羽生結弦×T.M.Revolution「ミーティア」。深堀したら見えてきた繋がり😭舞い降りる剣



・スポーツ報知 スライドショー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・えー!物販?(*≧∀≦*)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

物販にいるꔛ🤍





羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」 

前半に予想もしなかったダニーボーイ❤コラボはT.M.Revolution「ミーティア」 歌詞が羽生結弦😭

衣装のイメージもガンダム💙🩵💙🩵💙🩵


ラストのジャンプ大会も(4T)完璧٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


ほんとにいつも予想を超えてくるなあラブ 挿入歌選ぶとか最強かよ!

そして、ひとり命燃やしてる…

痛いにきまっとる😭


・フィギュアスケーターでは羽生結弦だけ!




羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」ミーティアから読み解くコラボレーション。羽生結弦✖️T.M.Revolution ミーティア!!

コラボレーションをする意味、プログラムがそこにある意味…



・幕張公演プログラムぜったいおすすめ!ニコニコ



羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」day1(なんせ写真が美術館)&day2(オープニングノリノリ大成功!天使降臨ダニーボーイ)ちらっとチュー


・青い翼のガンダムSEED 矢口さんの写真が一瞬を切り取るえーん

キラ・ヤマトの苦悩を羽生選手のパフォーマンスに重ねると…伝えたいことはきっと繋がってると思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


・ファンタジーオンアイスがほかのアイスショーと違う理由。それだけじゃないよね!Wow…





乙女のトキメキスポーツ報知 FaOI2024スライドショー乙女のトキメキ









 

💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵💙🩵



うわあああ😭
青い翼が現れた!





 僕だって君と戦いたくない
運命を受け入れて新たな道を進む…繋がる


ざっくり解説ミーティアの物語






2人とも遺伝子調整された人類「コーディネーター」ザフト

しかし争いをしたくないキラはザフトではなくオーブで暮らしていますが戦闘が始まります…

地球連合軍と行動を共にするキラ

親友でも幼なじみでも戦う運命でした。






僕だって君となんて戦いたくない


でも、あの船には

守りたい人達が、友達がいるんだ







 
キラは戦いで瀕死の重症を負いますが
回復。
地球へ戻る決意


ここでただ見ていることも 

もうできない。

何もできないって何もしなかったら

もっと何も出来ない


僕たちは何と戦わなきゃならないのか

少し分かった気がするから



キラ、お嬢からフリーダムを貰うびっくり




仲間の絶対絶命の瞬間に
キラ(仲間にも絶命したと思われてる)が操縦するフリーダムが現れ一撃


うおおおおお


青い翼のフリーダム  舞い降りる剣


このシーンに流れるのが

「ミーティア」なんです。

(T_T)

(ミーティアはこういった重要なシーンで流れます。)



青い翼の羽生結弦降臨


この再現性!


苦悩するキラ…だと思う


歌詞にも忠実なコレオえーん

触れてても冷たい指先



このフリーダムを操縦するキラ・ヤマトは、

抗えない運命を受け入れ、前に進む

守りたい世界があるから。


カルミナ・ブラーナで羽生選手が込めたメッセージとおなじです。

 


ダニーボーイは、

戦地におくる息子への母の願い。

たとえ自分が命耐え、この地の中に眠るとも

帰ってきてくれたならその足音でこの場所は希望に満ちた幸せな場所になる


避けられない運命・戦争

守りたい大切な時間

希望


下矢印上矢印

ガンダムSEED FREEDOM

運命づけられた戦闘

舞い降りる剣

大切な人のために戦う

希望の剣はミーティアと共に!


決意を新たにするシーンで流れるミーティア



羽生選手がミーティアを選んだ理由はもっとありそう!
平和のための犠牲
羽生選手の葛藤と決意、願い…とキラ・ヤマト
運命の分岐点で流れるミーティア

深い思考だなと思います😭😭



まだ続きます!



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡