羽生結弦「ファンタジーオンアイス」×みやかわくん☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 振り返りますよ~!「ゆづくんの演技が終わって、フィナーレが終わって楽屋に戻りましょうってなって、みんな戻ってる時に、ちょうどその導線でゆづくんがインタビューをやってて、「あーっ!ゆづくんインタビューしてる」って思って。·····」ツイキャス書き起こしですニコニコ



・BABY YUZURUラブブルーハートブルーハーツ

・結局、あのnotte stellata舞台裏は関東地区と宮城、石川だけ???(⊙ˍ⊙)なんなの?




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


誕生日に自分用🎁⋆*に買ったプチプラコスメニコニコ香水アイシャドウ口紅
キャンメイク プティパレットアイズ
03(ブルベ向き)と02番「イエベ」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ♥️

捨て色なし!軽いので旅行にも
目がハート🚗³₃✈️⛸🤍
ひとつ1078円でした(*^^*)




羽生結弦という存在をいまさら説明するでもないが、まずは連載にあたり簡便に記す。この「記録」「記憶」「結果」を端的に綴つづる。その躍動こそまさに「時代の子」そのものであった。~日野さんの新しい無料コラムより


・ぶっ刺さされブーメラン(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🪃


・佐藤駿🇨🇦カナダだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

・アラバキに西川貴教さんとスガシカオさんがいて、ニコニコHYDEさんやらCreepy NutsやらALEXANDROS·····(U𖦹 ·̫ 𖦹U)




羽生結弦「GQ JAPAN、GUCCI新作売れまくり」そうだね、悔しいよね、アンチライター無駄な抵抗知らんけど🤣映画の興行収入の心配をアンチライターする必要なし。あ?そういうこと?


・羽生結弦「RE_PRAY☆地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」エストポリス伝記IIを知ってこそこの素晴らしさが100倍増しなんですおねがい


・次はファンタジーオンアイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はみやかわくんは休業中。


・十二国記だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




羽生結弦「スケートは僕の言葉」競い合いから解放された先の未来に待っているスポーツと芸術が連なる領域の存在を、羽生さんがいつか証明してくれることを願う。~2022年8月14日 (日) 朝日新聞。2023年婦人画報



⚽🇩🇪ドイツ・フランクフルト長谷部誠さんの引退会見の言葉にメディアへの感謝!日本のメディアと大違いらしい( ̄▽ ̄;)





💙💙💙





七北田公園𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦



連休中は駐車場混雑しそうです💦


https://www.instagram.com/stories/nanakitakouen/3356575937899828534?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTJhd2s0NWM2d25hZA==




みやかわくんの許可が必要です!!

 

🟥🟥🟥





 

 

みやが餃子を食べた後、適当にゆづの話を持ち出して、みやの友達がゆづと仲良くなるにはみやの許可が必要だって冗談を言うって考えたことある? 笑😭。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


この人には許されてる特権😂



 

会いたいなあ…ゆづくん❤️

みやかわくんのFaOI2022(修正再掲でーす)


みやかわくんのツイキャス5月9日より
FaOI静岡の舞台裏




リボンダイヤモンド。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。ダイヤモンドリボン

ファンタジーオンアイス2022 Bツアー

演技終了後、羽生選手はインタビュー中。

みやかわくんはゆづくんインタビュー中…なので壁の端の方を通って物音立てないようにしてたときに、目が合っちゃって💦



涼しくなるような勢いで手招きされて💦💦




企んでる顔だ!爆笑有無言わさず爆笑



しばらく脳内の処理が追いつかず、なんでブンブン手を振ってるのかなんなんだ?って数秒考えて思考停止。

オレ?自分が手招きされてる?

あなた、今インタビュー中ですよね?

いつもテレビで見てるヒーローインタビューみたいなやつ。

まんまテレビで見てる羽生結弦

思考停止するよね💦

ゆづくんはオフの時、気さくでめちゃくちゃ明るくて、超優しくてっていう感じだけど。

でも、お仕事モードになると覇気を纏うわけです。

その状態の時は、ほかのスケーターさんたち見て勉強したの。ゆづくんへの接し方というか。

本番前の…なんていうか、僕も始めてで分からないことが多すぎて、

本番前の
(どう接していいのか)他のスケーターさん達がゆづくんへの接し方を見てて、ここまではよくて、、ここまではもしかしたら演技に支障が出るかもしれない、それは本当に些細なことでも、やっぱり悪影響だけは与えたくなかったんで
できるだけ気配を消す!みたいな感じで裏ではいたんですけど。


だからいろんなスケーターさんを見て、こういう絡みはいちおうOKとしてるのか、と、頭の中でメモしながら。

でも、自分はスケーターじゃないし、あくまでサポートとしてる身だから、大人しくしとこうと思って、

ゆづくんの演技が終わって、フィナーレが終わって楽屋に戻りましょうってなって、みんな戻ってる時に、ちょうどその導線でゆづくんがインタビューをやってて、「あーっ!ゆづくんインタビューしてる」って思って。

でも、ここ通らないと楽屋に戻れない。さあどうするってなって。

で、忍者みたいに壁をすうーっと渡ってたらいなりました。ꉂ🤣𐤔

めっちゃ緊張したよね、これ。

なんかさ、ゆづくんすごいにこにこで話してるんだけど、自分もなんかゆづくんがすごく楽しそうだから(自分も)たのしくて。

気持ち的には楽しいんだけど、せっかく呼んでいただいたんだから、なんか喋らなきゃって思うんだけど、まったく声が出ないのよ。(笑)







もうパニックで。

なんか喋んなきゃって思うんだけど、なんも喋れなくて、結局なんかもう頭をペコペコ下げることしか出来なくて、「ありがとうごさいました~」みたいな。

(笑)ꉂ🤣𐤔

「すいません、なんかすいません」
ずっと謝ってたわ、なんか。

謝罪会見だったよね( ̄▽ ̄;)ꉂ🤣𐤔

で、インタビュー終わったあと
「ゆづくん、あれマジで良くないっす!」って大爆笑してた。
あれはマジで良くないっす。

懐かしい✨

会いたいなあ、ゆづくん。


だってさあ、ファンタジーもそれこそ今回のゴールデンウィークじゃないけど、怒涛の数日間だったじゃないですか。
だからやっぱりその分、凝縮された分ロスすごかったね。
ほんとに。

最終日とか、やばかったもん。

なんか、自分
ずっと夢の中にいるような気持ちでいたから、「あ…この夢も今日で覚めるんだ」って思ったら涙が溢れてきちゃって。

しかも、MC中だよ?確か。

なんかすごい不思議な気持ちだった。

ずっと緊張しててそれどころじゃなかったはずなのに、あの日だけはそんなことを思ってしまったよ。

不思議ですね…











 notte stellata舞台裏


ミヤテレと金沢放送は当日じゃないけど4日に放送·····ガーン


💙💙💙


いいなあ!宮城県ラブ当然ですが(>ㅿ<;;)
シェアありがとうございます❣️



関東地区限定で見せるレベルの番組じゃないだろうに·····notte stellata、カルミナ・ブラーナ、ダニーボーイと、羽生選手のプログラムも、あの合間の異世界トレーニング·····


どんな熱意と信念と決意でアイスショーに挑んできるのか、あの姿を見てもらっては困るかのような印象さえ受けてしまいます(>_<。)


YouTube配信も現時点では不明です。

(日テレに要望は出していますが)


リスク覚悟で番組をpostしてくださった皆さんには感謝しかありません😭😭



もしまだご覧になっていない方、よろしければ

ダウン

皆さんの動画を集めさせていただきました

m(_ _)m

https://ameblo.jp/ostrum6/entry-12849176717.html







 BABY YUZURUピンクハート


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 シェアありがとうございます❣️

 

ひだりはFaOIでサラ・オレインさんと(The

Final Time Traveler)コラボした年、宮本先生とお話した時ですね(*^^*)流れ星


本当に王子と姫だったなあ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡









真壁さん、キャスティング失敗することもあるけど大成功の時もあるし、サラ・オレインさんとか福間洸太朗さんとか清塚信也さんとかみやかわくんとかね!チュー


ファン層考えずにゴリ押し出演とか、強引なコラボとかはやめてね~

(だいぶ過去のお話)<( ^o^ )>┌┛`д゚)・;"







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡