羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」最終日、現地リポートありがとうございます!

なんと歌詞が変わった!٩(๑>∀<๑)۶ 

4Tハイキックもでた!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・ガンダムSEEDをよく知らないかたでもストーリーが丸わかりのYouTube٩(๑>∀<๑)۶西川貴教さん自らナレーションを担当しています❤




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

幕張公演も今日がラスト!
囲み取材あるかなあニコニコでも、羽生選手の体調第一!

やはり会場限定版あり!目がハートびっくりマーク
シェアありがとうございます❣️
🟥🟥🟥






羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」day1(なんせ写真が美術館)&day2(オープニングノリノリ大成功!天使降臨ダニーボーイ)ちらっとチューフィナーレ、コンビネーション惜しかったー


・青い翼のガンダムSEED。一瞬を切り取る矢口さんの写真

キラ・ヤマトの苦悩を羽生選手のパフォーマンスに重ねると…伝えたいことはきっと繋がってると思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


・ファンタジーオンアイスがほかのアイスショーと違う理由。それだけじゃないよね!Wow…




羽生結弦×T.M.Revolution「ミーティア」。深堀したら見えてきた繋がり😭舞い降りる剣



・スポーツ報知 スライドショー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・えー!物販?(*≧∀≦*)




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」羽生結弦×T.M.Revolution ミーティア。「今回、この「ミーティア」で羽生とコラボしたことに意味があった。この曲の歌詞は、多くの犠牲の上にいま、自分の命が存在していると教えてくれる。

さらに聞く者に「美しい星たちの正体は一体何なのか?」と考えさせる内容だ。」~スポーツコミニュケーションズ・大木雄貴さんのコラムより.。.:*☆


・羽生選手からの差し入れ、シーラカンスモナカ登場✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 城田優さんのポスト✨



・ガンダムトリオの幸せな瞬間(*˘︶˘*).。.:*♡




💙🩵💙🩵💙🩵


NAOTOさんのバイオリンが加わってから、生演奏の奥行きが一層広がりました❣️ラブ



休憩時間からの第2部の始まりにバンドの演奏があるので、早めに席に戻れば堪能出来ます!


٩(๑>ᴗ<๑)۶


🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵


うわぁー

(๑•ᴗ•๑)あのパワフルな身体能力を発揮するパフォーマンスを繰り広げるとは思えない程のシャイ具合乙女のトキメキ








オーナメント西川貴教さん自ら解説オーナメントガンダムSEED

ガンダムはあまり知らない、アムロやシャア程度なら…という方には是非こちらを(*^^*)下矢印


 全48話のダイジェスト版を西川貴教さんのナレーションで!













 


羽生結弦すげー!(☆[]☆)と思うのは容姿や生き様だけでなく自らプロデュースするアイスショーで異種業界のトップの方々と対等に仕事ができて彼らの能力を最大限に引き出す能力を兼ね備えていることと、自分のファン層がかなりの年上(失礼m(_ _)m)でアンダーテールやエストポリス伝記、MOTHERなどゲームには程遠いし、今回のコラボも有名なオープニング曲ではない挿入歌をチョイスしてこれを見ろ!とばかりのプログラムをぶち込んできてはファンに勉強させてしまうところ。





もちろん分からなくても十分楽しめて感動の嵐で、そのプログラムから受け取るイメージやメッセージは個人に委ねるという余白が余裕すら感じるところ。




で、内容を知らなくても全く問題ないのですが、知ればこそ羽生選手の表現力とアーティスト、楽器へのリスペクトに大感動できるのでお時間のある時にご覧いただけたらと思います
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


是非最後まで!


羽生選手が選択した「ミーティア」は
個人の意志の決定だけでも、切り開く未来の道だけでもなくてもっと大きな世界を感じさせてくれます!!

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

 幕張公演最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


シェアありがとうございます❣️ラブ

オープニングは4T大成功

やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ



オープニングで美しくクリーンな4Tを披露!
 ハイキックやガッツポーズはなく、着地後はクールに振舞っていました😎

 その後、耳の後ろに手を当てたり、空気をパンチして観客を盛り上げていて、ショーの始まりとしては最高のスタートでしたよ!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

初日のオープニングでは転倒もありどうなるのかかなり心配しましたが、体調も回復しているようでよかったですニコニコオッドアイ猫ハートのプレゼント

怪我したばかりは練習も出来なかったろうし、大変ななか迎えた幕張公演最終日。

ビーム送るぞー!福島県から
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)



ダニー・ボーイはますます良くなっています🥹。


 観客は曲が始まると歓声もなく拍子も最小限に抑えられ、彼のブレードが回転する音もはっきりと聞こえ、親密な雰囲気を作り出していました。


北側のロングに近づいたときには、彼のため息が聞こえたほどです✨


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


暗黙のルールが守られてるラブ

ダニーボーイは曲が始まったら、いくらジャンプが成功しようと拍手すらいらないプログラムだと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

命を削るようにして一期一会のパフォーマンスを披露してくれるひとに対する礼儀は大切!

天と地のレクイエムに拍手と奇声を上げたりなんて、本当に信じられない思いでしたが、

FaOIはRE_PRAYの時と比べたらかなり違いましたね。良かった(*^_^*)

あー、また真壁さんが「if…」の羽生選手の演技には拍手がなかったとか、そういう盛大な勘違いをしないことを願います。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
「ミーティア」
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

ありがとうございます❣️えーん

ミーティアは今回も素晴らしかった🤩
 初日のような(RJ2.0のエンドポーズみたい)、シャープでクリーンな仕上がりでしたよ! 

 美しい3F、&3A(ステップアウト)
 今日は右腕だけ伸ばしてして、手に持っていた「鳥」を左肩に置いた🕊️

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

トリィだ!(´இ﹏இ`)


ということは、羽生選手(キラ)は、トリィを介してアスランへの友情と信頼を表してるのかなえーん

(それとも矢口さんの写真にX(旧Twitter)が湧き上がってたからかなチュー)

立場上アスランの方が苦悩していたはずなんです。彼は軍人の立場なので…



「HIGH PRESSURE」
おおお!ついに歌詞を変えた爆笑
シェアありがとうございます❣️


そういうことかあラブ
ありがとうございます❣️



ということは

「ゆづを制する者だけが恋を制する、もう覚悟を決めちゃって!」になります。

もはや地球上には存在しないと思われます。
(*≧∀≦*)



フィナーレ
そっかー、今日もデカといたんだねニコニコ
安心安心!‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


ゆづと刑事が横一列になってショート側に向かって膝スライディングをした後、
ゆづが美しい4Tを跳びハイキックを決めました😆

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ありがとうございましたあ!と
バックステージに向かってもう一度、みんなで「ありがとうございましたあ」があったそうですラブ

テレ朝さん、いつ、放送してくれるのかなチュー



良かった(T_T)無事に終わった…

🧡🧡🧡🧡🧡🧡
初日はオープニングで転倒もあってどうなることかとハラハラしてましたが、どんどんブラッシュアップされていたのは、体調も次第に回復してきたと思われます(˶ᐢᗜᐢ˶)


HIGH PRESSUREではヘドバンしてたし、リオのカーニバルばりのステップだったし

きっと出血も止まってるね( ˘ᵕ˘ )

と、思うしかないですが、自分の怪我を考えると、頭振るとか絶対無理(>_<)





追加するか、次のブログに続きます!


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡