羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演…辛いことも多かったであろう日々を過ごし、体調も優れなかったのかもしれないし、思うようなジャンプ、演技ではなかっただろうけど…


・羽生結弦リスペクトのジュニアより。(˶ᐢᗜᐢ˶)「ノッテ・ステラータは練習があったのでまだ見れなかったけど、いつか自分も羽生結弦のようにチャリティーイベントで滑って…」


・羽生結弦×GUCCI☆ロシアからも祝福・外部の情報もちゃと得られているようですね…。





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

🍀今日今年初めて、ウグイスの声を聞きました。🍀


そして、佐賀公演。
いろいろ辛い出来事もあって、体調がいまひとつだったのかなとは思うけど、思い描くジャンプ、演技ではなかったかもしれないけど
(衣装の右手を気にしてた気がします…転倒後には右だけ捲りあげてたし)

最後スクリーンが開かなかったり、
音無しでくるりんくるりんしてみせたり➡Goliathをほんのちょっと初披露!!

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡よいしょっ!も聞こえた(៸៸>∀<៸៸)

ファンの大きな声援の中、幸せそうに見えたよニコニコ

横浜公演でリベンジも大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊して
RE_PRAY宮城公演へ。

地元の人達や、いつも高額な遠征費がかかってしまう東北の人たちも、北海道の人たちにも是非是非チケットゲットして会場で見て欲しいです✨ニコニコ

応募してみようかな❤︎


香港記事が1番詳しいかも!羽生結弦×GUCCI「フィギュアスケート界のレジェンド、日本の羽生結弦がファッション界でさらなる存在感を示している。 羽生結弦がラグジュアリーブランド、グッチの最新ブランドアンバサダーに就任しました


・羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演2日目☆CSテレ朝で生中継!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・テレビでも羽生結弦×GUCCI٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・時を重ねても




羽生結弦×GUCCI☆イタリア☆マッシさん、ハナタカに語る(σ•̀ᴗ•́)σ。イタリア羽生ファン歓喜!


・羽生結弦「もう、戻るつもりはありません」notte stellata翌日インタビュー「今やっていることは競技フィギュアの中では正直、考えきれないようなことをずっとやっています。競技フィギュアにおいて自分がやり残したことは何一つなくて…」


・アイリンショップから!notte stellata限定商品を通販でもニコニコ


・ビオレッタ姉さんとのツーショットおねがい


・デヴィッドのInstagramよりツーショット~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴





羽生結弦×GUCCIが証明しているもの。羽生選手に対して厳しい視線なんてあるのならGUCCIはアンバサダーにしませんが

♡( ˘ ³˘)✩*.°ゴシップ誌の悪あがきカッコ悪すぎのわかりみ深。


・羽生結弦 「絵本GIFT」YouTube版でちいさいさんとおおきいさんに声で命を吹き込んだ緒方さんのやり取り(X(旧Twitter))が世界一優しい(T_T)ブルーハート

・構ってる暇は無いんです。


・ボランティア、寄付は売名行為だろうが、公表しようがしまいがする人の自由だし、個人では動けないこともあるって話!


・二枚舌




イベント

 



久しぶりヽ(*'▽'*)ノ Ean!

羽生結弦リスペクトといえばこの子ラブ

身長伸び時で、少しジャンプが不安定なのかもしれませんが男子シングルではかなりエレガント派なんですニコニコ



2023


2024

 





 

ノッテ・ステラータは練習があったのでまだ見れなかったけど、いつか自分も羽生結弦のようにチャリティーイベントで滑って、人助けができたらいいな。 それまでは少額ですが寄付をしました。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





東北災害支援

東北を応援する

JNPOCでは、2011年より東日本大震災に対する国民主体の災害救援の推進に取り組み、様々な企業やNGOと連携して複数の災害救援基金を設立してきました。

ここでは主なプログラムとハイライトをいくつか紹介します。

東日本大震災現地NPO支援基金

2011年3月11日の東日本大震災と津波の直後、JNPOCは市民社会イニシアティブ基金と協力して東日本大震災現地NPO支援基金を設立しました。この基金への寄付は、以下の主要な企業寄付者を含む個人および企業から集められました。

大和証券
日本たばこ産業
信用金庫中央銀行
武田薬品工業

この資金は、救援と復興支援を必要とする東北の被災地域の地元非営利団体に活用されています。2015年3月現在、寄付総額は2億3,747万円、助成金は63団体に1億8,784万円となっています。


海外からも東北の災害支援団体へ寄付できるんですねニコニコ

羽生選手の莫大な寄付金についても知っていて、ジュニアながら賛同して行動してくれてる
👏😊💕

演技や衣装だけでなく、そういうところも見ててくれてるのって嬉しいな♥️( *´꒳`* )



小っ恥ずかしいのは日本のメディアハラスメントだわ。




 ロシアでも話題沸騰 羽生結弦がグッチのブランドアンバサダーに就任「ユヅルが成功を収めた」
 
東スポWeb  3月15日

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

プロスケーター・羽生結弦の〝大役就任〟が、ロシア国内でも話題となっている。  
高級ブランド・グッチは14日に羽生がブランドアンバサダーに就任したことを公表。

羽生は「ファッションの領域を超えて世界中の表現者との絆を育んでいるグッチのコミュニティの仲間になることを心からうれしく感じています」などとコメントしていた。  

そんな中で、ロシアメディア「sport.ru」は「羽生結弦が『グッチ』のアンバサダーに就任。フィギュアスケートで五輪を2度制覇し、現在はアイスショーにも出演している」と報道。
その上で白のシャツにジャケットを合わせたコーデの写真も2枚掲載した。  
このニュースには多くのロシアファンが反応。「なんというレベルでしょう!ユヅルさん、おめでとうございます」
「彼のカリスマ性があれば、うまくいくだろう」
「羽生選手は成長しましたね。すばらしい契約ですね。おめでとうございます」
「ユヅルが成功を収めたことをとてもうれしく思います」などの声が上がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6d2f3cea7d55769a2eba38e495a04bb5cd1bfd



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

東スポWebにはソースがないので確認しようにもできないので、ロシア記事を調べてみましたチュー



一部のみ転載


羽生結弦、ファッションブランド「GUCCI」のアンバサダーに就任



羽生結弦がファッションブランド「グッチ」のアンバサダーに就任しました。


フィギュアスケートで2度のオリンピックチャンピオンに輝いた羽生結弦は、2022年に現役生活にピリオドを打ち、 現在はアイスショーに出演しています。


「ファッションを超えて世界中のクリエイティブな人々とつながるグッチのコミュニティに参加できることをうれしく思います。

長い歴史の中で、グッチはクラフトマンシップに情熱を注ぎ、卓越した創造性を発揮してきました。 日本でも多くの人から賞賛されています。 


これからもグッチの魅力を発見し続けることを楽しみにしています」と羽生選手は語っています。



https://www.sports.ru/figure-skating/1115917796-yudzuru-xanyu-stal-ambassadorom-modnogo-doma-gucci.html 

引用元



コメントニコニコ


🟡ゆづ、おめでとう!


🟡アンバサダーを務めるユヅルは、その人気とカリスマ性、そしてそのメンタリティで、どんなファッション・ハウスをも飾ることでしょう。 幸運と実りある活動になりますように。


🟡GUCCI&YUZURU、おめでとうございます。

ユヅルは素晴らしいアンバサダーになるでしょう!


🟡このスタイルは彼にとてもよく似合っていますね。私は彼のスポーツキャリアの終わりをいまだに受け入れることができていませんが、彼には今、心から望むことを何でもできる素晴らしい機会が与えられています。

氷の王に幸運を祈ります!


🟡結弦は信じられないほど才能があり、キャリア面でも優れたフィギュアスケーターであるだけでなく、実は非常にクールなビジネスマンでもあるのです。チュー

フィギュアスケートの世界には才能豊かでクリエイティブなスケーターがたくさんいますが、誰もが世界クラスのブランドで活躍出来るわけではありません。結弦は成功しました🔥👍



🟡羽生結弦がいるなら(GUCCIの)成功は約束されたようなものです。


🟡彼ならもっとエレガントなものが似合いそう!



🟡なんだかいつものユヅルと違う気がする。

全然違う紳士に見えます。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ロシアにも羽生選手のファンが沢山いるから…

直接アイスショーとか配信を見られないのは寂しいよね…


ロシア選手にも羽生ファンは多いし

正規のルートでRE_PRAYとか見たいだろうな💦




そうか、この写真ね( ^_^ ;)



アンバサダー就任が発表になるからといって急に撮影したものではないだろうから、だいぶ前じゃないかと思うけど( ˊᵕˋ )💭



非人道的な行為なんて、正当な理由づけがあるわけないんだから。ロシアの良さまで全て失うつもりなのか、スポーツまで影響してる事実。


国内試合は頻繁で、アイスショーも盛大だけど国際試合とは程遠い。

特に選手生命がみじかいロシア女子にとっては致命的…


なにもいい事ないのにね😢

 

羽生選手が言ってたように

火種はどこにでも転がっているということ。


誰か幸せになるんだろうか

ウクライナ侵攻で…








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡