羽生結弦×GUCCIが証明しているもの。羽生選手に対して厳しい視線なんてあるならGUCCIはアンバサダーにしませんが。♡( ˘ ³˘)✩*.°ゴシップ誌の悪あがきカッコ悪すぎのわかりみ深。


・羽生結弦 「絵本GIFT」YouTube版でちいさいさんとおおきいさんに声で命を吹き込んだ緒方さんのやり取り(X(旧Twitter))が世界一優しい(T_T)ブルーハート

・構ってる暇は無いんです。


・ボランティア、寄付は売名行為だろうが、公表しようがしまいがする人の自由だし、個人では動けないこともあるって話!


・二枚舌


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 


 





羽生結弦とプリンス☆アフターワールド。

「羽生結弦選手は競技を終えてまさに「アフターワールド」を創造している。魂の強い結びつきさえ感じる、プリンスと羽生結弦の超越するスピリット」


・1位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   

羽生結弦「GIFT」でJAC AWARD 2023 グランプリ・プロデューサー部門 で受賞した大野 瑞樹氏インタビューがCM INDEX 2024年2月号に掲載!




香港記事が1番詳しいかも!羽生結弦×GUCCI「フィギュアスケート界のレジェンド、日本の羽生結弦がファッション界でさらなる存在感を示している。 羽生結弦がラグジュアリーブランド、グッチの最新ブランドアンバサダーに就任しました


・羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演2日目☆CSテレ朝で生中継!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・テレビでも羽生結弦×GUCCI٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・時を重ねても




羽生結弦×GUCCI☆イタリア☆マッシさん、ハナタカに語る(σ•̀ᴗ•́)σ。イタリア羽生ファン歓喜!


・羽生結弦「もう、戻るつもりはありません」notte stellata翌日インタビュー「今やっていることは競技フィギュアの中では正直、考えきれないようなことをずっとやっています。競技フィギュアにおいて自分がやり残したことは何一つなくて…」


・アイリンショップから!notte stellata限定商品を通販でもニコニコ


・ビオレッタ姉さんとのツーショットおねがい


・デヴィッドのInstagramよりツーショット~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




notte stellata出演ありがとう!
世界選手権、応援してますおねがい





世界一優しいAnswerたち。

歩くスター




 

 

 


自分を大切に✨えーん

 




声という命を吹き込まれた

ちいさいさんとあおきいさん。


獣道を、命を削りながら切り開いてきた

羽生結弦




もはや、この時点で伝わらない人には

伝えようとする時間を使わなくていいと思う。



緒方さんのように信じてくれる人が世界中にいるし圧倒的に数が多いから、比較にもならないのが現実。



アスリートとして輝ける時間には限りがあって、そのファイナルに向かっていま進んでいるところ。


命のカウントダウンと同じように

時間は減っていくだけ。



だから、捏造記事やゴシップ誌が作りあげた、捨て駒の三文芝居に付き合う時間なんてねーんだよっ!


(ノ💢`Д´)ノ彡┻━┻💥



こんな優しいリプ…直接会ってお話できたらいいのにね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




ここからは個人の見解です

m(_ _)m

いつもの独り言ꔛ🤍(´>∀<`)ゝ


🟩🟨 RE_PRAY 🟨🟩


終わった夢から始まる新しいこの世の門「三毒史  鶏と蛇と豚  Gate Of Living」


アルバムの次の曲は

「獣行く細道」


真ん中あたりに「TOKIO」


最後の曲は

「あの世の門」


運命に抗いながらも後戻りは出来ない

凝縮される人の命





5つの魂を救ったら「Hope & Legacy」or  
ひとつの魂しか救えない「阿修羅ちゃん」

だからRE_PRAYの阿修羅は
怒りと苦悩の阿修羅ちゃん。

そう!闘い続けてきたおおきいさんは
傷だらけ。

傷だらけの天使なのか
傷だらけの悪魔なのか

悪魔はもともと仏教に由来していて、
仏道修行を妨げるもの。
ざっくりまとめると、快楽をいざなうもの、死への恐怖を駆り立てるもの。


甘い毒を喰らって疑心暗鬼になりながら、自分が世界のルールだと言い聞かせてみても、あの世の門をくぐるまで煩悩は付きまとう…闘う相手は外の世界にもいれば、内なる世界の自分との対峙も闘いもあるという混沌。


秘めたものがたとえ悪魔だとしても 
天使だとしても

どちらの道を選んできたとしても繋がるのが、
MEGALOVANIA
羽生結弦  破滅への使者

自分が積み上げてきた勝利が一瞬にして消滅する「データが壊れて…」

もう、絶望ですよ😨😫😱

でも、何らかの理由で壊さなければならなかったとしたら?

自己顕示欲のために、周りを、相手を傷つけようが容赦のない魔に制裁を加えるためには、データをリセットするしかなかったとしたら?

天と魔は常に絡み合うもの。

マジで厄介。

でも、おおきいさんの傷だらけの羽は黒に染まることなく真っ白のまま。



ぶち壊したなら、あとは傷を癒して鏡を見つける旅を再開すればいい。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


自分を大切にして…ないよね…

命を削りながらじゃないと、目指せないような領域なのかもしれない😢








ボランティアも寄付も。勘違いして誹謗中傷すらならちゃんと調べてからじゃないと赤っ恥だよという件。


 


🟡そもそも、なぜボランティア、社会貢献活動に、力を注いできたのですか。オフィスの壁には「芸能57年、福祉62年」と掲げてありました。

🟩もともとデビューする5年前にやり始めたことなので、特に何かを意識して始めたわけではないんです。
レッスンに通っていた盲目の歌の先生に誘われて、福祉施設や刑務所などを慰問し、歌をうたったのがきっかけでした。
いってみると喜ばれる。ならば行こうかと。

半分は歌うと喜ばれるから、あとの半分は、歌う場所がないから自分たちのためにも行こうと。舞台度胸をつけるのに。だから自分たちのためでもあったし、人のためでもあった。

🟡まだ、戦後14年しかたっておらず、チャリティーとかボランティアとか福祉とか、そんな言葉があまり聞かれなかった時代のことです。芸能界に入る前から始めていたことだから、いままで自然体でこられたのかなとも思います。

🟩とにかく始める、できる時間に、できる人が集まって

🟡10年前の東日本大震災でも、妻の伍代夏子さんらとともに、被災地で炊き出しをされていました。最初にもっていった支援物資はトラックで20台分、2泊3日の炊き出しはカレーだけで4万食分だったと聞きました。

🟩数量は覚えていません。とにかく一人でも多くの人に、という気持ちでした。避難所の学校で、炊き出しをしながら、現地で小さいトラックに積み替えて、あまり援助が届いていない少人数の集落を、探して回りました。

どこが孤立しているか、マスコミや自治体も、つかみきれていなかったので、ちょっと人がいると止まって灯油や水や食料を届ける。断続的にそういうことも、手分けしてやっていました。

炊き出しの準備の際は、問題がないのに風評被害で売れなくなった首都圏の野菜をJAから買って、それをトラックで事務所に運んできました。えーん


私たちが炊き出しに向かうと聞いて、「これを持っていってください」と支援物資を寄せてくれた方もいました。ある若いタレントさんは、歯磨きセット1万個を届けてくれた。みなさん、「自分たちも何かしたいんだけど、どこに行っていいかわからない」「現地に行くのなら、これ、載せていってください」と、協力してくれました。


🟡炊き出しのとき、メディアから「売名ですか」と聞かれたそうですが。

🟩久しぶりに言われたなあと思いました。

テレビのリポーターに「これもやっぱり売名ですか」と。
炊き出しの列にみなさん並んでいて、それに対応している時間もない。だから、「売名に決まってるじゃないですか。あなたも売名でいいからやりなさい」と返したんです。

ただ、こうしたことをいうのは、自分でなにもしない人たち、一歩、踏み出せない人たちです。

自分はなにもしないけど、人がやると売名という。だから私は、売名でもなんでもいいからやりなさいと言うんです。

お金のあるひとは、お金を寄付しましょう。
お金のない人は、自分の時間を寄付しましょう。お金も時間もないのなら、福祉に対して理解をしましょう。
それでもう福祉家ですよ、と。まずはそこからです。

引用元

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

動かない人は、自分の立場を卑屈に思ってるから相手を卑下しようとするけど、カッコ悪すぎ
真顔びっくりマーク


なぜこの長い文を入力したかというと

notte stellataは被災地支援なのに寄付をしない、出演料無しでいい、結局は金儲け
?????

気は確かか!

いちいちいくら寄付したとか言う義務もないし、
今回は公式サイトに…



この寄付についてはグッズの項目を選択しないと見られなくて、気が付きにくいんですえーん

 そして、安置さん方の言い分の間違いはここ。

notte stellataは羽生選手やteamSiriusの主催ではないということです。
だから寄付がどうのこうのとか羽生選手に個人攻撃されてもお門違い。

下矢印

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🟩共同通信のインタビューより🟩

🟡一昨年に続いて今年も3月に宮城県で stell アイスショー「notte ata」を開催。3・11の時期にやり たいという思いがあった。

いて座羽生選手
このショー自体は僕が企画したわけではなくて、実際に自分が被災地を回ったりとか、実際、プロに転向する前からずっと被災地の支援をできたらいいということを周りの方々に言ってはいて、それを形にしてくださった方がいて、実際、今もそうなっているという形ですね。 

だから、その方が自分のずっと思っていた意思をくんで組んでくださって、このショーを形にしてくださって。

なので僕は、じゃあ、ここで精いっぱいの演技を届けたいっていう気持ちで滑っています」

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ということです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかも公表しないまでも寄付していたとしたら?

根拠の無い誹謗中傷最低だよ。




 光文社(女性⚫身・FLASH・CLASSY)の二枚舌





FLASH(同じ光文社)

「そういう露出はするんだ」羽生結弦、GUCCIアンバサダー就任も寄せられる厳しい視線…元妻・末延麻裕子さんと分かれた明暗



はあ?

厳しい視線なんてあるなら
GUCCIは羽生結弦をアンバサダーにしませんが。

それに羽生さんは元妻が誰だとか
一切言及してませんけどね。




ゴシップ誌が捏造して蹴落としたり
金儲けに使ったりできる相手じゃないんですニコニコ


それをGUCCIが証明してくれたようなもの。


何かあれば、世界のハイブランドに傷がつくんですから。それに昨日今日オファーしたと思うなら大間違いだよん!(៸៸>∀<៸៸)


 


世の中こんな感じ。





でも、羽は白いから大丈夫ニコニコ







クローバーありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡