羽生結弦×GUCCI ♡♡GUCCI日本上陸60周年記念 東京タワーライトアップのライブ映像(YouTube)です。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓・GUCCI、昨年のライトアップも🗼ニコニコ


・羽生結弦「RE_PRAY」埼玉・横浜と「notte stellata2024」KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE3―」で!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・「notte stellata 2024」BS日テレ❄️3/28(木)よる9時放送❄️ポスタープレゼントニコニコ

  


・世界選手権☆りくりゅうはフリー1位総合2位!銀メダル獲得でしたニコニコ…りくりゅう(龍一さん)の体調不良について、ブルーノコーチより。






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

こんばんは🌃


時々フォロー申請を頂くのですが
こちらはX(旧Twitter)からの引用がほとんどで、更新も後手後手の低浮上…

羽生選手の情報ならトップブロガーさん達の方が早くて正確だと思われます。m(__)m

なので、たまに目に付いた時にでも訪問していただけたら十分ありがたいです。
m(_ _)m

お役に立てず申し訳ありません。


何故かAmeba以外からだとフォローできるようなのですが、仕組みがわからないです
‪( ´•ᴗ•ก )💦‬



羽生選手やご家族への捏造記事や誹謗中傷を繰り返すメディアは、何かある度に団結力を見せつけていただいてるんですが単なるアクセス稼ぎでここまでやるのは異常です。

今回のGUCCIアンバサダーの件も、昨年嗅ぎつけていて情報共有でもしてたのかしらと。


中国のFanyuポストのデータを拝見するとそれは明らか✩.*˚


どこかの、誰か達が何年も前から羽生選手の成功を妨害している証拠。取り巻く闇は深いです。本当に信じられる極小数の人(主にご家族)しか彼の周りにはいないことからも分かりますよね…😢



・射手座さんおねがいブルーハートブルーハーツ



羽生結弦「notte stellata」2023年、ジェイソンが出演依頼を受けた時のお話と今後のスケート選手としての活動についてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~オリンピック公式より。

「受信トレイにメールが届いてて…それを読んだ途端、『もちろん、OK!参加するよ』って感じでした。ショーのコンセプトは、明るい未来を創造すること……


・山本草太選手(´∀`*)ウフフ


・世界選手権✩.*˚りくりゅうおねがい2位発進!

・❄雪肌精❄チラ見せ(៸៸>∀<៸៸)



羽生結弦×GUCCI☆日本上陸60周年!

ライトアップやアンバサダー羽生結弦選手からのメッセージ動画も♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

・羽生結弦とGUCCIは運命共同体!なるほどラブ


・世界選手権 女子シングル  と、三浦佳生新しいニックネームを授かる(៸៸>∀<៸៸)


・りくりゅう演技動画、これは泣くえーん



羽生結弦「RE_PRAY」と清塚信也さん。「本当にゲームの主人公みたいに、苦しみ哀しみ、愛、憎、正義、悪、全てを一心に背負って、自分を犠牲にして世界を救おうとしているように見えました」


・音よりわすがに先に動くから羽生選手の演技はマイケル・ジャクソン。そうか、だから他の選手とは全く一体感が違うんですね!


・遠藤啓生さん、グランプリ受賞(´இ﹏இ`)


・世界選手権、男子シングルは4回転ジャンプが成功するとスケーティングスキルが高くなるシステムでしたか?




世界選手権



🟡銀メダルを獲得したりくりゅう、龍一さんの体調(表彰式欠席)について、ブルーノコーチ


 


喘息の症状…(´இ﹏இ`)今は大丈夫かな?



ちゃんと治療出来て良かったですね😭

あの世界選手権フィンランドの羽生選手を思い出してしまいます😢
なぜいつも日本のスケート連盟はドクターを帯同していなかったのでしょう???いまはどうだか分かりかねますが。
それとも不在?それとも怪我の対応だけ?






りくりゅうのフリーはWomanにして大正解えーん
3Tq、3S➡2Sになってしまいましたがここまで戻してきたなんて本当に素晴らしい(´இ﹏இ`)


2人とも辛いシーズンだったかもしれないけど、このフリー1位も総合2位も日本のフィギュアスケート界の誇りだから!えーん



龍一さんが逆境にめげずスケートを続けてくれて本当に良かったですね😭





お買い物ꔛ🤍☺︎.*・゚
乙女のトキメキ「KISS&CRY特別編集 #羽生結弦―THE STAGE3―」乙女のトキメキ



プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。


初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演
「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!


ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。


今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。



羽生選手のインタビューはないのかな( '-'* )?


それでもKISS&CRYは写真が綺麗なのでおすすめの1冊ですニコニコ


Amazonも楽天もまだ取り扱いがありません
‪( ´•ᴗ•ก )💦‬





 🟡昨年のライトアップと🟡今年のライトアップライブ配信🗼GUCCIニコニコ



 


羽生選手のメッセージ動画(LINE)はこちらの最後に下矢印ニコニコ



 


GUCCI 日本上陸60周年記念 

ライブ映像です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


一目でGUCCIラブ







 🟩GRAZIE🟩!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 



羽生結弦アンバサダー就任は、GUCCI 日本上陸60周年の最高のプレゼントですね(*^^*)

いや、GUCCIへのプレゼントという意味です(៸៸>∀<៸៸)


だって成功は約束されていますから。



GUCCIなんて到底買えない人が私声高々に言ってもなんの説得力もないんですけど(>ㅿ<;;)

羽生選手とGUCCIの相乗効果なんて、言うまでもないですからね(´>∀<`)ゝ


あ!RE_PRAY宮城ご用意されなかったから、その分でベルトなら買えるぞー!(∩^o^)⊃━☆゚

(交通費宿泊費含めてね💦)




 BS日テレでポスタープレゼント🎁ニコニコ

 

 





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡