羽生結弦×GUCCI すでに始動!レシートにHanyu Yuzuruって印刷されてるし(*≧∀≦*)


・notte stellata2024 公開練習 BGMセトリ🎶

羽生選手が選曲したような曲もあれば、今まで聞いたことの無いだいぶ前の曲もあって…

・GUCCI➡🇮🇹イタリアとなれば、もちろん…(៸៸>∀<៸៸)






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

可愛い(  ⸝⸝ ♡ཫ♡⸝⸝)


 



羽生結弦×GUCCI☆イタリア🇮🇹最大の新聞コリエーレ・デラ・セラで掲載!「Googleで最も検索されるアスリートの一人であり、日本の雑誌の表紙を飾る常連でもあります。」「ニジンスキー、ヌレエフ、マヤ・プリセツカヤといった20世紀を代表するクラシック・ダンサーとしばしば比較される結弦は、近年、その原点から離れ単なるジャンプの競演になりつつあるフィギュアスケートの中で、(音楽と芸術とスポーツを)一体化できる氷上の真のダンサーです。」❀.(*´▽`*)❀.



・ドブみたいな人からは嫌われても全然オッケーチュー



羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演1日目、MCには羽生選手のフィギュアスケートへの思いがぎゅぎゅっと詰まっていました。一部書き起こしです。

「ただ、こうやって自分がロウソクだとしたら

すごく火力を使って、一生懸命燃やしてるかもしれないんですけど…」(>_<。)



・もう羽生選手着用のGUCCIが売れまくってるやん😂




羽生結弦×GUCCI GUCCI JAPAN社長からのメッセージ!「日本のフィギュアスケーター、羽生結弦選手をグッチの最新ブランドアンバサダーに起用できることを大変嬉しく思います。" - ダニエレ・ジト🇯🇵 Pres Gucci」



・すでにアンバサダー効果抜群❀.(*´▽`*)❀.👏😊💕







オソロを買うとレシートに「Hanyu Yuzuru」と印刷されますラブ

シェアありがとうございます❣️


マジか!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



拡大失礼します!( ̄^ ̄)ゞ

(左側)


左側の列に書いてあるのは…


Ali-Payで支払い

販売アイテム合計 1


交易备注

Hanyu Yuzuru

取引備考

羽生結弦


消費税分析

コード

現地通貨


です!(៸៸>∀<៸៸)


日本でもレシート選べるのかな?ラブ
購入される方は楽しみですね((o(。>ω<。)o))

羽生結弦➡GUCCI➡🇮🇹イタリア

となれば、

notte stellata➡イルヴォーロ

なので、イタリアで是非notte stellataを!ラブ
もちろんイルヴォーロが歌う前で。

出来れば森の中の湖。
は、難しそうだから、なるべく広いアリーナで。

演出で深い森の湖を描き出して欲しいな…


これは長野県💦


イタリア🇮🇹カレッツァ湖


そんな機会があるといいなあ( *¯ ³¯*)
でも、スケートだけじゃなくて、イタリアの街と自然と歴史にも触れて欲しい。ラブ


マッシさんともユーロスポーツを通してインタビュー出来るかもしれないし🎤
ていうか、コンタクトしてくるだろ!100パーセント目がハートスター


なんて、想像しちゃいますよね֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸



そもそもエル・ジャポン撮影時にはGUCCIの意思は固まってたと思うからオファーはこの一問一答よりだいぶ前よねチューと思ってる!

GUCCIも羽生選手も被災地支援、挑戦するクリエイター…共通する理念があっての共鳴だから、きっと素晴らしい相乗効果を生み出すだろうし、日本、中国ファンの購買力爆上がりするだろうな(´>∀<`)ゝ


notte stellata2024 公開練習 BGM

シェアありがとうございます❣️ラブ

 

 

 

 


Huluで公開練習を見ながら、曲名を書き連ねていたのですがまったくもって分からない曲があって、それが

🟡Man On The Moon - by R.E.M.  

教えていただけなかったら永久に分からないままでした(๑_๑;)




他はなんとか( ^_^ ;)


🟡Rain On Me - by Lady Gaga (w/ A. Grande)といえば、直美&ゆりやんのこれ(៸៸>∀<៸៸)

(ガガ様公認)ニコニコ



🟡Fix You - by Coldplayはもう10年以上前の曲だし、選曲誰(⊙ˍ⊙)って思いますよね💦

でも、歌詞はとっても良いですよ!実話から生まれた曲で。



8. 涙 (Namida) - by Ketsumeishi
9. 道 (Michi) - by GReeeeN
10. 水平線 (Suiheisen) - by back number
11. 宿命 (Shukumei) - by Official髭男dism
12. Lemon - by 米津玄師 (Yonezu Kenshi)

は、羽生選手自身の選曲かな?と思うのですが(๑˙―˙๑)?

notteで「宿命」は流れてたし…


4. Man On The Moon - by R.E.M.
5. Hey Jude - by The Beatles
6. Rain On Me - by Lady Gaga (w/ A. Grande)
cont.
7.Fix You - by Coldplay
ここが不明(៸៸>∀<៸៸)だれ?


 
髭男  「宿命」


2019年  熱闘甲子園 主題歌
作詞、作曲 藤原聡


音符。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。音符


(途中から)

沈黙が続いたイヤフォン
自分の弱さに遠ざかってく未来

「大丈夫」や「頑張れ」って歌詞に 
苛立ってしまったそんな夜もあった

夢じゃない夢じゃない あの日の悔しさと
 忘れない 忘れない掌の爪痕 
無駄じゃない無駄じゃない それも全て讃えたい 
もうあと少し

願いの熱さに汗まみれになったり 
期待背負って立って重さに臆病になるけど
 僕らの背番号 それは背中じゃなく
瞳の奥のアンサー 重なって照らし合ってく FOREVER

緊張から不安が芽生えて 
根を張るみたいに僕らを支配する 
そんなものに負けてたまるかと 
今、宿命ってやつを燃やして暴れ出す

届け!!
奇跡じゃなくていい 美しくなくていい 
生きがいってやつが光輝くから 
切れないバッテリー 魂の限り 
宿命ってやつを燃やして暴れ出すだけなんだ

ただ宿命ってやつをかざして 立ち向かうだけなんだ

音符。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。音符



これが羽生選手の選曲だとしたら、2019年 どんな思いで聞いていたのでしょう…


曲がながれ始まったのは、主題歌となった熱闘甲子園くらいからかな?

発売日は7月31日。


当然甲子園で闘う選手たちを歌っただろうけど、人生の途中、挑戦している全ての人へのエールとも思えますニコニコ


2019年の羽生選手の未来。

まさに宿命ってやつをかざして、立ち向かっていました(T_T)



羽生選手がoriginを再演する日。



その未来がいつなのか分からないけれど

その日が来たなら、私のミッションも終わるんだと思います。







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡