羽生結弦「スーパースラム達成!」スーパースラム達成のスケーター大集合(YouTube)を見たら流石のメンバーに感動😭羽生選手の戦績が凄い!

感動のコメントも次々「彼の功績は議論の余地が無い…印象的で偉大なキャリア…彼が史上最高であるのには明らかな理由があります!」



・RE_PRAY舞台裏番宣だけでも🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦




羽生結弦「Hope & Legacy」別格!・久石譲さんのX(旧Twitter)ポストでの著作権について。

特別な配慮を頂き、森羅万象の精霊になる「Hope & Legacy」~音響デザイナー矢野さんのインタビューよりニコニコ

「羽生選手が久石譲さんの曲を持ってきた時には、周りが慌てた…。作るのはいいけど、羽生くん側の関係者に『使用許可だけは取ってくださいね』と言ったんです。編集はそれと平行してスタートさせました」矢野さんがそう言ったのには理由があった…


・Once Again!天才が歳を重ねて歳を取る。


・テレビ✨テレ朝ch2 ファンタジーオンアイス&RE_PRAY




羽生結弦「GQ JAPAN」フォトグラファーの水谷太郎さんを紐解くインタビュー☆羽生選手の感性とシンクロしていて…「真上のライティングを見て、太陽みたい、天国からの光のようだと思ったんです。……」「写真撮影の要素には現場で起こるライブという部分が大きな要素として存在します。」


・山本草太、ん?プリンスアイスワールドでした!ニコニコ

・雪列車




羽生結弦「GQ JAPAN」インタビューより。

「とことん勉強して、それを氷上でやることができたら、それは唯一無二の存在になれるのではないかと思っているんです」なにを勉強して?なのか·····(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ゴールのない道を選んだ羽生選手。


・GUCCIプリントボンバージャケットほぼ完売。ハンカチは完売!わァ~…(っ'ワ'c)同じ柄のコットンシャツは…








スーパースラム達成!大集合のCOOLなYouTubeを見たら、HANYU YUZURU最強だった件
⋆.·✦͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゚⋆͛➵🤍⋆͛✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


これしかいない·····


 

😭😭😭😭😭














載せきれません(>ㅿ<;;)

詳しい年齢😄💦25歳2ヶ月2日目






 

本当に素晴らしいビデオです。特に気に入ったのは、スーパースラムのスケーター全員が2024年に何をしているのかを語る最後の部分です。コーチング、解説、モデルなど、幅広い分野があります。


All Super Slam performances, age and medal comparison. 


Yuna Kim 김연아, Maxim Trankov, Tessa Virtue, Scott Moir, Aljona Savchenko, Alina Zagitova, Yuzuru Hanyu 羽生結弦, Han Cong, Sui Wenjing. Infographic.

スーパースラムの全成績、年齢、メダルの比較。


 キム・ヨナ、マキシム・トランコフ、

テッサ・バーチュー、スコット・モイア、

アルジョナ・サブチェンコ、

アリーナ・ザギトワ、羽生結弦、

ハン・コン、スイ・ウェンジン。

 


選手たちが最後に参加したの国際試合と現在までの経歴。
アイスショー、レポーター、コーチ、タレント業、モデルだったりするのですが、羽生選手だけ、ひたすらフィギュアスケートえーん プロスケーターの概念をひっくり返した人


最後の国際試合



そして今!


ただひたすらにフィギュアスケーター



総監督、プロデューサー、作家、振付師、アスリート、アーティスト、エンターテイナー、グローバル ブランド アンバサダー、慈善家、YouTuber、作家、仙台市観光大使、News Every広報担当、モデル、テレビ番組ゲスト。


教科書にも度々登場、来年も載ります。



いかに日本のゴシップメディアがくだらないかが分かります。これだけ才能があり第一線で活躍し続ける人を陥れようとしても無駄なんだよ。


YouTubeの(海外)コメントをご紹介しますニコニコ

🟡羽生結弦の進化は素晴らしい…日に日に彼のスケートはより偉大になり、より美しくなっている…彼の功績は議論の余地が無い…印象的で偉大ななキャリア…彼が史上最高であるのには明らかな理由があります!

🟡ユヅは今でもスケートのために一生懸命頑張っている。ユヅはいつも王様だ。我々にとってユヅルは唯一無二の存在なんだ!

🟡 このアスリートたちは、たしかに驚くべき勝ち星を挙げました。 しかし、彼らの誰一人に無意識のうちに、「頭で大渦の中へ」と恋に落ちることは可能なのでしょうか......? 
自分の心に命令することはできないし、何かを強制することもできません。 
·····私が選ぶのは羽生結弦だ!。 
私が虜になる幸福の星:シングル男性スケーターの中で唯一、この、まさに黄金の格付けに入った人! ...

🟡羽生結弦はすごい!プロに転向してからも氷上でスケートを続けています。そして今もさらに上達し続けています!


🟡結弦はすごい! 今も最高の滑りを披露しています。スケートだけでなく、画期的なソロパフォーマンス(アイスストーリーズ)のプロデューサー、ライター、パフォーマーとして、プロのスケート界に新たな息吹をもたらしています。彼は信じられないほど素晴らしい人!

🟡羽生結弦は今もスケートを続けている唯一の選手です。スケートは彼の人生。


羽生選手へのコメントしか見当たりません。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


 RE_PRAY舞台裏番宣だけで感動😭




この後、長い足がぴょんと上がります(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)




シェアありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 


加入月は無料になるので、これからの方は5月からがいいかも!2023年ファンタジーオンアイス幕張公演の放送もありますニコニコ







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡