羽生結弦×GUCCIとファンタジーオンアイス2024 ^ ̳ට ̫ ට ̳^ 土曜日2公演だったり、一般販売チケット先着とかびっくり((((;゚Д゚))これはもしかして…

それに、ミラノファッションウイークも被ってるし(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・RE_PRAY宮城は世界配信もあります(*^^*)


・notte stellata生配信があった中国版TikTokの視聴者数が規格外の多さ!(៸៸>∀<៸៸)


・世界選手権




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

羽生結弦効果が規格外

 シェアありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 


ほんと、規格外
いつものBeyond LIVEで世界配信
ライブ配信とアーカイブも!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

 






🟡羽生結弦×GUCCI GUCCI JAPAN社長からのメッセージ!「日本のフィギュアスケーター、羽生結弦選手をグッチの最新ブランドアンバサダーに起用できることを大変嬉しく思います。" - ダニエレ・ジト🇯🇵 Pres Gucci」


・すでにアンバサダー効果抜群❀.(*´▽`*)❀.👏😊💕





🟡羽生結弦×GUCCI すでに始動!レシートにHanyu Yuzuruって印刷されてるし(*≧∀≦*)


・notte stellata2024 公開練習 BGMセトリ🎶

羽生選手が選曲したような曲もあれば、今まで聞いたことの無いだいぶ前の曲もあって…

・GUCCI➡🇮🇹イタリアとなれば、もちろん…(៸៸>∀<៸៸)




🟡羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆ライブビューイング、ディレイビューイング決定٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・俺のグッチ爆笑 以前より羽生選手の男性ファンが増えてきて嬉しいな( *´꒳`* )


・仙台だより📮💌🕊

・アイリンショップ⛸🤍

・トランスクジャ






  ファンタジーオンアイス2024


Bツアーの変貌ぶりに驚愕
ザワつく月曜日の夜
   

 


静岡は一般販売先着順
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
 

 


Bツアーは
土曜日2公演 (⊙ˍ⊙)
3時間もかかる長丁場
×2

(Bツアースケーターの発表はまだガーン)
昨年は3月に第一弾の発表があって
その時点で羽生選手の全公演出演(A・B )が公表されています。
 
昨年の3月3日

 



以前は1日2公演ということが何年もありましたけど、ここ最近は1日1公演でした凝視


会場を抑える日を減らして経費節約してるでしょ?

相反して、スケーターへの負担が増えるだけ。えーん



FaOI 神戸  

夜公演もあって翌日は13:00開始😱



FaOI   静岡


どゆこと("+_+")
静岡は一般販売先着って…

(先行販売については記載がないので従来通りかな?)ニコニコ


しかしBツアーの時期って以前掲載したとおり、
GUCCIのコレクション(メンズ)と日程がかぶるんですよね…

 シェアありがとうございますニコニコ

 


どんな感じなのか、こちらで今年1月の動画が見られますニコニコ

scheduleからMEN'Sを選択して1/12からプルダウンしてGUCCIを選択。


へー🙄朝日なんだ。


https://www.asahi.com/special/fashion/mfw2024aw/ 


いつかランウェイが氷🧊になって、華麗に登場したら楽しいね((o(。>ω<。)o))💗





で、アンバサダーの出席義務とかは不明なので

何もかも分かりませんけれど

(志尊さんも3年目でイタリアだったし)



ざわつきますよね、これは。

(๑ŏ _ ŏ๑)




昨年のFaOIは、なにやら羽生選手に風当たり強かった感じもあるし、いやもっと前からだよね。


真壁さんへの恩返しならもう十分だと思う。



それに、こんな顔させないでよ!

と思うよ。



泣きそうだったもん😭


なんか、いろんなことあって…ほんと緊張しましたけど、なんとかとりあえず無事に滑り切れてよかったなっていう気持ちです。
   1日目の公演をご覧になった方は心当たりがあるんじゃないかな…(>︿<。)
本当によく乗り切ったと思う…(´இ﹏இ`)


それにデヴィッドのお誕生日サプライズでも、羽生選手は探すのが大変なくらい後ろの隅っこにいた…

でね、新潟一日目、めっちゃ個人的な客人であったであろう宮川くんたちを招待して、最後に名前を呼ぶなんてこと今までなら考えられなかったし、
おおお!よくやったなゆづ!(៸៸>∀<៸៸)って拍手喝采を贈りたい気持ちでしたよ。

意趣返しもっとやってやれ!ってね。


というわけで



Bツアー暗雲立ち込めるこの雰囲気。



先行販売でチケットがさばけない見通しがあって、かつ、

経費節約で土曜日2公演で合計3公演にとかしか思いつかないけど(・∀・)


もしくは羽生ファンをざわつかせて

会場を羽生ファンばかりにしない作戦?


これで羽生選手が通常モードで出演ってあるのかなσ(∵`)?



全て個人の見解です

m(_ _)m





 世界選手権でした( ^_^ ;)

何この高さ(⊙ˍ⊙)

 照明より上???

 


 

テレビで放送があります✨(録画)








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡