羽生結弦「notte stellata2024舞台裏」今度は大地真央さんとのコラボ「カルミナ・ブラーナ」の舞台裏です~news every.*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ …また壁かなあ(´-`).。oO一部地域を除く


・GQ JAPANは星野源さんバージョンの動画がアップされています✨


今日まで!

🟡RE_PRAY MEMORIAL GOODS

(OFFICIAL PLAYER’S GUIDEは変更あり)

🟡❄雪肌精❄メイキング動画

🟡「yの物語」カメラマン小海途良幹×デザイナー小島利之スペシャル対談 アーカイブ配信は今日の22:00!



・武部聡志×ユーミン「5月4日 NHK 君の声が聞きたい  ライブ・エール」ユーミンのメッセージが羽生選手の言葉に重なります。😭





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

おおお!明日はいよいよGQ JAPANラブ

星野源さんの撮影動画は公開されたので、羽生選手もまもなくアップされるはず///////♥️

公開されたらもちろん追加します
⸜(*'ᗜ'*)⸝


 






羽生結弦「ファンタジーオンアイス」×みやかわくん☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 振り返りますよ~!「ゆづくんの演技が終わって、フィナーレが終わって楽屋に戻りましょうってなって、みんな戻ってる時に、ちょうどその導線でゆづくんがインタビューをやってて、「あーっ!ゆづくんインタビューしてる」って思って。·····」ツイキャス書き起こしですニコニコ



・BABY YUZURUラブブルーハートブルーハーツ

・結局、あのnotte stellata舞台裏は関東地区と宮城、石川だけ???(⊙ˍ⊙)なんなの?




羽生結弦、彼はあらゆるスポーツにおいて、これまで世界が見た中で最高の選手の一人なんです。 そう、ウサイン・ボルトのような選手と言えるでしょう。 彼は誰もが注目するべき稀有なアスリートです!~クリケットクラブ・トレイシーウィルソン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

スター性はウサイン・ボルト!


~オーストラリアABC放送2020年「羽生結弦とファン: フィギュアスケート界における憧れと執着
」より。


・幼い頃からの憧れの存在☆ファンタジーオンアイス2023の幸せな瞬間

(*˘︶˘*).。.:*♡あったよねこんなシーンもニコニコ




羽生結弦「GIFT」は、何もかも特別!東京ドームなど、手がけるアイスショーの音響設備が超高級すぎて音ズレなど全く感じずなんの違和感もありませんでした(^^♪

そのプロのこだわりは尋常ではなくて。そう!去年話題になったあのスピーカーシステムです!⸜(*'ᗜ'*)⸝

国立競技場で行われたAdoさんのライブが音ズレに不満が出たようで·····屋外だからなあ…


・契約のお話

KOSEは大谷選手ともに、ドジャースとも契約。(複数年)





💙💙💙
今日まで!

 

 






アーカイブ配信は2024/4/30(火) 22:00

https://teket.jp/9705/33657




今日からニコニコ

 

 


5月4日

「君の声が聞きたい」


 

番組自体は子供と若者の幸せについて考えるプロジェクトですニコニコ


ユーミンは能登の被災者へ向けても

歌声を届けてくれるそうです🌸にっこり



🌸松任谷由実さんからのメッセージ🌸


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


 能登半島はアルファベットの"F"の文字。

 Forever, Friends, Furusato,


 石川県の他にも日本のあちこちで、世界の至る所で、ふるさとを無くし悲しみと途方にくれている人々が増え続けている。 


 他者を慮る知性だけが自分を人として成長させ強く生きて行けると、

亡くなった金沢の恩師が教えてくれた。


 目に見える姿形はたとえ失われたとしても、心 に刻まれたふるさとや大切なひとは何ものにも奪うことはできない。 


 私はこれからもそんな沢山の思い出を歌のどこ かに織り込んで、決して忘れないでおこうと思 っている。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



https://www.nhk.or.jp/campaign/koe/kodomo/



news every.で羽生選手も…同じことを言っていました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛









形あるものは元に戻らなくても、そこにあった記憶はどこにいても自分の中に生き続けて、気付かぬうちに生きる力になっているのかもしれません。羽生選手も。





 

諦めずに要望出すぞ!⸜(*'ᗜ'*)⸝


 

良かったですねラブ

他県の皆さんもがんばろー( *˙0˙*)۶

 




 え?え?notte stellata舞台裏おすましスワン今回は大地真央さんとのコラボの裏側


 

放送時間も分からないし関東地区以外は放送地域も分からないのです。

( ̄▽ ̄;)


一部地域を除く


また壁かなー!除かれてんなー毎回🤣


でも、みんなで見ようぜ!!


関東地区のファンがX(旧Twitter)に動画載せてくれると思う💦

いつもリスクがありながらの投稿、感謝ですえーん


(壁対策万全、慣れてるから😄💦)




カルミナ・ブラーナはシェイと大地真央さんの振り付けの方とのコラボでもあるんですよねおねがい



大地真央さんも素晴らしいですラブ




東日本大震災だけではなく、全ての災害、被災者へ向けて、被災者でなくても日々闘いながら生き抜く人達へ(だと思う💦)


⚜️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⚜️


乙女のトキメキカルミナ・ブラーナ乙女のトキメキ



まだ世界をちゃんと知らない無垢な少年が、幸せを感じながら生きているなか、成長していくことで運命の女神が現れてその運命にとらわれていく。


自分が自由に無垢に動くだけではなく、運命の歯車に左右されて自由に動けなくなっていく。


でも、最終的にはその運命もすべて受け入れて、自分が運命そのものと対峙しながら自分の意思で進んでいくんだ、というストーリー。


 僕はこのストーリーのなかに、津波だったり震災であったり、今は能登半島地震のこともありますが、天災などの人間の力ではどうしようもない、そういう苦しみを感じたとしても、


そこに抗いながらもそれを受け入れて進んでいくんだ、という強いメッセージみたいなものを込めたいなと思いながら滑っています。





放送はないとは思うけど楽しみ~🥰

前回のことがあるので若干ひがんでる(笑)



で、カルミナ・ブラーナは、結構下世話なストーリーを多分に含んでいるのですが、一切合切クリアにして、運命の女神フォルトゥーナに焦点を定め、O Fortunaの歌詞から、運命を受け入れていく強さをストーリーとして体現するという展開に今現在でも驚愕しております!










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡