羽生結弦×GUCCI☆イタリア☆マッシさん、ハナタカに語る(σ•̀ᴗ•́)σ。イタリア羽生ファン歓喜!


・羽生結弦「もう、戻るつもりはありません」notte stellata翌日インタビュー「今やっていることは競技フィギュアの中では正直、考えきれないようなことをずっとやっています。競技フィギュアにおいて自分がやり残したことは何一つなくて…」


・アイリンショップから!notte stellata限定商品を通販でもニコニコ


・ビオレッタ姉さんとのツーショットおねがい


・デヴィッドのInstagramよりツーショット~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

魔法を使ってるかのようなビオレッタ姉さんのフラフープ!!どゆこと("+_+")爆笑
 

 

また日本に招待してくれて、とても深い意味を持つ素晴らしいショーを創り上げてくれてありがとう!
あなたの絶対的なプロ意識、パフォーマンスの質、そして優しさでみんなを感動させてくれて、ゆづるに感謝します。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

Hope to see you again ラブ



GUCCIが羽生結弦選手をアンバサダーに獲得🏅

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴ なんせ実績と世界的な人気が桁違いよね❤ 詳しい記事と羽生選手からのメッセージです💌𓂃𓈒𓂂𓏸アンバサダー就任詳細です☆


・GUCCIの被災地支援 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

そのひとつ、仙台平




羽生結弦とプリンス☆アフターワールド。

「羽生結弦選手は競技を終えてまさに「アフターワールド」を創造している。魂の強い結びつきさえ感じる、プリンスと羽生結弦の超越するスピリット」


・1位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   

羽生結弦「GIFT」でJAC AWARD 2023 グランプリ・プロデューサー部門 で受賞した大野 瑞樹氏インタビューがCM INDEX 2024年2月号に掲載!





香港記事が1番詳しいかも!羽生結弦×GUCCI「フィギュアスケート界のレジェンド、日本の羽生結弦がファッション界でさらなる存在感を示している。 羽生結弦がラグジュアリーブランド、グッチの最新ブランドアンバサダーに就任しました


・羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演2日目☆CSテレ朝で生中継!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・テレビでも羽生結弦×GUCCI٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・時を重ねても




 

射手座があしらわれたnotte stellata限定品ニコニコ

 

手袋は大きめなので

彼氏さんや旦那様とオソロで🫶💗ニコニコ



マッシさん、羽生結弦×GUCCIを語る爆笑

 そうなの!おめでとうなんですけど、GUCCIの方がおめでとうなんですよ~(*≧∀≦*)

 

   


(GUCCIは)正しい選択 

氷の上でも外でも、エレガンス。そして優れたスタイル。

イタリアの誇り。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


思うんですけど、思ってたのでブログの表現もこうしたんですけど

Gucci, congratulations on having Yuzuru 🩵

GUCCI、Yuzuruの獲得おめでとう 🩵


羽生選手にもおめでとうなんですけど、1番は羽生結弦をアンバサダーとして獲得出来たGUCCIにこそお祝いを㊗️!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

だって、成功は約束されているからね。

そう、マッシさんが仰るようにGUCCIは正しい選択をしました。

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

GUCCIのお仕事でイタリア🇮🇹訪問することがあるかもしれないねラブ

イタリアはロミオとジュリエット

notte stellataを歌うイル・ヴォーロももちろんイタリア


著名人を集結させて羽生結弦選手のカンファレンスを行うのもイタリア

(昨年)


ANA一問一答より
ANAで行ってみたい国は?


マッシさんが羽生選手にロックオンされた
メラーノ杯(13歳)🇮🇹

トリノでのファイナル🇮🇹 

何かとご縁がある国ですね(*^^*)


GUCCIのアンバサダーであるなら、今年は無理でも行く機会は必ずあります立ち上がるスター


おなじ日本からのアンバサダー、志尊淳さんも就任3年目でイタリアへ行く機会を得て、コレクション(メンズ)のランウェイを見学してきたそうです乙女のトキメキ






「GUCCIが表現したいものや理念を知って自分の中で解釈して、表現する。知らないでただ着てますっていうのはなにも伝わらないし、リスペクトが無い。」

(クリエくティブディレクターのサバト・デ・サルノが手がける初めてのメンズコレクション)



ELLEの公式YouTubeなので
羽生選手の活躍もこちらのチャンネルで公開されるのかな?チュー


羽生選手もこれからはイタリアの高級ブランドで登場することになるんですねニコニコ

今年のエル・ジャポンの企画も楽しみです🎶
(インタビューは絶対必要)



もう戻るつもりはありません
だからもう(競技復帰は)ないですね

 notte stellata翌日インタビュー


 

 有料サイトですが、掲載される新聞社(数社の地方紙、20社あります!)の無料会員登録で羽生選手へのインタビューを全文読めます。 





登録されている全ての新聞社が無料なのかどうかは不明なので、詳細ご確認ください!

下矢印下矢印

https://digital.kyodonews.jp/deepedge/ 




シェアありがとうございますラブ

 

 

そういえば、ノッテの後のインタビューで、ユヅルは競技に戻るつもりはないことを明言していた。

今やっていることは試合の舞台ではできないから、戻っても楽しいとは思わないという。

彼は試合でやり残したことはないと言っています 



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


その部分だけ書き起こししました。✩.*˚




🟡2022年7月のプロ転向会見の時に、競技会への寂しさは全然ないとおっしゃていた。今もそういう思いは 全く変わらないですか。


🟩「(競技会に)復帰しても面白くないっていうのが正直自分の気持ちです。


今やっていることは競技フィギュアの中では正直、考えきれないようなことをずっとやっています。


競技フィギュアにおいて自分がやり残したことは何一つなくて、  


オリンピックを2回取っているので、やるべきステージ、やるべきステップはちゃんと踏み越えてこられたなって思っています。


だからもう(競技復帰は)ないですね」




バッサリ切られたISUのフィギュアスケート


4回転アクセルも試合で披露する必要もないし、窮屈なルールの中では羽生選手の目指すスケートができないし、エンターテインメントの欠片も無い。


そもそもルールも判定方法も破綻してるし、

目指す方向性も違う。


何から何まで羽生選手との繋がりを修復不可能にしたのは

ISUであり連盟なのでしょうね。


オリンピック🇮🇹ミラノコルティナでは、羽生選手に来て欲しいでしょうけど、選手としては可能性なし。解説など競技に関わることも可能性は限りなく低いし、さて。



知らんがな(۳˚Д˚)۳


 デヴィッド


ゆづ、また一緒にできて本当に嬉しいかった!次回も楽しみにしています! (デヴィッド・ウィルソン)



この人のどこにあんなエレガントに、時に血潮を感じるくらいの熱さで心情を表現する力を秘めているのか時々不思議なデヴィッド爆笑

  


おすましスワンnotte stellata    ぽってりフラワー春よ、来い   オーナメントダニーボーイ

デヴィッド傑作三部作。アイスショーには欠かせないプログラムになりそう‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


(あの夏へ、はこの3作とは意図するものが若干違う気がするのであえてはずしてあります。

m(_ _)m)




(ノートルダム・ド・パリもロミオとジュリエット大好き~❤忘れちゃいけない!羽生選手と振り付け参加のレゾン)


ダニーボーイはすごいっす✨

3Loからびしっ!と停止して物思いにふける様。

それが歌詞のどの部分にあたるのか、もはや歌詞は関係ないのか、検証したいですね( ´罒`*)イヒッ


あんな切ない歌詞を希望に変えてしまうなんて、やはり技術と表現というか、もはや演技力。


ラスト、スポットライトを浴びながら背をそらすスピンはもはや異世界との境界線に立っているように見えます。


そう、羽生選手って現実世界から時空を少しばかり越えさせてくれるんですよねラブ


不平不満とかストレスとか、職場や人間関係の悩みとか、子供のこと、親の介護、生活そのものの不安、…そんなリアルが、一瞬imaginary(想像上)に変わる空間。




https://www.instagram.com/itsmedwlsn?igsh=MXV4N3lva3MweDNpeQ== 

そういえば、去年12月、来年のnotte stellataの振り付けしてる~って、にゃんこズも交えながら報告してましたッけ(*≧∀≦*)




 ファンタジーオンアイスのあのプログラムもね!

 

ガラの新作の仕上げ。

 神戸と静岡で開催されるファンタジー・オン・アイスで披露する予定です。 また一緒にできて嬉しい! 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


これがレゾン( ˙▿˙ )☝

もう、デヴィッドって中の人別人なんじゃ…
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ




クローバー  ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡