羽生結弦「GQ JAPAN」ポストカード判明*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚星野源さんのインタビューがあまりにも羽生選手に重なる…(> <。)「星野さんと羽生さんは、昨年8月に放送されたNHKのTV番組「おげんさんのサブスク堂」で共演されました。
お二人が何度も「闇」という言葉を発していたのが印象的でした。」


羽生結弦「GUCCI」!GUCCIも第2弾!!

🟡オーディオストーリー第2回
🟡5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催(๑♡∀♡๑)




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 




羽生結弦、彼はあらゆるスポーツにおいて、これまで世界が見た中で最高の選手の一人なんです。 そう、ウサイン・ボルトのような選手と言えるでしょう。 彼は誰もが注目するべき稀有なアスリートです!~クリケットクラブ・トレイシーウィルソン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

スター性はウサイン・ボルト!


~オーストラリアABC放送2020年「羽生結弦とファン: フィギュアスケート界における憧れと執着
」より。


・幼い頃からの憧れの存在☆ファンタジーオンアイス2023の幸せな瞬間

(*˘︶˘*).。.:*♡あったよねこんなシーンもニコニコ




羽生結弦「GIFT」は、何もかも特別!東京ドームなど、手がけるアイスショーの音響設備が超高級すぎて音ズレなど全く感じずなんの違和感もありませんでした(^^♪

そのプロのこだわりは尋常ではなくて。そう!去年話題になったあのスピーカーシステムです!⸜(*'ᗜ'*)⸝

国立競技場で行われたAdoさんのライブが音ズレに不満が出たようで·····屋外だからなあ…


・契約のお話

KOSEは大谷選手ともに、ドジャースとも契約。(複数年)





羽生結弦「notte stellata2024舞台裏」今度は大地真央さんとのコラボ「カルミナ・ブラーナ」の舞台裏です~news every.*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ …また壁かなあ(´-`).。oO一部地域を除く


・GQ JAPANは星野源さんバージョンの動画がアップされています✨


今日まで!

🟡RE_PRAY MEMORIAL GOODS

(OFFICIAL PLAYER’S GUIDEは変更あり)

🟡❄雪肌精❄メイキング動画

🟡「yの物語」カメラマン小海途良幹×デザイナー小島利之スペシャル対談 アーカイブ配信は今日の22:00!



・武部聡志×ユーミン「5月4日 NHK 君の声が聞きたい  ライブ・エール」ユーミンのメッセージが羽生選手の言葉に重なります。😭




羽生結弦「GQ JAPAN 」もちろんいつか年齢的な衰えは出てくるでしょう。ただ、僕がこの先…

 

・羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても」第10回より、「羽生結弦という戦士は、前進をやめる気配が全くない。挑戦に生き続ける様子をみせてくれた競技時代、その後は「誰もみたことのない世界」を提示し続けている。

……いつかは終わる。この認識がベースにあってこその、覚悟、集中、超越、進化、感謝、前進、芸術、生命·····」



・誰かの可愛さにただただ感動したことはありますか?( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡







羽生結弦×GQ JAPAN


さすが有隣堂アトレ恵比寿店👏😊💕
ポストカード別に分けてあるそうですラブ

 シェアありがとうございます❣️

 





今日は届かないかもしれないけど
羽生選手が選んだBGMは坂本龍一さんの「AQUA」だったでしょうか·····

あと、過去記事に載せたここら辺も間違ってたらごめんなさい
m(*_ _)m

  
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

スタジオに入り、フォトグラファーの水谷太郎と二、三言葉を交わした羽生結弦がなにかに納得したようにスマートフォンを操作した。

スピカーから流れてきたのは

たおやかなピアノ曲。

それは、…坂本龍一が娘のために作曲した「AQUA」だった。


「真上のライティングを見て、太陽みたい、天国からの光のようだと思ったんです。

水谷さんから「上を見てほしい、上を見て何かを考えてほしい」という言葉を投げかけられて、これは「祈り」だなと思いAQUAを選びました」


曲に身を委ねるように体を動かす…
スタジオは…凛とした緊張感が漂う

誰も踏み込むことの出来ない空間へと変わっていた。






氷上は僕にとって母国語みたいなものなので(笑)。そこから離れてしまうと羽生結弦ではなくなる。

4歳から培ってきた知識と経験と魂がそこに存在しているし、心の底からの自分を表現出来る場所。



十⋆。˚✩𝓥⃝͙ ✩⋆*॰¨̮⋆。十


でも、氷から降りたら「羽生結弦」から

羽生結弦に戻れるんだよね?

少しは…


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


表紙を飾るのは、音楽家、俳優、文筆家、ラジオパーソナリティなどなどと多様な分野で才能を発揮する星野源さんです。

今年は、あらゆる境界線を超え、クリエイションの可能性を広げる才能に着目しましたが、星野さんほど鮮やかにこれを実現している方はいないのではないでしょうか。

 乙女のトキメキそして6月号ではもう一つ、羽生結弦さんをフィーチャーした特別版表紙も作成しました。乙女のトキメキ

羽生さんは3月にグッチのブランドアンバサダーに就任しましたが、その就任コメントでグッチの類稀なクリエイティビティと世界中の表現者と絆を育んでいる姿勢について触れており、グッチがクリエイティビティに重きを置いていることが、羽生さんの心に響いたことをうかがわせます。

 星野さんと羽生さんがクリエイションにかける思いはそれぞれのインタビューの中で語られていますが、取材時のお二人の印象を振り返ると、似ていると思う点がいくつかありました。

トップ・エンターテイナーとしての矜持、並外れた才能の持ち主であるが故の孤独。

自身の命をすり減らしてまで、まだ見ぬ世界へと挑戦し続ける姿勢は、アルベール・カミュが『シーシュポスの神話』で描いた、不条理なまでに成し遂げられずとも、何度も大岩を山の上へと運び上げ続けるシーシュポスの姿にも重なります。

星野さんと羽生さんは、昨年8月に放送されたNHKのTV番組「おげんさんのサブスク堂」で共演されました。

私は最初のオンエアの際には気がつかず、ちょうど星野さんの表紙出演が決まったタイミングで再放送されていたのを偶然見たのですが、お二人が何度も「闇」という言葉を発していたのが印象的でした。

この言葉が意味するものに反して、お二人は子どものように無邪気で楽しげで、秘密を共有した者同士のような雰囲気がありました。

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎

私はクリエイションには「闇」は不可欠な要素だと思います。

人間の深淵の闇に触れることを厭わない者こそ、人の心を震わせる創造が成し遂げられるのではないでしょうか。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



シーシュポスの神


ざっくり言うと不条理の哲学


山に大きな石を運ぶけど何度やっても頂上から転がり落ちてしまうって、あの話凝視

人間のうちで最もずるいといわれ,神ゼウスをすら欺いた。 そのため神罰を受け,冥府では岩を山の上に押し上げる仕事を命じられる。

岩は山頂に達するたびにころげ落ち,未来永劫に苦しみ嘆くことになる。



人間も同じ。孤独に耐え不条理と向き合って生きるしかないってお話だと子供心にうっすら覚えています。真顔


実際社会人になったらまさにそのとおりだったのですが、途中で投げ出して今があります。




おおお!素晴らしいです♡(๑♡ᴗ♡๑)


🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟥🟥🟥




皆さんはどのポストカードが届きましたか?

ニコニコ





 GUCCIで旅に出ゆづ

(∩◉﹏◉∩);:アアア

なんともアンニュイでCOOLな雰囲気を醸し出しております

 

 


かわゆいのも載せておこうっと(๑♡∀♡๑)





乙女のトキメキGUCCIも第2弾!!乙女のトキメキ


🟡オーディオストーリー第2回
🟡5/22(水)より銀座で @YUZURUofficial_ をフィーチャーした写真展を開催。




あのうっすら見えていた写真展のお知らせも来ました  ブルーハートブルーハーツ"(ノ*>∀<)ノ

 

FaOI幕張公演の期間も入ってるので予約瞬殺だね~(⊙ˍ⊙)

 

 

X(旧Twitter)を眺めているとまだ見ぬ本誌のページをめくるように次々と予習完了しちゃいます🤣🤣🤣


🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟥🟥🟥


- ̗̀🤍🖤  ̖́-モノクロの写真も相当優勝✨🥇🏆✨



決定しました‼️ 5月22日よりグッチ銀座ギャラリーにてyuzuruの写真展が開催されます。





人間の深淵の闇に触れることを厭わない者


そのごく限られた人の中に、星野源さんと羽生選手がいる。


すごく納得しました!(*^^*)






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡