羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演1日目、MCには羽生選手のフィギュアスケートへの思いがぎゅぎゅっと詰まっていました。一部書き起こしです。

「ただ、こうやって自分がロウソクだとしたら

すごく火力を使って、一生懸命燃やしてるかもしれないんですけど…」(>_<。)



・もう羽生選手着用のGUCCIが売れまくってるやん😂


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦×GUCCIが証明しているもの。羽生選手に対して厳しい視線なんてあるならGUCCIはアンバサダーにしませんが。♡( ˘ ³˘)✩*

ゴシップ誌の悪あがきカッコ悪すぎのわかりみ深。


・羽生結弦 「絵本GIFT」YouTube版でちいさいさんとおおきいさんに声で命を吹き込んだ緒方さんのやり取り(X(旧Twitter))が世界一優しい(T_T)ブルーハート

・構ってる暇は無いんです。


・ボランティア、寄付は売名行為だろうが、公表しようがしまいがする人の自由だし、個人では動けないこともあるって話!


・二枚舌




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演…辛いことも多かったであろう日々を過ごし、体調も優れなかったのかもしれないし、思うようなジャンプ、演技ではなかっただろうけど…


・羽生結弦リスペクトのジュニアより。(˶ᐢᗜᐢ˶)「ノッテ・ステラータは練習があったのでまだ見れなかったけど、いつか自分も羽生結弦のようにチャリティーイベントで滑って…」


・羽生結弦×GUCCI☆ロシアからも祝福・外部の情報もちゃと得られているようですね…。




羽生結弦×GUCCI☆イタリア🇮🇹最大の新聞コリエーレ・デラ・セラで掲載!


「ニジンスキー、ヌレエフ、マヤ・プリセツカヤといった20世紀を代表するクラシック・ダンサーとしばしば比較される結弦は、近年、その原点から離れ単なるジャンプの競演になりつつあるフィギュアスケートの中で、(音楽と芸術とスポーツを)一体化できる氷上の真のダンサーです。」❀.(*´▽`*)❀.


・ドブみたいな人からは嫌われても全然オッケーチュー






北海道物産展の季節~ラブ

 

 

今年も福島県で出店あるといなあニコニコ飛び出すハート




そりゃ、売れるよねGUCCIグラサン


シェアありがとうございます❣️ニコニコ

このスニーカーは小さめサイズは既に品薄で23.5くらいのものは日本に残り1足だそうです。


サイズが合えば取扱店に思い合わせをチュー


ジャケットやシャツの情報はないので、店舗に並ぶのはこれからかな?オソロにしたい方はチャンス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


海外ファンはアイスショーで来日した時に日本で買った方が安いですから、是非!




このブラックのトップスは欲しかったな😭
あとベルトも。

まあ、買えないんですけどね👛💸えーん


というか、このポーズ∠( ˙-˙ )/、フィギュアスケーターをはるかに超えた…バレエダンサーに見えます👀


ことばを声ではなく身体表現で。


そりゃ、方向性が間違ってるルールの中では実現は難しいし、あんな人達に見せてやる必要もなし。



GUCCIがアンバサダー、それもグローバルアンバサダーに起用するにあたっては企業イメージを損なう人選などするはずもなく、ソーシャルメディアで大きな影響力をもち、ブランドの価値観、アンバサダーのフォロワーが企業の顧客層とマッチすること(昨年のGUCCI爆売れ等チュー)、過去の実績(エル・ジャパン)



そもそもアンバサダー候補だったよね、昨年のエル・ジャポンといい銀座ギャラリーオープニングといいチュー



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


東京・銀座のフラッグシップショップ、グッチ銀座の上層フロアにオープンする「グッチ銀座 ギャラリー」は、ブランドのコアバリューであるクラフツマンシップやイノベーションを体現する企画展を通してユニークな体験を提供するとともに、国内外のアーティストやクリエイターとのつながりを育んでいきます。


ギャラリーのオープニングを飾るのは、フィギュアスケーター 羽生結弦さんをフィーチャーした「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」です。


4歳でスケートを始めてから常に自分自身への挑戦を続け、アスリートとして、そしてひとりの人間として素晴らしい進化を遂げてきた羽生結弦さんが、2022年7月にプロへと転向してから1年を経て、新しい道を歩む中で、このたび初めて本格的なファッションポートレート撮影に挑みました。


羽生さんは以下のように述べています。


「撮影では、フィギュアスケートを通じて培ってきた感情表現や腕の動かし方などを生かすことができ、リンクで納得のいく演技ができたときのように充実感がありました。写真展では、グッチをまとった羽生結弦の新たな一面を発見していただけると思います」



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


それに、飛べるんだよね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 RE_PRAY佐賀公演  MC途中からと英語部分

そうなんですよね…分かってはいたけど、あの舞台裏の映像を見てからは、本当に命削ってる姿が目に焼き付いて離れない


でも、それが羽生結弦のフィギュアスケートだから、見守ってほしいと…


途中からですが、羽生選手の言いたいことがぎゅぎゅっと詰まっていました。


見たから知ってるし!という方はどうかスルーなさってください

m(_ _)m    記録用です。



⛸🤍。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*⛸🤍



つい先日、私事なんですけど

身の回りの人に「そんなに命削りながら頑張んなくてもいいんじゃない?…」って言われることがあって


多分他のアイスショーでもまたいろんなコメントができる場所…SNSだったりそういった場所で皆さんも、ファンの皆さんも、そんなに削んなくていいよって言ってくださるんですけど、


なんかどうしても、削って頑張んないと納得いかないっていうか、自分が表現したいことを一生懸命やって皆さんにこうやって見ていただいて、みんなと一緒に作っていって、本当にたくさんのスポンサーさんもいらっしゃって、


そういう中で別にプレッシャーとかそんなんじゃなくて、やっぱりなんか全力で全部出し切りたいなって、心の中でいつもいつも常に思ってます。


なので、心配されるかもしれないですし、もちろんまだまだ自分も20代なんで、これからそれこそ僕が60になったり70になったりそこまで生きてるかわかんないけど、自分が歳を重ねることによって、だんだん気持ちも考え方も変わるかもしれないし、


もしかしたら誰かに向かって、「そんなに全部削ってやんなくていいんじゃない?」っていう立場になるかもしれないですし、分からないですけど、でもいまはこの全力の姿を魂削りながらでも表現したいって、今日の破滅もそうですけど、ああいう姿も含めてこのアイスストーリーっていうものだと思いますし、それも含めて自分の全力の今日の全力の演技だったと思うので


僕は楽曲みたいにデータとして何かをここに残すことは出来ないですし、当て振りができるわけでもないし、


フィギュアスケートって、表現って芸術だなって思って頂けるように頑張ってるつもりですけど、


でもやっぱり、自分で練習試合していてすごく思うのは、技術がすごくすごく大変に感じることもあるし、すごく体力も使うし、もちろんアーティストって言われる方々ももちろん魂削ってやってらっしゃると思うんですけど、


やっぱりフィギュアスケートはスポーツのうちだと僕は思うので、大変だなとは思います。


ただ、こうやって

自分がロウソクだとしたら


すごく火力を使って、一生懸命燃やしてるかもしれないんですけど、心配になるかもしれないんですけど


でもどうか、この姿をめいっぱい受け取って貰いたいですし、それが羽生結弦っていうアーティストとしてのアスリートとしての表現だと思いますし、どうかどうか、この姿を応援してやってください。


よろしくお願いします。



英語部分


来てくれてありがとう。

英語で言うと長くなっちゃうし照れくさいけど、来てくれてありがとう。


この(アイス)ストーリーでどんなことが言いたいのか英語で説明するのは難しいけど、もし皆さんが何かを感じたら、楽しんでもらえたら、本当に僕はここでスケートがしたいと思ってます


ありがとう!


(よく聞き取れないところもあるので、だいたいこんな感じかなと( ^_^ ;))


⛸🤍。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⛸🤍



毎回毎回、それは練習でさえも命懸けのフィギュアスケート。


受け止める側もそれなりの覚悟をしろってことなんだと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭茶化したり、プログラムの意にそぐわない黄色い歓声とか、マジ失礼。


録音とか盗撮とか最低限のルールさえ守れないなら退場でいいと思う。


羽生選手は伝わらないことが多いのも承知のうえで、楽しんでいただけて嬉しいと言ってくれるのがなんだか切なく思えてきました。

😢


命を削らないと表現しきれないなら

ただ見守るしかないし、それでいいと思う。


明日無くなる命かもしれないし、あと50年続く命かもしれない…だから後悔しない生き方に心からのエールを送りたいです!





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡