羽生選手やご家族への捏造記事や誹謗中傷を繰り返すメディアは、何かある度に団結力を見せつけていただいてるんですが単なるアクセス稼ぎでここまでやるのは異常です。

今回のGUCCIアンバサダーの件も、昨年嗅ぎつけていて情報共有でもしてたのかしらと。


中国のFanyuポストのデータを拝見するとそれは明らか✩.*˚



・RE_PRAYメモリアルグッズニコニコ

・射手座さんおねがいブルーハートブルーハーツ


・notte stellata



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

マジ、嘘だけ。

.*˚

ファンタジーオンアイスBツアーから羽生選手の写真が消えました。やっばりね…(¯―¯٥)  Aツアーは第2弾、Bツアーは第一弾が発表になっています。


・羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」に、FaOIへのヒントがあるかもしれない…


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀1日目…Goliath


・ファイテンから、いよいよ予約開始ニコニコ




羽生結弦×GUCCI✩イタリアメディアが見た羽生結弦の世界「男子スケーターの中で最も力強く、最もカリスマ性があり 女子スケーターより繊細で、優美なこのスポーツのレジェンド」🇮🇹‎|•'-'•)وナイス!


・ファイテン、ウイングストップパーツ付け替えは羽生選手からの提案❤︎🤍(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


世界最大の野外オペラ劇場で行われるイタリアのアイスショー、『 Intimissimi on Ice 』⛸🤍盛大な氷上エンターテインメント!ここならnotte stellataを…(๑ơ ₃ ơ)✨✨




🟡羽生選手と羽生選手のお母様から感謝とエールを!ジェイソン・ブラウンインタビューより٩(๑>∀<๑)۶

「ゆづは相変わらずで、まったく変わっていません。彼はいつも通りのスーパープロフェッショナルでした。ニコニコ



・スポニチだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸(៸៸>∀<៸៸)


・徹子の部屋は清塚信也さんがゲスト🎹



RE_PRAY宮城公演には

部屋にフラッグ飾れるかなと楽しみにしてたら届くの6月だった(៸៸>∀<៸៸)



Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" OFFICIAL PLAYER'S GUIDE


これがないと解けない謎ばかり。

三毒の選曲・セリフ、コンテンポラリーダンス・怒りの阿修羅ちゃん、平和的選択の後のHope & Legacy、6分間練習の選曲、クジャの動作をいつか終わる夢の後に入れた意味、破滅への使者の前に付けた名前、パピルスと色違いのマフラー、ぶどう🍇、エストポリス伝記2の3つの魂、世界地図、度々出てくる胎児の姿…

6月かあ(៸៸>∀<៸៸)

それまで勝手に考察していいってこった
( ` -´ )bイイネッ✨٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




ゴシップメディアってほんとに恥も外聞もないんだな…

 

シェアありがとうございます❣️

 

深刻な話題。

カメラのEXIFデータによると、ゆづのグッチ広告は2023/12/19に撮影されたものです。


なので両者のエンドースメント契約はもっと前に結ばれていたことになります。


 一方、昨年9月から現在に至るまで、彼はタブロイド紙から絶え間ない攻撃や嫌がらせを受けています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟥エンドースメント…スポーツ選手など、著名な個人に対する契約形態の1種。 企業が肖像権利用や商品化権等に関する独占契約を結び、それらを商品販売に反映させる



拡大失礼しますm(_ _)m



撮影日





昨年の12月の同時期(撮影が行われた時期)、ゆづはタブロイド紙や様々な勢力、一部の中国メディアなどから、彼の評判を貶めようとする最も激しい攻撃に直面しました。
その中には、彼の元妻を名乗る者による悪意ある攻撃も含まれており、彼の家族を中傷し、売名行為を続けている。まったく恥じらいがないのか?

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

(※ゴシップ誌報道を受けてのコメントだと思われます)

これが真実だとしたら恥じらいなど1mgも持ち合わせていないでしょうね。取材や誹謗中傷が怖くて1歩も外に出られなかった一般人が、9月に大阪へ演奏に出かけたり、
12月にはマスクもせず外出して突撃取材に応じたりしてるんですから。(・∀・)


 

 

特に12月、CHNトレンドリストのデータと一致しています。

 グッチのアンバサダー起用を気に入らず、彼の評判を落とそうとする "誰か"がいるのは明らか。


この間、ゆづはインタビュー、写真撮影、(notte stellata)ゲストとのコラボ、新プロの振り付けなどをこなしていました。😢


彼と彼の家族がどうやってあの厳しい時期を乗り切ったのか想像もつきません。

彼らが彼にしたことは決して忘れない!



 

 


プロ転向して以来、ゆづはスポーツ業界内での不当な競争だけでなく、さまざまな所からの攻撃に直面しています。 

多くのファンを持ち、世界的な影響力を持つ彼は、多くの人にとって大きな脅威なのです。

後ろ盾も大きな事務所もないソロアーティストやアスリートは大変だ😔。

このデータ分析は、ゆづがタブロイド紙からの継続的な攻撃を受け、いかに厳しい状況に直面しているかを示すことを目的としています。

こんな状況にもかかわらず、彼はRE_PRAY や nottestellata2024、グッチのエンドースメントまで、そしてそれ以降も自分のキャリアに集中し続けています。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


データがあることはこの状況の証です。

12月のGUCCI撮影を察知した誰か、どこか、が先導してゴシップ誌に印象操作をさせているかのような背景が透けて見えます。

(それ以前からですが、これをきっかけにさらにヒートアップ)

もっともオファー自体はエル・ジャパンのGUCCI特集以前でしょうから、その時点でお互い警戒していたのかもしれません。今回の発表は羽生選手のタイミングにも合わせたのでしょう。
(としか掲載できません、お察しくださいm(__)m)



報道の自由を誇大解釈して攻撃をしてくるゴシップメディア。


アンバサダーが公表されたとたん
これだもの
𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ

(記事を読まずに報告用です)



誰なのか、どこなのかは存じ上げませんが
羽生選手はもう何年も何年も前から、こういった驚異と戦っていたのだと推測するのは容易です。

もっと遡って点と点を繋げたなら見えてくるものがきっとあるはずです。


たとえば、元お相手。
ストーリーが破綻していることは何度もお伝えしてきましたが、昨年9月の後見人大阪イベントへの出演が明らかになり
ご家族への捏造記事は収束するしかなくなり今に至ります。

まあ、アンバサダー潰しも空振りでしたが。




羽生選手の悲痛な叫び声が聞こえますか?




ゴシップ誌ってマジで恥も外聞もない。

開き直りと言うよりも、逃げ道がちゃんと用意してある。という表現の方がいいかもしれません。



佐賀公演はそんな逆境すぎる状況の12月を経て開催されたことを鑑みると、ジャンプの不調もあったし…どんな気持ちであの場に立ったのかなと😢

(誕生日のメタバース六本木のイベントとか大盛況だったし、お祝いコメントも溢れて少しは気持ちが上向いてくれてたらいいな…でも元旦の地震があったりで😢)



12月の空白は、新婚旅行だのお相手が出産するだのと勝手なことをSNSで発信しているのを随分とお見かけしましたが、
notte stellataとRE_PRAYの準備は重なってるし、第一、開催には大勢の関係者の都合も、会場の都合もありますよね。開催日だけ来てもらえばいい、借りればいいってもんでもありませんから。


むしろ競技選手時代から休みなく、プロ転向してもまとまった休みなどなく走り抜けているのだから、少し間が空くくらいじゃ足りないです!


とにかく無事に両公演とも大成功で終わることが出来て良かった!
- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

RE_PRAY宮城公演もたくさんのファンに囲まれて、自分の挑戦を見せてくれるに違いないです
(* 'ᵕ' )☆

制作も振り付けもブラッシュアップされてるだろうから期待大!!

❀.(*´▽`*)❀.



notte stellata


RE_PRAYは 阿修羅の修羅場




まあ、なにか言えば高圧的に否定してくる同担がいたり、ナリオタの印象操作が後を絶たないのもこの界隈の常なので、自分を見失わずに正しい情報を得るのも一苦労だなと日頃から感じています。

傷つくことも多いしSNSから離れようと思うこともありながらの今日です。
( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン



 探求力発揮!ラブ

牡牛座も当たってるな〜チュー

 

 

よっしゃー❀.(*´▽`*)❀.

 


 交通広告乙女のトキメキ notte stellata乙女のトキメキニコニコ


今回も写真を撮って下さったんですねラブ


 


そしていよいよ来週はBS放送だあ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


テレ朝も日テレも放送には事欠かないからありがたいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



🎼🎶.•*💙🎼🎶.•*💙🎼🎶.•*💙 🎼🎶.•*💙

 




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡