羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」

もちろんそうだと思うぞ!「  羽生の新プログラム(T.M.Revolution 西川貴教ミーティア)はセルフコレオ。 」


・関係者も驚く繊細さが隠されていた。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡🧦(*≧∀≦*)東スポWeb



・ない。どこでも放送がない。






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」

T.M.Revolution 西川貴教コラボ✨「FREEDOM」でも「THUNDERBIRD」でもなくストーリー的にどハマリの挿入歌「ミーティア」でしたが、「THUNDERBIRD」は色々と羽生結弦だった件。


・デカの曲に西川貴教さんからプチ情報びっくりガーン田中刑事「BEYOND THE TIME」逆襲のシャアはなぜ?


・山本草太、結弦と写真に収まる!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生選手が打ち立てている脅威的な記録に驚愕∑(๑ºдº๑)!! …




羽生結弦「ミーティア」ガンダムSEED FREEDOM

・ファンタジーオンアイス2024 T.M.Revolutionコラボ。「多くの犠牲の上にいま、自分の命が存在している、と教えてくれる。さらに聞く者に「美しい星たちの正体は一体何なのか?」と考えさせる内容だ…」


羽生選手のアイスショーやプログラムの一貫性に感動😭


6月1日から☆GUCCIの羽生選手ボイスメッセージが変わりますニコニコ
☆アイスリンク仙台、再開だあー!



羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」☆ダニーボーイ&T.M.Revolution 西川貴教コラボミーティア


・【いっそう研ぎ澄まされた鋭さ】【新コラボはひと味違った表現】Web Sportiva 折山さんのコラムです。

 

・最新フォトギャラリー能登さん撮影📸ヾ(*´∀`*)ノとってもKittyな羽生選手がいる~🤩


・スカパー.。.:*☆幕張公演2日目放送のアンケート


・ファンタジーオンアイス音源問題ガーン





羽生結弦 契約メーカーを驚かせた〝足元〟への感覚「なんか変わりました?」

(˶ᐢᗜᐢ˶)

 


ん?チュー

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


「ファンタジー・オン・アイス」幕張公演


驚異の感覚だ!

プロスケーター・羽生結弦は、切れ味抜群の演技で満員の観客を魅了。

そんなパフォーマンスの裏には、関係者も驚く繊細さが隠されていた。


主役にふさわしい存在感だった。

T.M.Revolutionこと歌手・西川貴教との共演が実現。プロとしての成熟度は高まるばかりだ。


そんな羽生は、アドバイザリー契約を結ぶファイテン社が製造する5本指の靴下をジュニア時代から愛用。

同社の担当者は「初めて金メダルを獲得したソチ五輪の前からさまざまなソックスを試された中で、弊社の5本指ソックスが最もフィーリングが合ったそうです」


ただ同製品は、その後に販売が終了。

それでも同社は本人の依頼で特別に製造を続けた。びっくり


その際に一度異なる工場で製造されたサンプルを渡したところ、羽生は変化を察知したという。


同担当者は「羽生選手はソックスを手洗いされているみたいで、乾かした時に『あれ、なんか変わりました?』って言われました。

糸は同じだったのですが、どうやら編み方が違ったみたい。


僕らから見ると一緒ですが、元の工場でつくったサンプルをお渡ししたら『これです!』と納得されていたので、私たちにはわからない部分の感覚だなと思いました」と明かした。


研ぎ澄まされた感性が、唯一無二の表現者である証し。


直近では同社協力のもとで、新たな5本指の靴下を開発。

和紙を使用することで、耐久性と軽さの両方を兼ね備えた構造を実現させた。


今後本格的に使用していく羽生は「スケーターの中には、はだしで滑る人も多いのですが、薄い紙の素材というのはそれに近い感覚かもしれないです」と語っている。


中西崇太

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/303817?page=1



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

羽生選手自身が靴下を手洗いしてるのか分からないけど😅肌触りで違いが分かるのかな?
(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


QuadraのYuzuru×Phitenでは、新発売の4タイプの靴下「羽・生・結・弦」でもっとも興味を示したのが和紙素材のソックス。

「めっちゃ気にな ります。使ってみたいです」と、もう一

度手に取り、「(これまで履いてきた) 5 本指ソックスから転換する日が、まさか(来るとは)・・・・・・」と。(˶ᐢᗜᐢ˶)


 羽生さんが5本指ソックスに愛着を持つのはスケート人生と無縁ではない。 

「フィギュアスケートの靴の中は、そもそもがめちゃくちゃ冷たいんですよ。昔は(指が分かれていない)普通のソックスを履いていたんですけど、か なり締め付けが強いので、冷たいことと靴の中のムレによる湿気と合わさって(指同士が)くっついてしまうんです。
でも5本指だとそれぞれの指が分離できて、(裸足のように)全部の指を動かすことができます。僕は細かい コントロールがしやすいなと思って使わせていただいています」 

 日常では裸足で生活することが多い
ガーン
という羽生さんだが、「ソックスという でもこれだけの種類を出せて、さまざまな機能がそれぞれ別々にあり使うシーンを選べるというのは楽しいですし、ソックスの機能性を求めたり考えたりするだけで本当に面白いですね」と有意義な時間を満喫した様子だった。

Quadruple Axel 2024より

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

スケーターには足の指の感覚もかなり大切なポイントなんですねほんわかびっくりマーク

社員も分からない生地の違いを察するくらいだから、本当に様々な感覚が研ぎ澄まされていてこそのあの演技の完成度なのかもしれないです
ラブ


これめっちゃいいです!
(弦しか買ってないので他はわからないです
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕)

アーチサポートがしっかりしていて指先はゆったり。❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



研ぎ澄まされた感性は、逆に人の感情の影響を受けすぎることも多々あるでしょう。😢

それで傷ついたり悩んだり
そんなことが少しでも減るように願っています。



もちろんそうだと思うぞ!!びっくり 


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


羽生の新プログラムはセルフコレオ

5月24日に開幕した「ファンタジー・オン・アイス2024」幕張公演のオープニング、大歓声の中をいつものように全力で滑り出てきた羽生結弦の額には、絆創膏が貼られていた。


21日、練習中に氷に額をぶつけるアクシデントがあり、約2.5センチ縫ったという。

事情を知るファンが心配しながら見守る中、羽生は不安を払拭する滑りを展開する。


第1部では、3月に行われた「notte stellata 2024」で初披露した『Danny Boy』(デイビッド・ウィルソン振付)を再演。

羽生の真骨頂といえる美しいピアノ曲を、白い衣装をなびかせて優雅に滑った。「notte stellata 2024」初回公演後に「コンセプトは、“希望”です」と説明していた通り、今公演でも観る者に希望を届けた。

第2部では、T.M.Revolution/西川貴教が歌うTVアニメ『機動戦士ガンダムSEED』の挿入歌『ミーティア』に乗り、セルフコレオによる新プログラムを披露した。


公式プログラムのインタビューで「ぼくはやっぱり西川さんの歌声に合わせた滑り方をしたい」と語っている羽生は、鋭角的な動きで力強いボーカルを表現。

切なさが漂う歌詞を伸びやかな滑りで体現し、トリプルアクセルも決めてみせた。


羽生が新たなプログラムを披露する度に彼に合った選曲だと感じさせるのは、どんな曲も深く理解し表現する力を持っていることの証明なのだろう。

続くフィナーレで、T.M.Revolution/西川貴教の代表曲『HIGH PRESSURE』に合わせて羽生がみせた切れ味鋭いステップは、プロ転向後に積んできた、陸のダンスを氷上で再現する努力の結晶にみえた。


常に全力で練習に取り組みつつ、たくさんのアイスショーで演技を披露し続けるというプロならではの厳しい道程を、羽生は敢然と歩み続ける。


羽生選手とアダム・シャオ・イム・ファの演技についてべた褒めしている沢田聡子さんのコラムでしたチュー


Sports navi
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2024052600001-spnavi

引用元



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


ミーティアはガンダムSEEDを知り尽くしていなければ表現しきれない細やかな感情表現満載の振り付けでしたから、羽生選手のセルフコレオ以外なら相当びっくりですね💕︎ガーンチュー



額だけを氷に激突するというのは考えにくいし、ジャンプも構成を下げている気もするのに、あのHIGH PRESSUREのステップ‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


リオのカーニバルを上回る激しさに加えて、あのアイソレーション大サービスが過ぎゆづ

絶望


愛知公演ではもっと体調も回復上昇で

攻めてくるぞ!きっと!!

ニコニコ飛び出すハートキューン






ない。


ファンタジーオンアイスがニュース番組や情報番組で放送されてないですね…マジでない。


録画予約沢山してたのに全部空振り(>ㅿ<;;)



不自然極まりないです。



何か不都合でもあるんでしょうか?



そりゃ集客の違いは羽生選手だもの

しょうがないよね今更。








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡