羽生結弦「ファンタジーオンアイス」いよいよ愛知公演!羽生結弦×T.M.Revolution 西川貴教「ミーティア」☆メーテレインタビュー!「(コラボする西川さんと)全身全霊で お互いにぶつかり合っているという感じですね。・・・」


ファンタジーオンアイスでの出会い

・Toshlさん「可愛らしくて、男らしい貴方のような圧倒的にとんでもない人と初めて出会いました」爆笑

・伊達市立小国小学校のみなさんとの交流





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

いよいよ愛知公演スタート!!

「ミーティア」
優秀なコーディネーターとしてキラ・ヤマトが望まない戦いに身を投じ、親友が敵となり、迷い、葛藤の中で傷つきながらも大切な人たちのために平和を祈り成長していく姿をFREEDOMのようなスピード感で、

また、アニメーションに登場するシーンも演じていたりと、魅力満載の新プロです!


キラは異彩を放つ最高のコーディネーター。
それゆえの孤独や悲しみを抱える
泣き虫で優しい奴。

そしてキラの名言にはこんな言葉がありますニコニコ

「平和な時は当たり前ですぐ忘れちゃうけど、そういうの本当はとても幸せなこと」


あの日(notte stellata2023)の羽生選手の言葉を思い出します
(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

曲自体も、ストーリーの重要な場面に流れる印象深い挿入歌です。



キラ・ヤマト FREEDOMで参上!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

触れてても冷たい指先
 凍り付いた月に照らされて
 ひび割れた心が
 燃え尽きる夜を抱くけど 
 一瞬の彼方で煌めいた想いが
 愛なら幻にしてみせて

 放つ光 空に堕ちる
 望むだけの熱を捧げて 
 死に逝く星の生んだ炎が
 最期の夢に灼かれているよ


 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

この前半部分は、キラの空虚な諦めにも似た悲しみなのか

後半のミーティア(流れ星)に例えたのは
キラ自身が撃ち落とした敵なのか…


この世界観を羽生選手がアニメのシーンも交えながら、ストーリーと心情を表現する素晴らしさ!!流れ星星流れ星

許されるなら3日間愛知で見たいです。
°(°´ᗝ`°)°。‪





羽生結弦「ファンタジーオンアイス幕張公演」T.M.Revolution 西川貴教コラボ☆「ガンダムSEED FREEDOM~ミーティア」ミーティアには相反する二つの意味があり、それはRE_PRAYから繋がる羽生選手の想いかもしれない件!と思い返したら「GIFT」からだった件*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・そうですとも!羽生結弦はガンダムガチ勢の中のガチですから(*≧∀≦*) 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


・七北田公園ゆづ桜🌸囲いができて一安心ε-(´∀`;)ホッ





AERA 7月1日号(6月24日発売)の表紙に羽生結弦選手登場(*ˊᗜˋ*)/♡ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)+公演レポート


・FaOI愛知公演❤ジェフ&城田優さんからのメッセージニコニコ


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・BABY YUZURUが度々登場するファンタジーオンアイス2024(*´﹃`*)💕





羽生結弦「 ファンタジーオンアイス愛知公演」公開練習☆リハーサル☆メーテレドデスカ☆良かった!とっても元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・経済力半端ない羽生ファンチュー私はパワーだけ送る(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


・愛知公演は当日券やリセールチケットあり!

まだ間に合いますニコニコ


追加しました

メーテレより最新写真です(*ˊᗜˋ*)/♡





ToshIさんのブログより「わたしが今笑えるのは…」 オーナメントあの日のファンタジーオンアイスオーナメント2019年


2019年のファンタジーオンアイス
羽生選手とのコラボについてもえーん


そして、

ファンタジーオンアイス 2019 

羽生結弦さんとの共演最終日

終演後のニコ生で、、、


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生選手は、ショーが終わると直ぐに振り付けを見直したり、毎日ずっと演技について考えていて、その真剣さに自分も背中を押された…アーティストを超えた遥か超越した存在。


という内容だったと思います(正確ではないかも(>ㅿ<;;))


  
2019
羽生選手からの差し入れ
アイリンの付箋にとしてさん宛のメッセージもニコニコ




貴方を知れば知るほど
お話しすればするほど
一緒にパフォーマンスをすればするほど
心があって、純粋で、一生懸命で
可愛らしくて、男らしい

貴方のような圧倒的にとんでもない人と
初めて出会いました


あと残り6公演、二週間も間違えなく
僕の人生の中で大切な大切な
日々となります


丁寧に丁寧に貴重な日々を過ごしたいと思います


こんな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう、ゆづ


https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12465778067.html

引用元


ラブレターだわ、これはチュー


 




2019年の宮城公演2日目

伊達市立小国小学校の生徒さんと校長先生が
横断幕で応援!
羽生選手は周回の時に気がついて
「ありがとう」えーん


🟡伊達市立小国小学校ブログより🟡 
一部引用させていただきました。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

2018年5月

羽生結弦さんから応援メッセージが届いています




東北大学名誉教授;野池 達也様より
本校にオリンピック男子フィギュアスケートで2連覇した羽生結弦選手の直筆メッセージ入りパネル写真をいただきました。
 

東北建設局(現(株)バスク)に勤務されていた羽生選手のお祖父様が、河川調査等で放射線の研究に携わっていた野池様と懇意にされていること。

そして、野池様が立ち上げた「再生可能エネルギー推進協会」に小国地区在住の大沼 豊様が参加していた縁で羽生選手と本校がつながりました。

  羽生選手が仙台での凱旋パレード後、実家を訪れお祖父様より小国小学校の話を聞いたところ、東日本大震災に係る原発事故で被災した本校のためにぜひ協力させてほしいと、パネルにサインとメッセージを書いてくれたとのことです。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


羽生選手へお礼のお手紙を送りました  

2018年6月


羽生選手にいただいたパネルは新聞に紹介したことで学校のホームページ1日1万件と大きな反響がありました。

子どもたちもたくさんの元気をもらいました。

そのお礼が書き上がったのでおくることにしました。  羽生選手にも読んでもらえるといいなあ。


(写真あり)

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



羽生結弦さん、ありがとう! その1 

2019年5月


  6月1日、6年生と校長先生が小国小学校の代表として羽生結弦選手も出演するファンタジーオンアイス2019を鑑賞してきます。


昨年度、羽生選手からいただいた直筆の応援メッセージがきっかけで実現したものです。



運動会の練習や準備と並行して、子どもたちが羽生選手に届ける横断幕を作成してきました。
 

まず、6年生が横断幕に書くメッセージの色を決め、大きく書き表しました。布に書くのはなかなか大変のようです。


(写真あり)




羽生結弦さん、ありがとう! 
その2  


2019年5月



明日、羽生選手に届ける横断幕が完成しました。全校生、全教職員だけでなく、運動会にご来賓でお出でいただいた伊達市教育長様、本校前職員、そして、地域の皆様にもメッセージを記入いただき立派な横断幕になりました。
皆さん、心のこもったメッセージをありがとうございました。





その3もありますので
リンク先から是非!



羽生結弦選手からの伝言

 2020-01-06 



あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 


冬休みも残すところあと2日となりました。宿題の進み具合はいかがでしょうか? 
 


さて、この休み中、日本に戻っていた羽生結弦選手の手に、小国小からの応援幕やメッセージなどが届きました。



そして、カナダへ戻る直前の羽生選手から


「ありがとうございます。

僕も頑張るので、皆さんも体に気をつけて頑張ってください。」

との伝言が、ご家族を通して届けられました



令和2年も、羽生選手の応援をうけた小国小。引き続き「チーム小国」で頑張っていきましょう!




羽生選手の2019年 


辛いことばかりではなく

ToshIさんとのコラボ、小学生達との交流など、こんな素敵な出会いもありましたニコニコ





羽生結弦にベタ惚れしたToshIさん爆笑
大丈夫、それ普通だから🤣




座長というのは曖昧と真壁さんはおっしゃいますが、座長ですよねどうひねくれて考えても。


まあ、座長じゃないなら過大な責任を背負うこともないし?ムキー

それでもファンタジーオンアイスを牽引してきたのは羽生選手ですよね。

自己顕示欲が異様な出演者が起こしたトラブルとか、ゴリ押しで登場してきた礼儀も知らないような方とか、いろいろ嫌な思いも沢山しただろうし、メンタル的にも大変だったと思う。😢


ルンバの効果なんてあってもなくても、羽生ファンはついて行くんだよ。羽生選手の元に。




乙女のトキメキ早朝メーテレインタビュー乙女のトキメキ

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

(コラボする西川さんと)全身全霊で お互いにぶつかり合っているという感じですね。

ミーティアという楽曲自体が 持っている、力強さや疾走感だったり、感情的なんだけれどもどこか武骨というか無機質な部分だったりとか、そういった部分も頑張って表現したいなぁとは思ってます。(*^^*)

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

某国のファンサイトの動画よりスクショ~
X(旧Twitter)に(動画アップしてくださるかたがいらっしゃると思うので探してきます💦)












うん!そういった部分がすごく表現されてると思う!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



さあ、愛知公演が始まる…







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡