香港記事が1番詳しいかも!羽生結弦×GUCCI「フィギュアスケート界のレジェンド、日本の羽生結弦がファッション界でさらなる存在感を示している。 羽生結弦がラグジュアリーブランド、グッチの最新ブランドアンバサダーに就任しました


・羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演2日目☆CSテレ朝で生中継!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・テレビでも羽生結弦×GUCCI٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・時を重ねても




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今日も羽生結弦×GUCCIで大賑わいしてるX(旧Twitter)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんとだあ!同じポーズしてるねニコニコ飛び出すハート

 

上質なワインのように、ゆづは時を重ねるごとに成熟し、そのエレガンスと魅力は何年経っても衰えず、本当に魅惑的だ!✨✨


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


外見は筋肉の付き方が顕著かもしれないけど、視線が違う。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛



時を重ねても変わらないもの、
時が彼を変えた事実



グッチが日本のフィギュアスケーター羽生結弦をブランドアンバサダーに任命 !やった〜おねがい

今年はGUCCIのお仕事増えるぞ~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・さっとんのインスタにツーショットきたラブ


・「絵本 GIFT」YouTube今日まで!公式さんから~✩.




GUCCIが羽生結弦選手をアンバサダーに獲得🏅

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴ なんせ実績と世界的な人気が桁違いよね❤ 詳しい記事と羽生選手からのメッセージです💌𓂃𓈒𓂂𓏸アンバサダー就任詳細です☆


・GUCCIの被災地支援 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

そのひとつ、仙台平




羽生結弦とプリンス☆アフターワールド。

「羽生結弦選手は競技を終えてまさに「アフターワールド」を創造している。魂の強い結びつきさえ感じる、プリンスと羽生結弦の超越するスピリット」


・1位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   

羽生結弦「GIFT」でJAC AWARD 2023 グランプリ・プロデューサー部門 で受賞した大野 瑞樹氏インタビューがCM INDEX 2024年2月号に掲載!





シェアありがとうございます🌼*・

テレビでも放送されてた📺 -o( '-' )

 


 

 RE_PRAY佐賀公演

 


♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚



 4・9(火)午後4時~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR  宮城公演 第2日「独占生中継」⛸


テレ朝だと映像に事欠かないので安心😊




香港の羽生結弦×GUCCI記事が1番詳しいかもラブ

 羽生選手はGUCCI JAPANとしてではなく、GUCCIのグローバルアンバサダーとしての就任です。ニコニコ


世界から認められるアスリート、支援などの実績を評価。(去年のGUCCIフィーバーももちろんでしょうけどチュー既にアンバサダーとして実績を持っているのと同じ)


昨日ご紹介した、タイのガルフのように容姿端麗な方ももちろん、アンバサダーにはやけにワイルドな雰囲気を醸し出すアスリートもいらっしゃるし、要はその人の実力と醸し出すオーラの問題。



ガルフ

この角度はちょっと平野紫耀くんにも似てるチュー




日本のように、プライベートがどーのこーのでスポンサーがあー、ゴシップ誌があ!なんてこと蚊帳の外。


GUCCIとは関係ないけど、ランスで活躍中のサッカーの伊東純也選手は⚽⚽⚽今回も招集されませんでした。

森保監督


一言で言うと、彼を守るために招集しなかったという判断をさせていただいた。彼のいま置かれている状況であれば、フランスリーグで出ている。我々も彼のパフォーマンスと状況を踏まえた上で、招集は可能だと思っているし、したいと思いました。


しかし彼を招集した場合に、日本で彼を取り巻く環境が、どういう環境になるか想像した時に、彼が落ち着いて生活、プレーができる環境にならないと想像している。

彼だけではなく、チームとしての活動も、チーム全体が落ち着いて活動できる環境にならないだろうなと、いろんな方が関心を持たれていると思うので。


そうなった時に、彼の一番大事にしている家族への影響を考えると、今は招集しない方がいいのかなと判断させてもらった。彼を守るために見送った」と説明。



まるで羽生選手の11月の発表のよう(>︿<。)

こんなことをしなければならないって、異常ですよ。


情けない…

大切な試合、ベストメンバーで挑める環境を作れない日本。



日本の大切な人のプライベートを切り売りしようとするメディアハラスメント。



GUCCIはそんなことノープロブレム爆笑

真実と捏造を間違えるなんてことはしないし、

全てにおいて信用出来る人物だからこその起用ですから。

しかもグローバルアンバサダー。

    


香港記事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



フィギュアスケートのアイコン、羽生結弦がGUCCIのアンバサダーに就任



🟡Japanese figure skating legend Yuzuru Hanyu is furthering his presence in fashion. Yuzuru Hanyu just joined luxury brand, Gucci as its latest brand ambassador

フィギュアスケート界のレジェンド、日本の羽生結弦がファッション界でさらなる存在感を示している。 羽生結弦がラグジュアリーブランド、グッチの最新ブランドアンバサダーに就任しました。




彼は2022年にフィギュアスケートの競技から身を引いたが、今でもその名を知らない人はいないでしょう。


 しかし、ファッション界への進出はこれが初めてではありません。 2023年、彼のファッションポートレートはグッチ銀座ギャラリーのオープニング展示の一部となり、彼のダイナミックな美しさと内面の強さを披露しました。


 彼はまた、フィギュアスケートの競技中に凝ったエレガントなコスチュームを着用することでも知られています。



「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ コミュニティの一員となることを心から嬉しく思います。 長い歴史の中で、クラフトマンシップに情熱を注ぎ、卓越したクリエイティビティを発揮してきたグッチは、日本でも多くのファンを魅了しています。」

29歳のスケーターはまた、"これからの時代もグッチの魅力を発見し続けたい "と意気込みを語りました。

 これに対し、グッチは羽生選手に心からの祝福を贈るとともに、今後のコラボレーションを予告しました。

史上最高のフィギュアスケーターのひとり
羽生は4歳でスケートを始めました。
 そして、あとはレジェンドと呼びましょう。

 彼は2大会連続でフィギュアスケート男子シングルの金メダリストとなり、その名を歴史に刻んでいます: 2014年のソチと2018年の平昌。

 そして2020年、彼は主要国際大会のグランドスラムを達成しました。 また、日本の内閣総理大臣から贈られる国民栄誉賞を最年少で受賞も。

さらに印象的なのは、羽生が1度や2度ではなく、19回も世界記録を更新しているという事実。 

これは、2004年に国際スケート連盟のジャッジシステムが導入されて以来、単独のスケーターとしては最高記録です。 男子ショートプログラムで100点以上、男子フリーで200点以上、合計で300点以上を獲得したのは彼が初めて。 

さらに、1948年のディック・バトン以来最年少となる19歳でオリンピック初優勝を飾ったのです。

羽生のスケート選手としてのキャリアは素晴らしいものです。 
次はファッションの世界でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。





引用元


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
3月初めにGUCCIのイベントがありました。
そりゃもう全身GUCCIの芸能人、著名人、セレブ、アーティストが大勢でうわ〜!(*≧∀≦*)


一夜限りのイマーシブなステージでは、グローバルに活躍する俳優・アーティストのRina Sawayamaさんと、大沢伸一さん(MONDO GROSSO / RHYME SO)によるスペシャルなパフォーマンスが披露され、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーである志尊淳さんをはじめ、日本のカルチャーシーンを代表する俳優やセレブリティ、アーティストが集いました。

音楽とファッション、アートが交流するクリエイティビティあふれる世界がもたらした感動は、人生の喜びや情熱、そしてグッチというブランドの魅力が織り込まれ、「ancora ―もう一度、もっと、ファッションに恋をしよう」サバトのメッセージを体現しています。

さらに3月2日(土)から3月7日(木)まで、表参道のキャットストリートに「Gucci Ancora Pop-Up Gallery」が出現。

グッチのアートブックシリーズ『Gucci Prospettive』とVRコンテンツを通じて、Gucci Ancora の世界を自由に体験いただけます。


Gucci Ancora スペシャルイベントに出席したゲストは以下の通りです。(敬称略・50音順)
池田エライザ、稲垣貴子、井上ヤマト、上杉柊平、上野樹里、臼田あさ美、江原美希、emma、エモン久瑠美、大久保桜子、大平修蔵、大屋夏南、菊地凛子、菊乃、黒木メイサ、桜田通、志尊淳、白石聖、菅井友香、杉野遥亮、SUMIRE、高橋らら、滝沢眞規子、恒松祐里、仲里依紗、中野有紗、夏木マリ、福士蒼汰、福士リナ、萬波ユカ、ミチ、三吉彩花、栁俊太郎、よしあき、吉岡里帆、吉田羊  


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

こういう派手な面々のメンツに、羽生結弦も加わるの?びっくり

映像もあるのでお時間のある方はご覧下さい。
心配になりますから。下矢印
ヽ( ゚Д゚ ヽ💦三 ノ゚Д゚ )ノ💦



一応、2024ミラノコレクションは

Men
2024年春夏ミラノ・コレクションの会期
6月16日~6月20日

(ΦωΦ)フフフ・・

羽生選手が行ってみたい国イタリア🇮🇹。
行けるといいね!





クローバー ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡