羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」羽生結弦×T.M.Revolution、西川貴教(ミーティア)❣️ざっくりまとめたら、直前の怪我がありつつも演じきった姿には幸せしかなかった(´இ﹏இ`)



・デイリー☆通販あり(*´³`*) ﻌ❣️


・現地リポートさん達のポストから感じるのは…



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


年の差不明に陥るゆづるびっくり
👏😊💕
子猫ちゃんがスケーターと写真撮ってるって…
マジで子猫だわラブゆづるが(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡



草太はどうした!
草太は!チューゆじゅると写真集撮るんじゃぁ!


ともかく羽生選手の体調が上向きみたいで良かったです(T_T)




見えづらい(>ㅿ<;;)けどゴールドのネックレス!


撮影は貝塚さん

これかな!

似てるのはあるけど‎🤔違うかも
販売しているものとは違うけど似てるチュー


 エレガントでお似合いです🤍(≧ڡ≦ )️️🩵




羽生結弦×T.M.Revolution「ミーティア」。深堀したら見えてきた繋がり😭舞い降りる剣


・スポーツ報知 スライドショー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・えー!物販?(*≧∀≦*)




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」羽生結弦×T.M.Revolution ミーティア。「今回、この「ミーティア」で羽生とコラボしたことに意味があった。この曲の歌詞は、多くの犠牲の上にいま、自分の命が存在していると教えてくれる。

さらに聞く者に「美しい星たちの正体は一体何なのか?」と考えさせる内容だ。」~スポーツコミニュケーションズ・大木雄貴さんのコラムより.。.:*☆


・肩に乗るもの🐦


・羽生選手からの差し入れ、シーラカンスモナカ登場✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 城田優さんのポスト✨


・ガンダムトリオの幸せな瞬間(*˘︶˘*).。.:*♡




羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」最終日、現地リポートありがとうございます!

なんと歌詞が変わった!٩(๑>∀<๑)۶ 

4Tハイキックもでた!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・ガンダムSEEDをよく知らないかたでもストーリーが丸わかりのYouTube٩(๑>∀<๑)۶西川貴教さん自らナレーションを担当しています❤








なにこれ最高に幸せなシーンじゃないの!

いいなあ( *¯ ³¯*)現地さん幸せなレポートありがとうございます❣️




💙🩵💙🩵💙🩵




デイリーも!ニコニコ




演じ切る

 


苦悩するキラの足元から虹色の剣



羽生選手のパフォーマンスには、キラの苦悩と新たな選択をする決意、前に進む勇気、守るべき人達がいる力強さ、何と戦っているのか目的すら見失うくらいの中でも見失わない芯が丁寧に描かれているように感じるとともに、キラだけでなくアスランもいるように感じますえーん

その存在はトリィでもあり、大切な友人との戦いの苦悩は軍人のアスランの方が立場上はかりしれないものだと思う。


お互いに沢山の犠牲者を出しながらも生き抜かなくてはならない運命のもと、
やがて1つの目的に向かって彼らは一致団結します。

大切な人たちを守るために。
大切な地球を守るために。



シリーズで共通して描かれていたのは、“種"としての対立や断絶、それを原因とする争い。








劇中では、互いの根絶を目指す凄惨な戦いが繰り広げられ、戦いのなかで翻弄される登場人物たちのドラマ、モビルスーツのダイナミックな戦闘シーンなどが視聴者を引き付けた。


こうした重厚な世界観は、キャラクターの所属する組織など様々な要素が設定され、それが深みを与えている。












Amazonよりニコニコ




そして冒頭のシーン
フリーダム現る。

そこから足元の鎖を引きちぎるようなシーン






このシーンかな…キラがフリーダムで戦闘に向かう時に、固定してあったワイヤーを無理やり引きちぎってる…






フィナーレはT.M.RevolutionのHIGH PRESSUREだったけど、手繋ぎご挨拶のシーンでは切望されていたHOTLIMITのポーズをすゆづる(*≧∀≦*)









この衣装も、モノクロでHOTLIMITのイメージかなあラブ
露出が多いし(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡




ちょこんと見える左指~ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww




え!こっちもか爆笑

   

え?これもか🤣


みなさんありがとうございます!(´▽`)


羽生選手も戦うためのモビルスーツを身につけてる!鍛え抜いた筋肉がそう!

(`・д・)σ めっ!

なんか怒られてるっぽい💦(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕



 幸せそうで良かったです(T_T)

あの中国杯の大怪我でもプログラムを演じきった人だった。


インフルエンザがようやく回復して、試合前に怪我。それでも枠取りにひとり奮闘。


尿膜管遺残症で膿が止まらなくて痛くても抗生物質で抑えたまま試合に出続けた人だった。

(あの全日本選手権はゴリ押しされてた気もするけど😢)


どんなにメンタルが傷つけられても

責任を果たしてきた。



今回も、最初の公開練習であまり動けないほどの怪我をしても、出場すれば昨日はヘドバンだし、リオのカーニバルばりのステップで3倍速だったり

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/   


だいぶ無茶したんじゃないかな…😭😭



本調子じゃないのはジャンプでわかったけど、成功したジャンプはいつもの軸が細く美しい完璧なもので有無を言わさず、情感溢れるダニーボーイと、生きる苦悩の中、新たな道に進み運命を切り開いていくミーティアを見事に演じ切りました



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍






現地さんリポートで伺い知ることができたのは、怪我で思うようなジャンプができなかったり、構成を落としたりもあって完璧とはいかなくても、羽生選手が楽しそうで幸せそうだったということ

(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、ガンダムファン、西川貴教ファンの皆さんが羽生結弦のスケートを絶賛!その表現力を賞賛しつつも、天使具合にちゃんと気がついてくれてる!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


その上ノリがいいし、礼儀正しいし

責任感半端ないあの様子を見たら沼にようこそな感じごもっともですチュー


今までの生き様を知ったなら

もっともっと感慨深い演技を知ることになるでしょう😭😭



愛知公演も皆さん怪我なく元気で!


いや、まだガンダムSEED FREEDOM

ミーティア、続きます爆笑






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡