとつの方法かと。



誰も反論しなかったら?


自分だったら孤独の闇へ落ちてしまう…

立ち直れないほどの闇へ


誰もこんな誹謗中傷をされてるのに

気にしてくれないんだなと😢



私は職場で地獄を経験したので 

同じような状況に置かれている人を黙って見守るなんて出来ないんです。


SNSで手を差し伸べてくれた3人がいなかったら

いまこの世で息をしていたかどうかも危うい。



なのでそれでもいいという方だけに読んで貰えたらいいかなと。いつも思っています。


ありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

そしていよいよ愛知公演!

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩




これが終わったら…キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


羽生選手はミラノなのかもしれないラブ

ミラノコレクション GUCCIにご招待されてるとか?( *¯ ꒳¯*)





羽生選手のアンバサダー就任(3月14日)が同じ時期と考えると辻褄が合うしチューこの時点で既にBツアーには出ないんじゃないかとファンに予想される。



ファンタジーオンアイスの告知(3月18日に神戸・静岡公演の日程変更のお知らせで、羽生選手は出演しないと丸わかり)。




この慌ただしさ笑い泣き



6月の神戸公演と静岡公演には出演できない


https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2024/05/25/post_34/





これ、(浮かない表情はいたし方なくだけど)

下矢印伏線だろ






💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵




💙🩵💙
こんな感じでイニシャル入りのバックで行っておいで~🥰






どんどん世界を見て沢山経験して

どんどん吸収して、もっとビックになって帰ってきたらいいよチュー🇮🇹飛行機


スケートの練習もできたらいいねニコニコ

てか、練習リンクは提供してくれるよ絶対


マッシさん…ユーロスポーツで取材してくれ~



ミラノコルティナもお待ちかねてると思うし😂


🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹


羽生結弦ファンの皆さんへ:いつの間に!?このプーさん

比類なき 羽生結弦の平昌2018



とうとう本音をぶつけてきたミラノコルティナ

(*≧∀≦*)



待ってます! 羽生結弦さん


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございました🍓


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡