グッチが日本のフィギュアスケーター羽生結弦をブランドアンバサダーに任命 !やった〜おねがい

今年はGUCCIのお仕事増えるぞ~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・さっとんのインスタにツーショットきたラブ


・「絵本 GIFT」YouTube今日まで!公式さんから~✩.



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


乙女のトキメキ公式さんより乙女のトキメキ
これね、全編緒方さんの朗読で聞きたいな…😢

💙💙💙💙💙


そう、声を与えることによって
イラストは絵では無くなるから。




羽生結弦選手が東日本大震災関連での寄付が多すぎてWikipediaが大渋滞してる件。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・今日放送です!MOTHER2を知ってる人も知らない人もぜひ(≧ڡ≦ )️️🩵

「今回の ゲームゲノム は ギーグの逆襲」!


・notte stellataで共演された中島さんがインスタの投稿をX(旧Twitter)でもアップ!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


・あのBABYMETALのキーホルダーは…チュー




羽生選手のnotte stellata2024が大成功だったからかな?RE_PRAY宮城公演が追加になったからかな?しつこいよ文春はいつまでも。もう嘘バレてるから辞めなよ。マルティナさんに抗議されてるやん😂


・圧倒的に足りないボランティア😢


・三浦佳生選手の韓国旅行と高校1年生で一緒だった羽生選手ニコニコ



羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」第6回からの、二重作先生のコラムです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひとつの欠落をそのままにしておくと、全体が成り立たない。その上、芸術性までも問われてくる。あまりにも過酷で厳しい競技である。

しかし僕たちは、ここから羽生結弦選手という人の怖ろしいほどの強さを目撃することになる。」

( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪


・イケボウ、お手柄じゃ٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

 

・ゲームゲノム「MOTHER2」




買って応援(ง •̀_•́)ง

 



 上品を通り越して高貴乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキ





ことしは変顔ないそうです(*≧∀≦*)
来年よろしくです~おねがいピンクハートラブラブ


あるよね…(˶ᐢᗜᐢ˶)





さっとんも表現者 ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
コロナ禍、さっとんは羽生選手とは逆に、
帰国できずにずっとカナダで1人頑張ってた。

2人ともコロナ禍に翻弄されたけど
今はそれさえも糧にして輝きが増し増しだと思う(*ˊᵕˋ*)੭ ノピンクハート


それに、さっとんは選手の頃、いつも同じ笑顔だったのに、プロになったらいろんな表情を見せてくれるようになりました✨

Tiny Princess👑💍💖


方向性の違うルールで縛り付けた競技って、可能性を自ら否定してるようなもの。


あ、これ

teamSiriusの

前提が間違っています


と、同じことだわ(*≧∀≦*)







……もしや…だけど

そろそろ新しいアンバサダーとか発表になる時期なんですよね(* 'ᵕ' )☆


暑がりなのに、このオーバーサイズの

ダウン。



GUCCI 

どうなんでしょ❔チュー


と、今のアンバサダー調べてたら







タイムリー過ぎて震える((((;゚Д゚))))



  独占:グッチが日本のフィギュアスケーター羽生結弦をブランドアンバサダーに任命 


https://wwd.com/fashion-news/fashion-scoops/yuzuru-hanyu-gucci-brand-ambassador-1236262421/ 



おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
やったね!
つーか、当たり前だよね(*´︶`*)👍アタボーヨ♡
ものすごい実績があるものラブ

ヤダヤダ!GUCCIのダウンはこの伏線かよ!(*≧∀≦*)

ことしはGUCCIのお仕事増えるぞ~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



まだ外なので、詳しい記事とメッセージは後ほど訳して掲載しますねニコニコm(_ _)m






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡