羽生結弦×GUCCI GUCCI JAPAN社長からのメッセージ!「日本のフィギュアスケーター、羽生結弦選手をグッチの最新ブランドアンバサダーに起用できることを大変嬉しく思います。" - ダニエレ・ジト🇯🇵 Pres Gucci」



・すでにアンバサダー効果抜群❀.(*´▽`*)❀.👏😊💕


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演…辛いことも多かったであろう日々を過ごし、体調も優れなかったのかもしれないし、思うようなジャンプ、演技ではなかっただろうけど…


・羽生結弦リスペクトのジュニアより。(˶ᐢᗜᐢ˶)「ノッテ・ステラータは練習があったのでまだ見れなかったけど、いつか自分も羽生結弦のようにチャリティーイベントで滑って…」


・羽生結弦×GUCCI☆ロシアからも祝福・外部の情報もちゃと得られているようですね…。




羽生結弦×GUCCI☆イタリア🇮🇹最大の新聞コリエーレ・デラ・セラで掲載!「Googleで最も検索されるアスリートの一人であり、日本の雑誌の表紙を飾る常連でもあります。」「ニジンスキー、ヌレエフ、マヤ・プリセツカヤといった20世紀を代表するクラシック・ダンサーとしばしば比較される結弦は、近年、その原点から離れ単なるジャンプの競演になりつつあるフィギュアスケートの中で、(音楽と芸術とスポーツを)一体化できる氷上の真のダンサーです。」❀.(*´▽`*)❀.


・ドブみたいな人からは嫌われても全然オッケーチュー




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演1日目、MCには羽生選手のフィギュアスケートへの思いがぎゅぎゅっと詰まっていました。一部書き起こしです。

「ただ、こうやって自分がロウソクだとしたら

すごく火力を使って、一生懸命燃やしてるかもしれないんですけど…」(>_<。)



・もう羽生選手着用のGUCCIが売れまくってるやん😂







ようやく発見(☆∀☆) と言っても見つけていただいた!GUCCI JAPAN  社長 Daniele Zito🇯🇵からのメッセージ

 SNS探してもまったく出てこなくて、メッセージないのかと思ってたら…ビジネス専門のSNSへ投稿されていました(*^^*)



シェアありがとうございます❣️

❀.(*´▽`*)❀.








🇮🇹🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🇮🇹

日本のフィギュアスケート選手、羽生結弦選手がメゾンの最新ブランドアンバサダーに任命いたしました。

羽生結弦選手は、4歳でスケートの道を歩み始め、目覚ましい活躍をしたアスリートです。

 2014年ソチ、2018年平昌と2大会連続でフィギュアスケート男子シングル金メダリストとなり、最年少で国民栄誉賞を受賞するなど、歴史に名を刻みました。

 2020年には主要国際大会のグランドスラムを達成。
 2022年7月にプロ転向し自身のフィギュアスケートを追求し続けたながらも、アイスショーの開催や地元仙台での東日本大震災復興支援など、新たな道を切り開いています。

 2023年には、ファッションポートレートのプロフェッショナルとして、グッチ銀座ギャラリーのオープニングエキシビションでは、ダイナミックな美しさと芯の強さを披露しました。

グッチのブランドアンバサダーとしての新しい役割について、彼は次のように述べています。

「ファッションの領域を超えて、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティの一員になれることを心から嬉しく思います。 長い歴史の中でクラフトマンシップに情熱を注ぎ、卓越したクリエイティビティを発揮してきたグッチは、日本でも多くのファンを魅了しています。 
これからもグッチの魅力に触れていきたいと思います


羽生結弦選手に心よりお祝いを申し上げるとともに、今後、彼との実りあるコラボレーションを楽しみにしています。

詳しいニコニコ。リサーチしないわけがありませんよねチューお互いに良い影響をもたらす関係性が築けるからこその起用ですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

GUCCIにこそお祝い申し上げたいです。
(´>∀<`)ゝ


🇮🇹🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿🇮🇹

正確な訳はNympheaさんのブログから是非✩.*˚ニコニコ

 

 


イタリア在住のNympheaさんがブログに日本語訳を掲載されています!

私はアプリ3種類を駆使して訳してるだけなので、本場イタリアからの情報を是非✨ニコニコ



Nympheaさんに教えていただいたのですが、このLinkedenというSNSは、事業家、業界人、アーティストなどがビジネスチャンスを共有するために使用するものだそうです!


下矢印下矢印下矢印


http://pianetahanyu.altervista.org/gucci-japan%e7%a4%be%e9%95%b7%e3%83%80%e3%83%8b%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%83%bb%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%88%e6%b0%8f%e3%80%8c%e4%bb%8a%e5%be%8c%e3%81%ae%e5%ae%9f%e3%82%8a%e3%81%82%e3%82%8b%e3%82%b3%e3%83%a9/ 


イタリアのFanyuの皆さんは、楽しみですよねラブ…ね、マッシさん、会えるといいねチュー


ユーロスポーツ経由でなんとか😅

そう、アンバサダーは起用はビジネスの一環。
お互いの相乗効果はもちろん、羽生結弦の経済効果に目を見張ることになるはずです///////♥️






雪肌精みやび貯金に、アイスショー貯金、グッズ購入貯金に、書籍・写真集貯金、交通費・宿泊費貯金💰…(៸៸>∀<៸៸)  GUCCI貯金できるかなあ…




 わー!すでにアンバサダー効果抜群ニコニコ飛び出すハート

 

 


買える人はどんどん買っちゃってください

目がハートスター



🟩GUCCI オフィシャル(日本)🟩


既視感のあるものばかりチュー



この他にベルトやテーラードパンツなどもありました٩(๑^ᴗ^๑)۶





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡