羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆ライブビューイング、ディレイビューイング決定٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・俺のGUCCI爆笑 以前より羽生選手の男性ファンが増えてきて嬉しいな( *´꒳`* )


・仙台だより📮💌🕊

・アイリンショップ⛸🤍

・トランスクジャ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

🟩🟩🟩
藤崎にもオリジナルずんだシェイク︎🤍

仙台駅にもずんだシェイクの自販機があって、冷凍なので街歩きや新幹線のお供にピッタリ✨ニコニコ


 限定品の販売は明日から❣️
射手座いて座のグッズゲット~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 


うわぁー(៸៸>∀<៸៸)

絶対美味しいピンクドーナツドーナツ

箱買い鉄則!







羽生結弦×GUCCI☆イタリア🇮🇹最大の新聞コリエーレ・デラ・セラで掲載!「Googleで最も検索されるアスリートの一人であり、日本の雑誌の表紙を飾る常連でもあります。」


「ニジンスキー、ヌレエフ、マヤ・プリセツカヤといった20世紀を代表するクラシック・ダンサーとしばしば比較される結弦は、近年、その原点から離れ単なるジャンプの競演になりつつあるフィギュアスケートの中で、(音楽と芸術とスポーツを)一体化できる氷上の真のダンサーです。」❀.(*´▽`*)❀.





羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演1日目、MCには羽生選手のフィギュアスケートへの思いがぎゅぎゅっと詰まっていました。一部書き起こしです。

「ただ、こうやって自分がロウソクだとしたら

すごく火力を使って、一生懸命燃やしてるかもしれないんですけど…」(>_<。)




羽生結弦×GUCCI GUCCI JAPAN社長からのメッセージ!「日本のフィギュアスケーター、羽生結弦選手をグッチの最新ブランドアンバサダーに起用できることを大変嬉しく思います。" - ダニエレ・ジト🇯🇵 Pres Gucci」


・すでにアンバサダー効果抜群❀.(*´▽`*)❀.👏😊💕




羽生結弦×GUCCI すでに始動!レシートにHanyu Yuzuruって印刷されてるし(*≧∀≦*)


・notte stellata2024 公開練習 BGMセトリ🎶

羽生選手が選曲したような曲もあれば、今まで聞いたことの無いだいぶ前の曲もあって…

・GUCCI➡🇮🇹イタリアとなれば、もちろん…(៸៸>∀<៸៸)




 おおお!

シェアありがとうございます❣️

このタグなのに男性の方の投稿がほとんど無くて探してたんです✨


 

やっぱりベルト貯金しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ!たまアリのS席1列目だ!

 RE_PRAY

 

もっともっと男性ファンが増えるといなあチュー




ダンサーさん達やゲーマーさん方が見てくださるようになって、羽生選手が優れたアスリート、かつ表現者であることがフィギュアスケートの枠を超えて広まってきて、過酷な単独アイスショーが目に見える形で効果が出てきたなと感じます

( 👁‿👁 )ラブ


「GIFT」は羽生選手が競技選手時代を応援してきたファンが対象だったと思うけど、

「RE_PRAY」はどう考えてもファン層に当てはまらないゲームの世界だったし、ニヤリ


「自分がやりたいことを突き詰めていく感」満載で、


ついて(屮💢 ゚Д゚)屮💥コイヤー!

な、アニキがカッコよ!!(៸៸>∀<៸៸)




ゲーマーさん達はMEGALOVANIAと

クジャにロックオン(๑✧∀✧๑)



トランスクジャ…普段は隠れているしっぽまで…この姿にはとてつもない悲壮感が漂っています
(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)
惑星テラからやって来たジェノム。人としての魂を持ち、戦乱を扇動する美しい青年クジャ。
孤独でナルシストなクジャ…。



トランスクジャ実写版ラブはエレガントな戦士
ほんの一瞬を切り取っても、ラインが美しいこの姿。

この写真だとわからないですが、羽生選手はトランスクジャと同じように手のひらを上に向けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


クジャだけどクジャじゃなくて

「羽生結弦  破滅への使者」

Σ\_( ゚д゚)ココダイジィッ!




シェアありがとうございますラブ

男性ファン大歓迎!データありなら尚更❣️

写真集もエグい需要があるからこそなんですよねニコニコ

 

書籍とか写真集とかグッズとか高級ラインの化粧品とかCSの契約とかでお小遣いめいっぱい

(´>∀<`)ゝ


既に身の丈超えてる😂



そしてX(旧Twitter)の俺のGUCCI披露のタグには参戦できなーい!なにも持ってないから

(´>∀<`)ゝ


羽生選手のファンは経済的に余裕がある人達が沢山いて、そういう人たちが支えてくれてるんだなとひたすら感謝。


ほんとに、ブログに使う時間があるなら

仕事して稼げって話😭



εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ




RE_PRAY宮城公演もライブビューイング☆ディレイビューイングふんわり風船星立ち上がる



ディレイビューイングは土曜日の16:00からなので、お仕事お休みの方は見に行けそうニコニコ


 

 


🟩RE_PRAY宮城公演チケット🟩

公式HP先行販売は昨日終了しましたが
(発表は21日木曜日)
その後一般販売もありますニコニコ

地元の方がたくさん見てくださるといいなあ
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

利府は仙台駅からかなり遠いし
周りにはなーんにもなくて
帰りのシャトルバスも、余程早く会場を出ないと乗車まで30分以上は並びます。

キッチンカーが出ても時間帯によっては長蛇の列。

トイレも長蛇の列。

遠方からなら交通費も宿泊費もかかるし。えーん

それでもみんな遠方からやってくる。
それだけ魅力がありお金も時間もかける価値があるって事目がハートスター


と、偉そうなことを並べてますが
まずチケットが当たらない…(៸៸>∀<៸៸)

当たったらボッチなのでお声がけ下さい
^ ̳ට ̫ ට ̳^




 負けんな!からもう9年…まだ9年?


 

私にはつい最近のように思えて、どうかしてるな〜:(っ'ヮ'c):


なんですけど、赤も似合ってたなニコニコ


いまのイメージはこの赤じゃないんですよね

(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


もっと深い紅。

深淵を知ってしまった紅。





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡