羽生結弦「GQ JAPAN、GUCCI新作売れまくり」そうだね、悔しいよね、アンチライター無駄な抵抗知らんけど🤣映画の興行収入の心配をアンチライターする必要なし。あ?そういうこと?


・羽生結弦「RE_PRAY☆地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」エストポリス伝記IIを知ってこそこの素晴らしさが100倍増しなんですおねがい


・次はファンタジーオンアイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はみやかわくんは休業中。


・十二国記だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


悔しいのか!そうかそうか爆笑
アンチライターお得意の、辻褄が合わない作文。
無駄な抵抗やってれば?(っ'ワ'c)
(日刊ゲンダイのアンチ記事ですって!無気力)

こうして取り上げると相手の思うつぼだから削除してくださいとか、そういうご意見は無用です。

知らん振りするのもありだけど、影でなにを言われようがガン無視して何も言ってくれないのもどうかと思うよ。という考えなので。
通報するアクションのひとつでもあるので!ニコニコ




今回はX(旧Twitter)のポストで内容分かっちゃったわ(笑)


「陰陽師0」の興行収入が良くない原因を

プロモーションで羽生選手の所作を参考に作り上げたことを大々的に宣伝したからという、アクション監督を冒涜する名の知れたアンチライター

芋澤貞雄さんでした。(笑)


ていうか、羽生選手はアクションの参考になっただけで、映画の興行収入を左右するほど影響があるスーパースターだって言いたいのかな?アンチライターの

芋澤貞雄さん爆笑爆笑爆笑

👀🍿*゜🎥



陰陽師は野村萬斎さんのイメージが強いし、山﨑賢人さんは「キングダム」でも「ゴールデンカムイ」でもものすごい存在感で大成功ですのでお構いなく~(˶ᐢᗜᐢ˶)


興行収入の心配をアンチライターする必要なし。



ごめんねー、悔しいだろうけどGUCCIは羽生選手が着用したもの爆売れしてるしGQ JAPANもプロモーション出したりポストカードつけたり大盛況なのでラブ




 ね、WWDも取り上げてんのよ( *´︶`*)

 


「そもそも羽生がフィギュアで演じた安倍晴明に違和感を抱いていた陰陽師ファンも少なくないと聞いていますし·····?」


聞いてねーよ、そんなん。爆笑照れ照れ

さすが!アンチライター👏

羽生選手は野村萬斎さんと直接対談して

役作りに努めたのですが、陰陽師ファンってなんですか?( '-'* )?




え?もしかして今開催されてるアイスショーが何か?なんでしたっけ、草太くんも出てる·····PIW

(⊙ˍ⊙)

そうかあ、アンチライターさんの推しが出てるんだね(´>∀<`)ゝ席が埋まらなくても羽生選手には何ら関係がないので屁理屈言わない!



客席埋まらないのは羽生選手が原因とは言えないから、遠回しに映画のせいにしてきた🎥爆笑


PIWは公演回数も多いし出演者も演目も変わるし、羽生選手のアイスショーと何ら比較できる要素がないですけど( '-'* )?


採算が取れて観客が楽しめたらそれでいいんじゃないでしょうか?

町田さんも付いていることですし

…🤔💭…🤔💭…🤔💭





あ〜(・。・)

ファンタジーオンアイスも悔しいですか?

そりゃ、またSNSが盛り上がるわ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


アイスショーはそれぞれ個性を出していけばいいし、それに見合った会場で開催すればいいし、

どんな下げ記事出されようとも今いる羽生ファンが大幅に減るとかは無いので‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



出演もしてない映画とか他のアイスショーとか

そんなことまで責任転換される筋合いなーい









もう誰も傷つく必要無いんだよ











羽生選手とコラボするの誰だろうというかみんなT.M.Revolution・西川貴教「FREEDOM」だって感じだけど٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェラブ







https://youtu.be/W3YfiVGSbus?si=7VBwqdwUe9WxQsXr



個人的にはこっち推し⸜❤︎⸝‍(´>∀<`)ゝ
 心の隅々まで 痛くしよう  
君の手の中で一欠けの氷のよう
 溶けてゆけるなら

 波のない街で浮かんだ陽炎に 
包まれて行く
命はまだ咲いていくから 

 孤独な羽根を曝して
君だけの 羽ばたきを見せて 
まばゆい時を踊り続けよう 
力尽きるまでに




羽生結弦「GQ JAPAN」フォトグラファーの水谷太郎さんを紐解くインタビュー☆羽生選手の感性とシンクロしていて…「真上のライティングを見て、太陽みたい、天国からの光のようだと思ったんです。……」「写真撮影の要素には現場で起こるライブという部分が大きな要素として存在します。」


・山本草太、ん?プリンスアイスワールドでした!ニコニコ

・雪列車




羽生結弦「GQ JAPAN」インタビューより。

「とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」なにを勉強して?なのか·····(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ゴールのない道を選んだ羽生選手。


・GUCCIプリントボンバージャケットほぼ完売。ハンカチは完売!わァ~…(っ'ワ'c)同じ柄のコットンシャツは…





羽生結弦「スーパースラム達成!」スーパースラム達成のスケーター大集合(YouTube)を見たら流石のメンバーに感動😭羽生選手の戦績が凄い!

感動のコメントも次々「彼の功績は議論の余地が無い…印象的で偉大なキャリア…彼が史上最高であるのには明らかな理由があります!」



・RE_PRAY舞台裏番宣だけでも🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵




わかる~ワカル~~‎"(*°͈ ꒩ ​°͈)(*。_。))

特にGUCCI銀座は別世界すぎてチューキラキラ

(RE_PRAY宮城公演時のGUCCI仙台は、パーカーやTシャツ姿の羽生ファンが沢山並んでいて入りやすかったですニコニコ)


 にゃちだーやさん(ゲーマーさん)ですら·····

 


エストポリス伝記IIの実況をされているので、お時間がある時に是非(*^^*)オススメです❤


「地上を救う者~エストポリス伝記IIメドレー」にエストファンが感激して大絶賛するわけが分かるはず///////♥️ニコニコ


あんな短い間でストーリーを完璧に再現、それも衣装を着替えてエフォートレスな演技で編曲も神💯💮😇✨💕


最後の3つの魂(祈り・命?)を羽生選手が星に届けと手を伸ばすシーンはマジ号泣😭  





「羽生結弦   破滅への使者」

「地上を救う者」


ゆづ!地上を救え!





🍓

https://www.youtube.com/live/PEkbDC_6xg0?si=d5jU7lOlvDrIQixm



🍓🍓

https://www.youtube.com/live/yEMfhiWGpEA?si=zM0Mqg0rS4cCmxir


にゃちだーやさんはRE_PRAY佐賀や仙台にも行かれていて、現地でも羽生ファンのアイドルだったそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





 関西の十二国記ファンの皆様✨ラブ



ゴールデンウィーク中なので混みそうだけど
チャンス!!(っ'ワ'c)




✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

今年もFaOIに、みやかわくんも来られたら良かったけどしばらくお休み。



僕は生まれつき鼻と耳が弱く音楽活動における支障 に悩まされていました。
 活動を始めてからずっと治療をしたかったのですが スケジュールの都合上なかなかタイミングが合わず 治療が出来ない状態が続いていました。

 そこで僕の誕生日である7月11日にライブを控えて いるのですが、それまでの期間稼働の少ないこのタ イミングで長年悩まされていた鼻の手術そして入院 をする事に決めました。 

 プロとして皆さんにより良いパフォーマンスを届け る為にも、このまま身体の悩みを抱え続けて歌うの は望ましくないと思ったのでこの期間でしっかりと 治したいと思います。

··········

7日11日に必ずまた笑顔で会いましょう!


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


昨年のFaOI
辛いことがいくつも重なった中
新潟公演にみやかわくんがいた事がどれだけ嬉しかったか(もちろんご招待だろうけどチュー)。

あの最後の「みや、みやいるか~!」に現れてたよ。おねがい












RE_PRAYでも、全身RE_PRAYで固めてと観客席にいるというトップオブザ羽生ファン(≧ڡ≦ )️️🩵

(そりゃご招待だろうけどチュー)

またゲーム実況楽しみにしてる~

アカペラも~




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡