羽生結弦×GUCCI✩イタリアメディアが見た羽生結弦の世界「男子スケーターの中で最も力強く、最もカリスマ性があり 女子スケーターより繊細で、優美なこのスポーツのレジェンド」🇮🇹‎|•'-'•)وナイス!


・ファイテン、ウイングストップパーツ付け替えは羽生選手からの提案❤︎🤍(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


世界最大の野外オペラ劇場で行われるイタリアのアイスショー、『 Intimissimi on Ice 』⛸🤍盛大な氷上エンターテインメント!ここならnotte stellataを…(๑ơ ₃ ơ)✨✨




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

昨日の夜投稿するつもりで寝落ちました
‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

 

 

売り切れでした💦チュー


パイナップルは口の中が腫れて食べられないのですが、台湾パイナップルなら大丈夫!

なので、通院日には自分のご褒美として毎回買います。


昨日は病院激混みで時間がかかったからなあ

(´・_・`)


木曜日、再チャレンジしよ🍍🍍🍍おねがい




羽生結弦×糸井重里☆「羽生選手の「言葉」にも唸った。修練ができる状況を整えづらい。(羽生さん)アスリートやパフォーマーはふつう、練習、稽古、トレーニング、リハ(リハーサル)などの言葉を使う。だが羽生選手は、修練という言葉を使っている。」二重作先生のnoteよりニコニコ


 ・池江璃花子さん、パリオリンピック代表へ✩.*

羽生結弦×池江璃花子✩.*˚Numberでの対談を振り返りました(*^^*)




羽生結弦「notte stellata」2024。大地真央さんとの異業種・異次元コラボについて✨「天才は天才を知 る」という言葉が浮かびました。そして今回、またもそれを実感することができまし た。言うなれば“異次元コラボ”です。」二宮清純さんのコラムより٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・羽生結弦ダイアリー、今年は…


・羽生結弦×GUCCI 新しい世界に飛び込め~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴VOGUE やWWDからも🩵




ファンタジーオンアイスBツアーから羽生選手の写真が消えました。やっばりね…(¯―¯٥)  Aツアーは第2弾、Bツアーは第一弾が発表になっています。


・羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」に、FaOIへのヒントがあるかもしれない…


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀1日目…Goliath


・ファイテンから、いよいよ予約開始ニコニコ


・ちょこっと世界選手権



 

羽生選手からの提案で、クジャといつか終わる夢:REラブ

 



🇮🇹イタリアメディアが見た羽生結弦の世界乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

 


先日掲載した、イタリア最大の新聞、コリエーレ・デラ・セーラに掲載された羽生選手のGUCCIアンバサダー就任。(コスタンツァさんの記事)ニコニコ


YouTubeでさらに詳しく公開されていました✩.*˚

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



「男子スケーターの中で最も力強く、最もカリスマ性があり 女子スケーターより繊細で、優美なこのスポーツのレジェンド」





羽生は男性的要素と女性的要素をごく自然に融合させてジェンダーの固定観念を超越しています

何故なら、羽生が発言しているように、フィギュアスケートは性別とは全く関係のない己の表現だからです。



羽生は20世紀のもっとも偉大なクラシックバレエダンサー、ニジンスキー、ヌレエフ、マヤ・プリセツカヤとしばしば比較されます

羽生は高度な技術能力と非常に高い芸術表現を組み合わせる本物の氷上のダンサーです




🇮🇹イタリアメディアによるこの深い取材と報道は、羽生選手が世界中でいかに広く興味を持たれているかを示しています。


羽生はGoogleでもっとも検索されるアスリートの一人であり、日本の雑誌の表紙を飾る常連です。
1年前、彼のEllE JAPANのダブルカバーはGUCCIとのコラボレーションで販売記録を更新しました。

GUCCI JAPANのダニエル・ジート氏からLinkedInに祝福のコメントが寄せられました。







いかがでしょうかニコニコ

継続している被災地支援など、GUCCIと共鳴する部分も記載されていて素晴らしい記事でした✨

羽生選手は日本という小さな島国に収まる存在ではなく、もちろんアイスショーは世界配信されているわけですが、こういった他分野でも脚光を浴びて世界に飛び出していくなんて、関係者の皆さんへもファンにとってもビックなプレゼント!

(៸៸>∀<៸៸)ブルーハートブルーハーツ

もちろん本人が納得したからオファーを受け、アンバサダーを引き受けたのですから、きっと素晴らしい結果をのこすに違いありません(* 'ᵕ' )☆







で、イタリアなんですけど!🇮🇹

『 Intimissimi on Ice 』⛸🤍



 

『 インティミッシミ・オン・アイス』はイタリア生まれの壮大なイベントです。 素晴らしい音楽、ファッション、アイススケートの魔法が、世界最大の野外オペラ劇場で繰り広げられる: ヴェローナのアリーナ。 🇮🇹🌌⛸️



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


世界最大の野外オペラ劇場

スケートもできるとなると季節と天候さえ合えば可能性はありますよね!!ラブ


 過去に荒川静香さんや、ステファン、プルシェンコも出演しています😊




そうなると、

イル・ヴォーロの歌で羽生選手がnotte stellataを演じるというのはとても現実的な可能性があるように思います(´>∀<`)ゝおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン






GUCCI 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡