羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」

T.M.Revolution 西川貴教コラボ✨「FREEDOM」でも「THUNDERBIRD」でもなくストーリー的にどハマリの挿入歌「ミーティア」でしたが、「THUNDERBIRD」は色々と羽生結弦だった件。


・デカの曲に西川貴教さんからプチ情報びっくりガーン

田中刑事「BEYOND THE TIME」逆襲のシャアはなぜ選曲されたのか?


・山本草太、結弦と写真に収まる!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・羽生選手が打ち立てている脅威的な記録に驚愕∑(๑ºдº๑)!! …






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦「ファンタジーオンアイス」羽生結弦×T.M.Revolution ミーティア。「今回、この「ミーティア」で羽生とコラボしたことに意味があった。この曲の歌詞は、多くの犠牲の上にいま、自分の命が存在していると教えてくれる。

さらに聞く者に「美しい星たちの正体は一体何なのか?」と考えさせる内容だ。」~スポーツコミニュケーションズ・大木雄貴さんのコラムより.。.:*☆


・肩に乗るもの🐦


・羽生選手からの差し入れ、シーラカンスモナカ登場✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 城田優さんのポスト✨



・ガンダムトリオの幸せな瞬間(*˘︶˘*).。.:*♡



羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」最終日、現地リポートありがとうございます!

なんと歌詞が変わった!٩(๑>∀<๑)۶ 

4Tハイキックもでた!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・ガンダムSEEDをよく知らないかたでもストーリーが丸わかりのYouTube٩(๑>∀<๑)۶西川貴教さん自らナレーションを担当しています❤



羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」羽生結弦×T.M.Revolution、西川貴教(ミーティア)❣️ざっくりまとめたら、直前の怪我がありつつも演じきった姿には幸せしかなかった(´இ﹏இ`)



・デイリー☆通販あり(*´³`*) ﻌ❣️


・現地リポートさん達のポストから感じるのは…






⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

草太やったね!


💙🩵💙🩵💙🩵




(〃▽〃)♡湯上りのBABY YUZURUか!

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩



FaOI初コラボ 城田優「僕こそ音楽」音符

かなりフィギュアスケート寄りに歌っていた印象でしたおねがい当たり前か!(˶ᐢᗜᐢ˶)


城田さんの歌唱力にひるむことなく、山本草太のスケーティングを存分に披露し、観客席からは演初コラボおめでとう!の声が溢れましたニコニコ


デカと同様に羽生選手の隣にいて欲しいスケーターの1人です。

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




デカとT.M.Revolutionのコラボ曲びっくり

西川貴教直々選曲


すげー!プチ情報びっくり

「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)」 逆襲のシャアエンディング曲のことですよね

???

🫨🫨🫨えーーーー凄いな!西川貴教直々の選曲

ヾ(*´∀`*)ノ


 写真探しましたが
これしか見つかりませんチュー

スポニチ小海途神



あった‼️爆笑
🟥🟥🟥🟥🟥



じゃぁ、ミーティアは?真顔
ぜってーYUZURU選曲だと思うけど
(。・о・。)
うわー

それに、アンサンブルスケーターのFREEDOMのあとになぜbeyond the time 逆襲のシャアなのかかなり疑問だったのですがこれが理由なのかなびっくり

しかも羽生選手は「FREEDOM」か「THUNDERBIRD」だろうとかなり確信していたのですが、テレビには、羽生選手のコラボとして西川貴教ではなくT.M.Revolution表記だったのでその仮説「FREEDOM」は崩れてしまいながらも、アンサンブルスケーター…からのガンダムの世界がスタートしたわけで(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!  

というわけで、FREEDOMでアンサンブルスケーターが出てきた時のショックと言ったら😱



勝手に予想して外れただけなんですが😅


(`・д・)σ めっ!
あ、はい、m(*_ _)m




一方「THUNDERBIRD」には


🪽🫧


孤独な羽根を曝して

君だけの 羽ばたきを見せて 

まばゆい時を踊り続けよう 

力尽きるまでに



という、この世の中に羽生結弦以外誰がいるんだ!という歌詞も出てきますし、この曲は機動戦士ガンダムSEEDシリーズにT.M.Revolutionが起用されるきっかけになった曲でもあるんです。(福田監督がこの曲のファンだとwikiに掲載されていました)


そして、この曲の歌詞について、西川貴教さんが…下矢印



「聴いてもらった時に、皆がどんな風に感じるのか?というのがこの曲の持ち味」


「聴いた人の人生だったり、経験したものだったり、人それぞれ色々重なるものがあると思う」


「当然自分の気持ちは投影されているけど、

この曲は『僕の気持ちをわかってください』と言う風に、歌うのが全てではない気がします」



と、まるで羽生選手が自分のプログラムについて語っているようなコメントを残しています。(1998年)


∑(๑ºдº๑)!! 

こんなことある???



いつか実現して欲しい妄想でした(´இ﹏இ`)

いや、実現してくれ「THUNDERBIRD」



塗り替えていく凄まじい記録

Henniさんの25日のポストです



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今、すごいことに気がついた! 
愛知県での開催で1日5,000人の観客動員を達成すれば、ゆづはプロデビュー2シーズンでアイスショーの観客動員数30万人を突破することになるんです!!


明日以降は286,700人となります👀。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆(ㅇㅁㅇ)チーン

そしてそして


2022年7月19日から今日まで、
ゆづはこれまで45回のアイスショーに出場しており、1日平均約6,370人の来場者数という驚異的な数字をたたき出しています。

彼のショーをどれだけの人が見ているのか、統計を見つけることはできませんでした。 その数字が出ることはないと思う。 
 しかし、どちらにしても信じられない偉業です。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

映画館でのライブビューイングやテレビ放送、
BeyondLIVEでの世界配信、Huluでの配信…

羽生選手の表現力も技術力も並ぶスケーターは既になく、何もかも変態レベル。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

来場者や視聴者数はこれからもどんどん桁違いで増え続けること確定していますので、こちらももちろんいい意味で変態レベルと言っていいですね(*^^*)


こちらもびっくり
シェアありがとうございます❣️!!


マジか…

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓羽生結弦あるある。




 乙女のトキメキ特別協賛乙女のトキメキ


今回も大成功でしたね!

ありがとうございました!

٩(๑>ᴗ<๑)۶






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡