ファンタジーオンアイスBツアーから羽生選手の写真が消えました。やっばりね…(¯―¯٥)  Aツアーは第2弾、Bツアーは第一弾が発表になっています。


・羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」に、FaOIへのヒントがあるかもしれない…


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀1日目…Goliath


・ファイテンから、いよいよ予約開始ニコニコ


・世界選手権


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

RE_PRAY佐賀公演1日目の無音Goliath

最後のスクリーンに向かって、猫背の膝曲げる姿勢で「開けて…開けて…」のかわゆいシーンにも
(*´ ˘ `*)♡エヘヘでしたが、いきなりの無音Goliath

曲を合わせてみたら、何一つぶれることも無く音にピッタリなんです。ガーン





羽生選手の体内には曲が流れるどころか、細かいリズムを刻む高精度なメトロノームも装備されているに違いなくて、しかもあんな急に(疲労度MAXのはずなのに、まるでいつものSEIMEIのステップシーケンスのように)完璧に動く姿は氷の上にスケート靴を履いているという事実を忘れさせるレベルのものでした。




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

羽生結弦  破滅への使者
いつか終わる夢 RE
 

 




羽生結弦×GUCCIとファンタジーオンアイス2024 ^ ̳ට ̫ ට ̳^ 土曜日2公演だったり、一般販売チケット先着とかびっくり((((;゚Д゚))これはもしかして…

それに、ミラノファッションウイークも被ってるし(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・RE_PRAY宮城は世界配信もあります(*^^*)


・notte stellata生配信があった中国版TikTokの視聴者数が規格外の多さ!(៸៸>∀<៸៸)





羽生結弦×糸井重里☆「羽生選手の「言葉」にも唸った。修練ができる状況を整えづらい。(羽生さん)アスリートやパフォーマーはふつう、練習、稽古、トレーニング、リハ(リハーサル)などの言葉を使う。だが羽生選手は、修練という言葉を使っている。」二重作先生のnoteよりニコニコ


 ・池江璃花子さん、パリオリンピック代表へ✩.*


Number対談より「「決勝に行くことに意味がある」と言う人もたくさんいると思うんですけど、私の中ではメダルを 獲らなきゃ意味がない、というか面白くないなと競技者として痛感しました。


羽生

 なんかいいですよね。そういうの好きですよ(笑)。」

 




羽生結弦「notte stellata」2024。大地真央さんとの異業種・異次元コラボについて✨「天才は天才を知 る」という言葉が浮かびました。そして今回、またもそれを実感することができまし た。言うなれば“異次元コラボ”です。」二宮清純さんのコラムより٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・羽生結弦ダイアリー、今年は…


・羽生結弦×GUCCI 新しい世界に飛び込め~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴VOGUE やWWDからも🩵




 志尊淳さんが写真撮ってたGUCCIのトラム!ニコニコ

シェアありがとうございます目がハート

 







ファンタジーオンアイス、Bツアーから羽生選手の写真が消えてる…やっぱりそういうことですよね、きっと。(¯―¯٥)


 幕張と愛知は第2弾!

 


幕張

愛知


神戸・静岡は第一弾
 羽生選手の写真ないよ~

草太くんもAツアーのみか…

お!ジュンファン!
舞依ちゃんはBツアーだけだえーん怪我してたからね(>︿<。)

 

神戸

静岡

座長だれ?
真ん中に新たに誰かが来るってことか。



ね……
あえて羽生選手の写真を削るのは
少なくとも出演を仄めかすものではないよね。




羽生選手は糸井さんとのインタビューでも言ってましたが…


第10回「いつ世界が終わっても。」より

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

🟡羽生
あと、アイスショーは氷を張ること自体にかなりのお金がかかるので、売上をつくっていかなきゃいけないんですよね。それがないと、つぎが開催できなくなるので。

🟩糸井
ああ、そうか。だって、氷のないところに、つくるわけだから。

🟡羽生
そうなんですよ。だから、会場を1週間おさえても、氷を張る時間が必要なので2日間しか公演できないんですよ。

🟩糸井
そうか、そうか。

🟡羽生
じゃあ1日の公演数を増やそうっていう考え方もあるんですけど、それをやるとやっぱり、クオリティが下がってしまう。

キャッチーに、ラクに回せるようにつくろうと思えばたぶんつくれるんですね。

それこそ過去の知名度の高い演目をメインに、くり返していくようなことは可能だし、ファンの方もよろこんでくれるかもしれない。

でも、それをやっててたのしいのか、意味があるのかって言われたら、やっぱり、それは違うなと思って。

せっかくやるなら、来てくださった方に、お金では変えられないような、特別な体験をしてもらいたいですから。


🟩糸井  うん。


🟡羽生
それこそ、『MOTHER2』みたいに、ずっと憶えてもらえるものをつくりたいし、1回だけじゃなく、これからもずっとつくり続けていきたいんですよね。


🟩糸井
競技が終わってからも、終わらない人ですねぇ。

🟡羽生(笑)

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


まさにここに答えがあるというか、

それなのにFaOIは逆のこと、Bツアーの金曜日公演を無くし土曜日を2公演に。


(おそらく羽生選手の出演がないから変更したんだろうけど…、第2弾、第3段で発表になる可能性があるなら写真は統一の1枚でいいと思う。)


Bツアーとミラノコレクションが重なっているのが理由かどうかは不明ですニコニコ



経費節約この上ないのは、興行収入が1番なCICとしては妥当でもスケーターへの負担、演技のクオリティーに影響しませんか?ということなんです。😭


羽生選手が言うところの、それが高額なチケット代に見合うものなのか、それは観客が判断するのだからチケットの売れ行きに即反映するということ。



羽生結弦  破滅への使者





羽生選手はプロスケーターですから今までとは立場が違い、これはCICとのビジネス。

そこら辺で軋轢があるのかもしれないけど、


何度も言うように、真壁さんへの恩返しはもう十分です。(´இ﹏இ`)


心を大切にするって、プロ転向の時にも言ってましたよね。(FaOIのことかどうかはわかりません)



この笑顔…四大陸選手権のSPでとことん点数抑えられたときに、キスクラで無理やり笑ってくれた時と同じ。


こっちは泣く寸前の顔だもん(´இ﹏இ`) 
よく頑張ったよね😢




心を大切に出来ないことより、こんな素敵なことに時間を費やして欲しいなと…(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭



教えていただいてありがとうございます❣️

 

すでに残してる…「春よ、来い」「序奏とロンドカプリチオーソ」「いつか終わる夢RE」…


お2人のコラボなら、この3曲だけでもトークや映像を交えて素敵なショーになるはず///////♥️


大変なチケット争奪戦になりそうだけど(* 'ᵕ' )☆


いつもの個人の見解です

m(__)m



なので、幕張と静岡はかなり激戦が予想されます。先行販売は明日から!!


あ、でも単独公演だけにするっていうファンも結構いるからどうだろ❔…🤔💭

 

 



 世界選手権

ジュンファン!ニコニコ

♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚




ステファン(៸៸>∀<៸៸)
あれ?ジスランかな?シャンペリーにいたんですね(* 'ᵕ' )☆
シェアありがとうございますおねがい
 

 





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡