羽生結弦「GIFT」は、何もかも特別!東京ドームなど、手がけるアイスショーの音響設備が超高級すぎて音ズレなど全く感じずなんの違和感もありませんでした(^^♪

そのプロのこだわりは尋常ではなくて。そう!去年話題になったあのスピーカーシステムです!⸜(*'ᗜ'*)⸝

国立競技場で行われたAdoさんのライブが音ズレに不満が出たようで·····屋外だからなあ…


・契約のお話

KOSEは大谷選手ともに、ドジャースとも契約。(複数年)




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦「スケートは僕の言葉」競い合いから解放された先の未来に待っているスポーツと芸術が連なる領域の存在を、羽生さんがいつか証明してくれることを願う。~2022年8月14日 (日) 朝日新聞。2023年婦人画報



⚽🇩🇪ドイツ・フランクフルト長谷部誠さんの引退会見の言葉にメディアへの感謝!日本のメディアと大違いらしい( ̄▽ ̄;)




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」×みやかわくん☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 振り返りますよ~!「ゆづくんの演技が終わって、フィナーレが終わって楽屋に戻りましょうってなって、みんな戻ってる時に、ちょうどその導線でゆづくんがインタビューをやってて、「あーっ!ゆづくんインタビューしてる」って思って。·····」ツイキャス書き起こしですニコニコ


・BABY YUZURUラブブルーハートブルーハーツ

・結局、あのnotte stellata舞台裏は関東地区と宮城、石川だけ???(⊙ˍ⊙)なんなの?




羽生結弦、彼はあらゆるスポーツにおいて、これまで世界が見た中で最高の選手の一人なんです。 そう、ウサイン・ボルトのような選手と言えるでしょう。 彼は誰もが注目するべき稀有なアスリートです!~クリケットクラブ・トレイシーウィルソン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

スター性はウサイン・ボルト!


~オーストラリアABC放送2020年「羽生結弦とファン: フィギュアスケート界における憧れと執着
」より。


・幼い頃からの憧れの存在☆ファンタジーオンアイス2023の幸せな瞬間

(*˘︶˘*).。.:*♡あったよねこんなシーンもニコニコ




🟩契約のお話をふたつ🟩


🟥あら!宇野選手はUSMからヒーローズマネジメントへ移籍


宇野昌磨選手が5月1日よりヒーローズマネジメント株式会社にマネジメント会社を移籍することになりました。 ユニバーサルスポーツマーケティングとの契約は4月30日をもって終了。

 ヒーローズ・マネジメントは、浅田真央さん、浅田舞さん、本田真凜さんなどをマネジメントしています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


松岡修造さんもヒーローズマネジメント所属ですね。ニコニコ

まあ、プロ転向後の事も考えてのことかな…🤔💭




🟥コーセー、ドジャースともパートナーシップ、複数年契約

 

 

KOSEは、大谷翔平投手をハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告に起用。

大谷が所属するドジャースとも契約することになった。びっくり

KOSE担当者はドジャースを通して「私たちは多くのドジャースファンを含むアメリカの方々に会社とKOSEブランドを知ってもらいたいと願っている」とコメントした。


ドジャースはこれまでも全日本空輸(ANA)、TOYO TIRE、興和、ダイソー、日本管材センターなどの日系企業ともパートナーシップを結んだことを発表。大谷、山本由伸投手が今季から加入したことで、ド軍は日本企業との提携を進めている。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


米大リーグで大谷翔平と山本由伸が所属するドジャースは29日、化粧品大手コーセー(東京都)と複数年のパートナーシップ契約を結んだと発表した。


シーズンを通して本拠地ドジャースタジアムの電光掲示板に広告が表示されるほか、球場内に商品を陳列できるようになる。 


ドジャースは既に全日本空輸(ANA)、TOYOTIRE、興和、大創産業、日本管材センターとも契約締結を発表。日本企業との提携を深めている。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/324379

引用元




ドジャースのロン・ローゼンCMO(チーフマーケティングオフィサー)「コーセーとドジャースはお互いのブランド・アイデンティティを新たな市場に拡大する機会を提供します。この旅に乗り出すにあたって、コーセーに心からの感謝の意を表明します」とコメントした。


同日には伊藤園が「お~いお茶」の広告に大谷を起用する契約を結んだと発表。


22日(同23日)にはドジャースは100円ショップ大手のダイソー(株式会社大創産業)と複数年契約を結んだと発表するなど、連日チームと大谷が日本企業と契約を結んでいる。(Full-Count編集部)


https://nordot.app/1157810814851907766?c=518596855970514017

引用元


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


コーセーの小林社長は大谷選手の大ファンだからなー😄💦大谷選手の起用で購入者に占める男性の割合も増えたとの発表もありましたが、そもそも購入層も製品も羽生選手の場合とは異なるのでそう心配することもないけど、影響はこうむりたくないものです。

(*´・д`)-д-)))ウンウン



なかなか高級ラインのみやびまで買ったりしませんから私みたいなジリ貧が!チュー


羽生選手だからこそ、グッズや写真集が作れたりキャンペーンができたりするわけでニコニコ


羽生ファンは太客ですからね。

( *¯ ꒳¯*)フフン




「GIFT」は何もかも特別


Adoさんの国立競技場コンサートの音響の悪さがYahooに上がっていましたが、流石に完成してから大規模なコンサートは矢沢永吉さんだけ。

ノウハウもほとんどなく、天井もなく微妙なカーブを描いてるし、コンサートの繊細な音響まで考慮されているわけでもないでしょうから
(>ㅿ<;;)



 なるほど!

やはり屋根がないとそういう事情もあるんですね💦シェアありがとうございます❣️ニコニコ

 



 シェアありがとうございます目がハート

 



中国のFanyuが昨年スピーカーを調べてくれていて…
「GIFT」ではリンクの端に巨大な支柱とともに設置され、他は天井から下がっていたあのカーブを描く大きくて超高級超高価なスピーカー!

 ありがとうございます😊!!

 

GIFTだけでなく、Prologue &NSでも、超一流の高価なプロ用音響機器を発見しました!。

 *d&b audiotechnik GSL8 & GSL12シリーズ(1セットで1億元以上、2000万ドル相当。 
GIFTはあまりにも経費が高すぎる!

彼のソロ・アイスショーで音響が素晴らしく、ズレなく聞こえるのも当然だ! 
最高の機材を駆使して、誰もが忘れられないオーディオ・ビジュアル体験を作り上げるのだから。

 しかし意外なことに、ゆづはショー前のプロモーションでも、GIFTがリリースされた後でも、このことについては一切触れませんでした😭


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ひたすらに自分の理想を追求したアイスショーなんですよね、どの公演も。

ぶっちゃけ、採算度外視なんだろうな😄💦




東京ドームの音ズレは何年も前からあったことで、最近はかなり改善したものの天井席に近づくほど諦めムードだったのに、「GIFT」はどんな魔法だよ!!びっくり

でしたから…‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



(代々木第一体育館…クラスでも万全とまではいかない印象だけど、あの「GIFT」のプロ集団が超高級スピーカーを持ち込めば改善するのか!?)





ユーミンのオールナイトニッポンGOLDより 

2023/8/11(金)


🟡(リスナー)

武部さんが、音楽監督をなさった羽生結弦東京ドーム単独公演「GIFT」はドームなのに音響が良かったそうですが、ふつうのライブとどう違うのか聞きたいです!    


🟩(武部さん)

なるほどね。専門的ですね


🧡(ユーミン)聞いてどうする?(笑)意地悪なんだーわたし、リスナーに 。(笑)


🟩僕も東京ドーム、そんな経験がないんですけど

羽生さんが滑りやすいってことを第1に考えるスタッフが集まって、

リンクに向けてのモニタリングとか響きというか、反響が、リンクになかなかかえってこないような調整する、PA(音響さん)も羽生さんをいつもやってる、慣れてる方が参加してくれたりとか、それもチームワークですよね。


🧡彼はほんと、0.何秒のところにもこだわる人ですものね…


🟩その時も凄かったですよ!

ほんとに、ここはおかしいとか、ここはもう1泊早くしてくれとか、ここはフォルテ3つじゃなくて5つで弾いてくれとか、もういろんなことをしてね…


🧡私も見に行きましたけどね


🟩そうですね!

🧡武部さんがやってて、なんか誇らしかったです。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


こんなふうにベクトルが羽生結弦というアスリートに向かう時、最高のエンターテインメントが出来上がるんだなと、(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


それはユーミンのツアーでも、誰のコンサートでも同じですが、違うのは羽生結弦はミュージシャンでも歌手でもなくフィギュアスケーター。


では、アイスショーならどのスケーターでも同じなのでは❔❔


なんてことにはならないです、それは全ての音を聞き切る、全ての音を表現出来る羽生選手だからこそ、最強のプロ集団の求心力が働くのでは?


(。 ̀• ∀ •́ 。)エヘン!いいこと言った!





とにかくあの巨大空間でコンマ1秒もズレないように、それも天井席まで。

そりゃ億のお金が吹っ飛びますよそれだけで。


なのに通常のアイスショーとほぼ変わらないチケットの金額。収益出すどころか持ち出しだったんじゃないかとえーん💦


高いどころの話ではないんですよ😭😭


MIKIKO先生やELEVENPLAY、東京フィルハーモニーオーケストラ、武部さん率いるスペシャルバンドもいらっしゃるんですから。



でも、そこまで音響へも演技にも構成にも心血注いで作り上げ「GIFT」だから、自信を持ってたくさんの芸能関係者の皆様方をご招待できたし、これからの期待を抱かせたのだと思います!





グッズの売上は直接の収入源だから買いましたとも!いろいろとチュー

でも、ご用意できませんでしただってさ爆笑


「GIFT」氷解水のキーリングとパーカーとBluRayのセット🧊🩵

通常モードで落選😭


下矢印

GUCCI貯金に回す(´>∀<`)ゝ





羽生選手の理想の音や世界感や希望を散りばめてあるアイスショー。

あんなに満席でもあんなにグッズの列に並んでいても、それでも経費を賄うには十分ではないのでしょう…(>_<。)


「スケートは僕の言葉」、だから

感情を伝える手段もスケートだから、そこに込める想いはお金では測ることが出来ない羽生選手の叫びであって、ファンや関係者への感謝としての贈り物GIFTなのかもしれません。


(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡