AERA 7月1日号(6月24日発売)の表紙に羽生結弦選手登場(*ˊᗜˋ*)/♡ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)+公演レポート


・FaOI愛知公演❤ジェフ&城田優さんからのメッセージニコニコ


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・BABY YUZURUが度々登場するファンタジーオンアイス2024(*´﹃`*)💕


・( ・×・)オクチチャック




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


仙台市も賑わっています٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


💙🩵💙🩵💙🩵





別人だよきっと🤣

シェアありがとうございます❣️




羽生結弦とニジンスキー…確かに神から選ばれた孤高の天才。歴史に名を残す英雄。という点は似ている…☆。.:*・゜


☆Quadruple AxelよりFaOI幕張公演の写真公開📸もちろん羽生選手でーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆矢口さん撮影 報知新聞社 羽生結弦写真集

楽天ブックスなら在庫ありチュー


☆メーテレさんより嬉しいお知らせおねがい





羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」T.M.Revolution 西川貴教コラボ☆「ガンダムSEED FREEDOM~ミーティア」ミーティアには相反する二つの意味があり、それはRE_PRAYから繋がる羽生選手の想いかもしれない件!と思い返したら「GIFT」からだった件*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・そうですとも!羽生結弦はガンダムガチ勢の中のガチですから(*≧∀≦*) 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


・七北田公園ゆづ桜🌸囲いができて一安心ε-(´∀`;)ホッ


・FaOI愛知会場!準備中ニコニコ




羽生結弦「 ファンタジーオンアイス愛知公演」公開練習☆リハーサル☆メーテレドデスカ☆良かった!とっても元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・経済力半端ない羽生ファンチュー私はパワーだけ送る(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


・愛知公演は当日券やリセールチケットあり!

明日の当日券、近場の方はまだ間に合いますニコニコ

土日の、リセールチケットなら遠方からも!





💙ジェフからのメッセージ🩵


ハ~イ!皆さんこんにちは❤

ジェフリー・バトルです。

ファンタジーオンアイス2024愛知公演も、きっとみんなが楽しめること間違いなし!!


スケーターたちから皆さんへ

溢れるエネルギーと熱いパッションをお届けしちゃうよー。

皆さんからもスケーターに、エネルギーとパッションをお願いします❤

じゃあね、ありがとう!(´▽`)





うわー( ・ᯅ・ )
ちゃんと日本語訳がついてるわこの動画🤣

フランクに訳しちゃってごめんなさい

m(._.)m😅




城田優さんからも激アツメッセージラブ


🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️










⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


城田優さんの舞台映え具合が素晴らしい!

👏😊💕

草太くんとのコラボ「僕こそ音楽」音符

本当にミュージカル❣️ですね(*^^*)


2日の放送が待ち遠しいなー(*ˊᗜˋ*)/♡



ダニーボーイとミーティア

戦いと祈りという真逆のようでも羽生選手の想いには一貫性のあるプログラムも

オープニングもフィナーレも羽生選手の登場がたーくさん✨立ち上がるスター


去年とは違うFaOI2024。





最終日には、




もしかして




羽生選手と城田優さんのサプライズとか

あるんじゃないかな!


もちろんミュージカルナンバーで


(๑❛ᴗ❛๑)


Aツアー終わりだから、何かしらあると思う

( ˊᵕˋ )💭

勝手に期待してるだけだけど

みなさんはどう思いますか?

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕





AERA 7月1日号(6月24日発売)の表紙に羽生結弦選手登場乙女のトキメキふんわり風船星


こちらのAmazonのリンク先はAmazonJapanでは無いようです。リンク先が変更になるかもなのでご注意くださいね!
ご自分でAmazonJapanにアクセスして予約した方がいいかもです。


【表紙】羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)+公演レポート


pickのリンク先もAmazon Japanじゃないので
訂正されてから掲載します。
自分のスマホが、原因???




乙女のトキメキハートのバルーン*+:。.。 。.。:+* ハートのバルーン乙女のトキメキ


BABYすぎゆづ



うわー!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんというBABY具合ラブ歩く目がハートスター

BABYよりBABYだぜ!


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


ありがとうございます❣️


拡大失礼します
m(_ _)m

アンサンブルスケーターのメンバーだ!
凄いね、この場所びっくり






(∩◉﹏◉∩);:アアア





iPhone覗いてるし🤣

ジムの鏡に映して撮影したんだ!

髪型、分け目が逆だよね


雰囲気違うねー(*ˊᗜˋ*)/♡

今日も美人さんだ💃💕✨

(* ̄ii ̄)🩸





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡