羽生結弦「notte stellata」2023年、ジェイソンが出演依頼を受けた時のお話と今後のスケート選手としての活動についてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~オリンピック公式より。「「受信トレイにメールが届いてて…それを読んだ途端、『もちろん、OK!参加するよ』って感じでした。ショーのコンセプトは、明るい未来を創造すること……



・山本草太選手(´∀`*)ウフフ


・世界選手権✩.*˚りくりゅうおねがい2位発進!

・❄雪肌精❄チラ見せ(៸៸>∀<៸៸)


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 守るものはない(´இ﹏இ`)


 

 

 


 


フリーは北京五輪の演目「Woman」に戻しての挑戦です!!
( o≧д≦)oガンバレー!!


✩.*˚


ファンタジーオンアイスBツアーから羽生選手の写真が消えました。やっばりね…(¯―¯٥)  Aツアーは第2弾、Bツアーは第一弾が発表になっています。


・羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」に、FaOIへのヒントがあるかもしれない…


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀1日目…Goliath


・ファイテンから、いよいよ予約開始ニコニコ





羽生結弦×GUCCI✩イタリアメディアが見た羽生結弦の世界「男子スケーターの中で最も力強く、最もカリスマ性があり 女子スケーターより繊細で、優美なこのスポーツのレジェンド」🇮🇹‎|•'-'•)وナイス!


・ファイテン、ウイングストップパーツ付け替えは羽生選手からの提案❤︎🤍(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


世界最大の野外オペラ劇場で行われるイタリアのアイスショー、『 Intimissimi on Ice 』⛸🤍盛大な氷上エンターテインメント!ここならnotte stellataを…(๑ơ ₃ ơ)✨✨




羽生選手と羽生選手のお母様から感謝とエールを!ジェイソン・ブラウンインタビューより٩(๑>∀<๑)۶「ゆづは相変わらずで、まったく変わっていません。彼はいつも通りのスーパープロフェッショナルでした。ニコニコ



・スポニチだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸(៸៸>∀<៸៸)


・徹子の部屋は清塚信也さんがゲスト✨





羽生選手やご家族への捏造記事や誹謗中傷を繰り返すメディアは、何かある度に団結力を見せつけていただいてるんですが単なるアクセス稼ぎでここまでやるのは異常です。


🟡今回のGUCCIアンバサダーの件も、昨年嗅ぎつけていて情報共有でもしてたのかしらと。


中国のFanyuポストのデータを拝見するとそれは明らか✩.*˚


羽生選手の声にならない悲痛な叫び声が聞こえますか?



・RE_PRAYメモリアルグッズニコニコ

・射手座さんおねがいブルーハートブルーハーツLet's go !


・notte stellata






 今後も中京大のリンクで練習継続するそうですニコニコ桜色のネクタイだあ🌸

 

蝉が苦手爆笑猫アレルギーなのに猫を飼って癒されてる(≡^.^≡)♪





notte stellata2023とジェイソン・ブラウンニコニコオリンピック公式のインタビューより
Jason Brown's 'year of yes:' His return to competition, Olympic lessons and being tapped for Hanyu's new show

 ジェイソン・ブラウン「肯定の年」:競技への復帰、オリンピックの教訓、羽生選手の新しいアイスショーに起用されたこと



羽生選手に関してとnottestellataについて答えている部分の一部書き起こし、

再掲プラス加筆ですニコニコ


⛸🤍。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⛸🤍
Brown on skating Hanyu Yuzuru’s ‘notte stellata’ show
2023


オリンピック2連覇の羽生結弦選手が、2011年に被災した東日本大震災から12年が経ち、故郷の仙台で特別なスケートショーを行うことを明らかにしました。


イタリア語で「星降る夜」を意味する「notte stellata」と名付けられ、震災後の宮城県の空に輝いた星空へのオマージュが込められているそうです。


ブラウンは-他の少数のスケーターとともに-このショーに参加することになりました。

(ジェイソン)
「受信トレイにメールが届いてて…それを読んだ途端、『もちろん、OK!参加するよ』って感じでした」

「ショーのコンセプトは、明るい未来を創造すること、そして元気が出るような、やる気を起こさせるようなプログラムを並べることです。
僕は、『決まりだ!僕は100%ゆづの味方だよ』と。

そして、そのアイスショーが結弦にとってどれほど重要なことか理解しました。

これが、とても、とてもエキサイティングなメールを受け取って速攻で返信した時の記憶です。






羽生選手とブラウン選手は、トロント・クリケット・スケート&カーリング・クラブで2年間練習を共にし、国際大会にも出場しました。


彼は、羽生選手がスポーツ界に与えた影響について、次のように語っています。


「彼は大きな力を持ち、大きな影響力を持っています。彼が作り出したもの、そしてその影響力は...信じられないほどです。

なぜ、結弦がその要素を持っているのかを説明するのは難しい。

とにかく人々は彼に惹きつけられるのです」。

「彼と同じ時代に競技ができたことは、僕にとってこれ以上ない喜びです」


「そして、こうしてスケーターとして活動を続けることができ本当に感謝しています。

彼がこのスポーツにもたらしたもの、そして彼がこのようにたくさんのファンを引き寄せた方法、僕は彼自身と彼がやっていることにいつも脱帽しているんです。

僕は(ショーを)見るのが待ち遠しいし、彼がプロとして作り上げる何かの1ピースになるのが待ち遠しいよ」


スポニチ  2020年四大陸選手権



ファンがブラウンを競技場で見るのは、これが最後なのだろうか?

それは本人にもわからない。そして、彼はそれでいいと思ってる。


いままでのように「自分自身にかかるプレッシャーはない」と彼は言う。

「世界選手権に出ようが出まいが、メダルを取ろうが取るまいが、僕のアプローチはその場その場のものなんだ」と、彼は言った。


羽生結弦のショーは3月10日から12日にかけて行われ、世界選手権はその1週間後に埼玉で開催される。
ブラウンは、その両方のために日本へ行く可能性があるのだろうか。

「良いことも、悪いことも、何でも、その時自分がやっていることが好きで、そこにいることが幸せなんだ。それはWin-Winのような状況。」


ニック・マッカーベル2023 年 1 月 23 日 

⛸🤍。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⛸🤍

この記事の時点では、2023全米選手権の前。
なのでジェイソンが世界選手権の代表として日本を訪れることになるのか分かりませんでした。

グランプリシリーズは休場し、全米選手権と、世界選手権だけに焦点をあてたジェイソン。
(10月の、ジャパンオープンには出場)

全米選手権では、SP4回転ジャンプなしで100点超!

スピンステップオールレベル4、ジャンプ回転不足なしが多いジェイソンは、質の高い演技で得点を重ねます。ニコニコ

もちろん全米選手権から代表として、notte stellataから世界選手権へ出場しました(*^^*)
今年も同じ乙女のトキメキ


助走とテキトーな動作でジャンプに入る雑な4回転を披露する選手が多い中、正しく美しいエレメントを披露するジェイソンは際立つ存在です。

4回転ジャンプを入れて、なおそれができるのは羽生選手くらいなものですから( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


人を惹きつけるというものは、ジェイソンが言うように言葉にするのは難しい。
丁寧な技術で芸術的要素の高い演技を披露するだけではなく、もちろん容姿も生き様も全てがその要因のピースなのでしょうね
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

まさに選ばれし人が選ばれし人になるための努力をした結果がもたらしたフェノメノン。

よっしゃー!いいこと言ったぜ!
(៸៸>∀<៸៸)

 

見守るオーサーとトレイシーニコニコ
足の向き!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

  



 ❄雪肌精❄

 


🟡期間中にご購入いただいた全ての方に進呈

🟡購入制限なしニコニコ





🟥雪肌精公式オンラインショップ・Maison KOSÉオンラインサイトでのご購入の場合に限り、ご購入特典のお渡しは1注文につき、最大8冊まで。8冊以上をご希望される場合は注文を分ける。


🟥【定期便】サイクレイター B【医薬部外品】/【定期便】サイクレイター B つけかえ用【医薬部外品】はキャンペーン対象外

🟥 万が一「雪肌精オリジナルフォトブック」が欠品した場合は、受注生産に切り替え

🟥一部オンラインショップは、対象商品の指定あり。

🟥店舗・オンラインショップともに予約不要



詳細⬇️ニコニコ

https://sekkisei.jp/site/e/ecp2404-hanyu-photobookCP/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_medium=240320_myb








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡