羽生結弦×GUCCI☆イタリア🇮🇹最大の新聞コリエーレ・デラ・セラで掲載!「Googleで最も検索されるアスリートの一人であり、日本の雑誌の表紙を飾る常連でもあります。」「ニジンスキー、ヌレエフ、マヤ・プリセツカヤといった20世紀を代表するクラシック・ダンサーとしばしば比較される結弦は、近年、その原点から離れ単なるジャンプの競演になりつつあるフィギュアスケートの中で、(音楽と芸術とスポーツを)一体化できる氷上の真のダンサーです。」❀.(*´▽`*)❀.




・ドブみたいな人からは嫌われても全然オッケーチュー



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 

ドブ野郎なんてこっちから願い下げ。 

ドブみたいな人間が近ずいていい人じゃねーし。





羽生結弦×GUCCI☆イタリア☆マッシさん、ハナタカに語る(σ•̀ᴗ•́)σ。イタリア羽生ファン歓喜!


・羽生結弦「もう、戻るつもりはありません」notte stellata翌日インタビュー「今やっていることは競技フィギュアの中では正直、考えきれないようなことをずっとやっています。競技フィギュアにおいて自分がやり残したことは何一つなくて…」


・アイリンショップから!notte stellata限定商品を通販でもニコニコ


・ビオレッタ姉さんとのツーショットおねがい


・デヴィッドのInstagramよりツーショット~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴





羽生結弦×GUCCIが証明しているもの。羽生選手に対して厳しい視線なんてあるならGUCCIはアンバサダーにしませんが。♡( ˘ ³˘)✩*.°ゴシップ誌の悪あがきカッコ悪すぎのわかりみ深。


・羽生結弦 「絵本GIFT」YouTube版でちいさいさんとおおきいさんに声で命を吹き込んだ緒方さんのやり取り(X(旧Twitter))が世界一優しい(T_T)ブルーハート

・構ってる暇は無いんです。


・ボランティア、寄付は売名行為だろうが、公表しようがしまいがする人の自由だし、個人では動けないこともあるって話!


・二枚舌




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演…辛いことも多かったであろう日々を過ごし、体調も優れなかったのかもしれないし、思うようなジャンプ、演技ではなかっただろうけど…


・羽生結弦リスペクトのジュニアより。(˶ᐢᗜᐢ˶)「ノッテ・ステラータは練習があったのでまだ見れなかったけど、いつか自分も羽生結弦のようにチャリティーイベントで滑って…」


・羽生結弦×GUCCI☆ロシアからも祝福・外部の情報もちゃと得られているようですね…。




ご卒業おめでとうございますラブ

💙💙💙💙💙

なにか始めるのに年齢は関係ない。それを実現してみせてくれた人。

さあ、これから新しいスタートニコニコ飛び出すハート


半分しか写っていなくて、隠れて見張ってるみたいに見えますが(៸៸>∀<៸៸)




 再びイタリア🇮🇹の話題

イタリア最大の新聞、コリエーレ・デラ・セーラに羽生選手のGUCCIアンバサダー就任が掲載されたそうですニコニコ



シェアありがとうございます❣️

 


お待たせしました! フィギュアスケートのレジェンド、羽生結弦選手がグッチの新しいブランドアンバサダーに就任しました。 Corriereのファッションページに掲載されましたよ!


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

記事を書いたのは、コスタンツァさんご自身です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なんて詳しい!おねがい

むしろ羽生選手の功績をたたえる内容です。





フィギュアスケート界のレジェンド、羽生結弦がグッチの新ブランドアンバサダーに就任


🟡🟡🟡Era nell’aria da mesi, dopo la mostra fotografica firmata da Takay che l’anno scorso aveva inaugurato la galleria d’arte contemporanea del quartier generale di Gucci a Tokyo, nel quartiere Ginza, registrando il tutto esaurito con fan arrivati da ogni parte del mondo. Ora è ufficiale: il giapponese Yuzuru Hanyu, leggenda del pattinaggio di figura, è il nuovo brand ambassador di Gucci.




昨年、東京・銀座にあるグッチ本社のコンテンポラリー・アート・ギャラリーのオープニングを飾ったタカイの写真展が、世界中から集まったファンで完売となり、数ヶ月前から話題となっていました。 


日本のフィギュアスケート界のレジェンド、羽生結弦がグッチの新しいブランド・アンバサダーに就任!



羽生結弦は本州の東北に位置する仙台出身の29歳で、16歳のときに2万人の犠牲者を出した東日本大震災を生き延びました。


彼は19の世界記録を持ち、史上最高のフィギュアスケーターと言われている アメリカのディック・バトンの偉業を2018年に再現した唯一の選手であり、より競争の激しい当時のスケート界において、多くの怪我や幼少期から患っていた喘息にもかかわらず、オリンピック2連覇を達成しました。



2018年には「国民に夢と感動を、社会に希望と勇気を与えた」として、安倍晋三首相(当時)から日本最高の栄誉である国民栄誉賞(最年少で受賞)を授与されたのです。


ニジンスキー、ヌレエフ、マヤ・プリセツカヤといった20世紀を代表するクラシック・ダンサーとしばしば比較される結弦は、

近年、その原点から離れ単なるジャンプの競演になりつつあるフィギュアスケートの中で、(音楽と芸術とスポーツを)一体化できる氷上の真のダンサーです。



 彼のファンのなかには、バズ・ラーマン監督やマイケル・ジャクソンの振付師トラヴィス・ペインがいます(羽生もよくジャクソンと比較される)。



Googleで最も検索されるアスリートの一人であり、日本の雑誌の表紙を飾る常連でもあります(1年前、グッチがデザインした『ELLE Japan』のダブル表紙は売上記録を更新した)

 

2022年の北京オリンピック後にプロに転向した羽生は、スケートにさまざまな芸術を融合させ、主演、プロデューサー、振付師を務める単独アイスショーでアリーナを埋め尽くしています。



2023年、彼の2度目のワンマンショー『GIFT』は、ビートルズからマドンナまでが出演した日本のスポーツとエンターテインメントの殿堂、東京ドームで初めて開催されたスケートイベントで、

イタリアでもディズニー+から配給されました。


 この日、羽生は東京フィルハーモニー交響楽団と共演。 


また、1700年代の日本の画家、北斎に捧げる展覧会の一環として、羽生選手の写真がアメリカの美術館を巡回している一方で、


羽生選手自身がプロデュースし、2011年の震災の記憶に捧げるアンサンブルショー「Yuzuru Hanyu Notte Stellata」(イタリアのグループ、イル・ヴォーロの同名のヒット曲に合わせて滑るプログラムにちなんで名付けられた)の第2回目が終了したばかりです。


ここ数年、宮城県西根のたんぼアート(数千平方メートルの表面に米で絵を描くアート)は、地域の誇りと希望であるスケーター、羽生結弦に捧げられ、毎年数万人の観光客を集めています。

そして彼は、現在までに300万ドル以上(スケーターとしては巨額)を日本や世界の復興や様々な人道的活動に寄付しており、自身のグッズの販売も行っています。

羽生のもうひとつの特徴は、競技時代からすでに日本の文化や影響をスケートに取り入れてきたことと言えるでしょう。

彼はさまざまな映画やシリーズの主人公である神秘的な人物、安倍晴明にインスパイアされたプログラム『SEIMEI』で2度目のオリンピック金メダルを獲得し、

最近では1500年代の戦国武将で僧侶となった上杉謙信を題材にした『天と地と』で全日本選手権金メダルを獲得しました。

 また、宮崎駿監督に初のアカデミー賞をもたらした映画『千と千尋の神隠し』(2001年)で久石譲が作曲した音楽を、羽生がプログラムに使用しています。


♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚


結弦はイタリアのテニスプレーヤー、中国の俳優で歌手のシャオ・ジャンなど、他の有名なグッチのアンバサダーと肩を並べます。

 (羽生選手からのメッセージ)
「グッチのコミュニティに参加できてうれしいです。グッチはその長い歴史の中で、ファッションの世界を超えたコラボレーションを行うなど、優れた技術と創造性を発揮してきました。
そして、新しい道を共に探求することを楽しみにしています。」


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

  



🟡🟡🟡Fastest story I ever wrote. 5,000 characters in 10 minutes, yesterday 


これまでで最も速く書いたストーリーです。 昨日、10分で5000字。 びっくり



コスタンツァさんも、熱心な羽生ファンですから~!(˶ᐢᗜᐢ˶)


羽生選手のアスリートとしての偉業も、アーティストとしての評価も、人間性も、継続している寄付についても、たくさんのイタリアの方々に伝わるといいですね(*^^*)








Goliath   佐賀


聖なる足の長さチュー


♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚


そう!これは初めて披露されたGoliathですニコニコ
(曲はなくて、パフォーマンスのみ)

みじかい時間ですが、オーラス辺りであの動きの激しいGoliathって、
o((>_<))o


 

何度観ても凄まじいGoliath。

羽生選手ならではのユニークな動作の連続で、しかも冒頭はRE_PRAYにも出てくるあのシーンに見えるし、アンダーテールの一場面似てる演出もあったり、いまだに深堀したくてたまらんです

( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡