羽生結弦×GUCCI☆日本上陸60周年!ライトアップやアンバサダー羽生結弦選手からのメッセージ動画も♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

・羽生結弦とGUCCIは運命共同体!なるほどラブ


・世界選手権 女子シングル  と、三浦佳生新しいニックネームを授かる(៸៸>∀<៸៸)


・りくりゅう演技動画、これは泣く(´இ﹏இ`)


・ご用意していただけないテレ朝チケットꉂ 🤭




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

どうにもこうにも
テレ朝チケットと相性悪すぎ🤣

あ、notte stellata(日テレ)も当たらなくてJTBのツアーに拾って貰いました😅

RE_PRAYたまアリは先着だったし
🤣🤣🤣

2日とも当選してる人が何人もいるんだけどねー

しかしリセール目前ガーン
3/29(金)10:00から4/1(月)23:59
発表が4/3(水)18:00
(その後直前に先着あるかもだけど)

一般販売はいつもと同じように相当厳しい当選倍率になるでしょうね…


さよなら(*´˘`*)ノ゛


えーと、ホテルもとって、お土産も少し準備して完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧だったんだけどな
ホテルは7日と9日両方キャンセルしたので
グランバッハとANAは1人分ずつ空いたはずです!
𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ

CS放送があって良かった(*^_^*)

当選した方は楽しんで来てくださいね😊


ていうか、みなさんこれからもずっとテレ朝チケットとはお付き合いするんですよね(。ŏ _ ŏ。)


私みたいに相性が悪いのは珍しいと思うので、都合が合う方は一般販売もがんばって\(*⌒0⌒)♪




私はこれにてジ・エンド

 



今度生まれ変わることがあったら

GUCCIが似合う人になれたらいいな🥰




🟡羽生選手と羽生選手のお母様から感謝とエールを!ジェイソン・ブラウンインタビューより٩(๑>∀<๑)۶

「ゆづは相変わらずで、まったく変わっていません。彼はいつも通りのスーパープロフェッショナルでした。ニコニコ


・スポニチだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸(៸៸>∀<៸៸)


・徹子の部屋は清塚信也さんがゲスト✨





羽生選手やご家族への捏造記事や誹謗中傷を繰り返すメディアは、何かある度に団結力を見せつけていただいてるんですが単なるアクセス稼ぎでここまでやるのは異常です。

今回のGUCCIアンバサダーの件も、昨年嗅ぎつけていて情報共有でもしてたのかしらと。


中国のFanyuポストのデータを拝見するとそれは明らか✩.*˚


どこかの、誰か達が何年も前から羽生選手の成功を妨害している証拠。取り巻く闇は深いです。本当に信じられる極小数の人(主にご家族)しか彼の周りにはいないことからも分かりますよね…😢



・RE_PRAYメモリアルグッズニコニコ

・射手座さんおねがいブルーハートブルーハーツ


・notte stellata




羽生結弦「notte stellata」2023年、ジェイソンが出演依頼を受けた時のお話と今後のスケート選手としての活動についてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~オリンピック公式より。「「受信トレイにメールが届いてて…それを読んだ途端、『もちろん、OK!参加するよ』って感じでした。ショーのコンセプトは、明るい未来を創造すること……



・山本草太選手(´∀`*)ウフフ


・世界選手権✩.*˚りくりゅうおねがい2位発進!

・❄雪肌精❄チラ見せ(៸៸>∀<៸៸)




世界選手権


 

 


1. 🇧🇪  ルナヘン  76.98

2. 🇺🇸  レヴィト 73.73

3. 🇰🇷   ヘイン  73.55

4. 🇯🇵   坂本花織   73.29

5. 🇰🇷  ユヨン 67.37


お!ユヨンが復活してきたびっくり



3人出場の場合、上位2人の順位合計が13以内で来年度3枠確定。

今年3枠確保して、来年の世界選手権でも3人で挑み、その翌年のミラノコルティナの出場枠を3️⃣に出来たらいいですね。


ペアと男子シングルは枠については問題なしでしょうニコニコ



🟡三浦佳生、ランボルギーニ・ミウラからカオスモンスターへ🤣

公式練習で4S 1Eu 4S ?𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ
たしかにこれはカオスだわ🤣


🟡りくりゅう

怪我をしていたとはとは思えないほどの流れるような演技えーん…単調な曲だなと思いましたが演技から感じる溢れる壮大な多幸感ブルーハートブルーハーツ


そして、デススパイラルの前になんてことしてるんだ、このふたりは(៸៸>∀<៸៸)

 

 


終わる前から涙が溢れます😭




ちょっとジャッジ側の黒幕が気になりましたが、観客もいっぱい、声援もいっぱい

(〃^∇^)o_彡☆

フリーは前シーズンのプログラムに戻して「Woman」楽しみすぎる😊



🟡むしろこれで転倒しなかった花織ちゃんがすごいと思う!ニコニコ

 

 



GUCCI☆日本上陸60周年☆


🟡東京タワーライトアップと、

🍓羽生選手からのメッセージ動画 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  

アンバサダー羽生結弦ラブ

メッセージはLINE限定!!

 

楽しみꔛ🤍☺︎.*・゚ブルーハートブルーハーツ
最初の写真撮影の時に、メッセージも撮ったのかなニコニコスター

ほら、次は違う衣装に着替えたのかな?とか(៸៸>∀<៸៸)
また売れるよ(o・・o)/~



あ、同じだニコニコ

LINEで届いてるから見てみて!






 それは運命共同体のように

乙女のトキメキ羽生結弦×GUCCI乙女のトキメキ 


海外ファンも、GUCCIの支援についてたくさんポストしています。ラブ

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


GUCCIは「子どもたちに夢を与えたい」という思いから、ユネスコを通じて3.11の震災で被災した学生たちに奨学金を提供しました。 


GUCCIジャパン創立50周年にあたる2014年には、当時のクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニが仙台を訪れ、学生たちとも直接交流も。 


そして今年2024年、GUCCIは日本進出60周年を迎えます。

 ここでの60年は、希望と可能性に満ちた新たな章の始まり、あるいは再生と捉えられています。


羽生結弦とGUCCIは、まさに運命共同体なのでしょう。 ✨️💕




(下の引用元)

グッチはこれまでも、東北の復興やものづくりを支援するためにさまざまなコラボレーションを行ってきました。 

ゆづがグッチのブランドアンバサダーに就任したことで、新たなコラボレーションが生まれ、ゆづと仙台も活躍の場が広がることを期待したいです。


(仙台平とのコラボバック、ブレスレットなどの被災地支援グッズ)



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


画像拡大失礼しますm(_ _)m



10月26日、グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニが東日本大震災の被災地である仙台を訪問。
日本ユネスコ協会連盟を通じてグッチが支援する奨学生たちと初めて対面し、イタリアから来日した職人によるバッグ作りのワークショップを開催した。
私たちは活動を続けることで「子どもたちに夢を与えたい」(フリーダ・ジャンニーニ)と願い、今後も被災地の学生たちを支援していく。




2014年にはこのような記事もありましたニコニコ

「GUCCI」は、2011年3月11日の震災後からこれまで、岩手県と宮城県、そして福島県の3県で被害の大きな市町村にある家庭の小学生および中学生に対し、返還不要で奨学金が給付される制度「ユネスコ協会就学支援奨学金」の支援を続けてきた。


フリーダ・ジャンニーニは、

「ファッションデザインは、夢をデザインすること。そして夢を提供すること。GUCCIというブランドが行動することで、コミュニティが広がり、社会貢献や支援の意識を高めることが出来ると思う。こういった活動が子ども達の将来につながれば」と話した。






支援や志、夢をデザインすること。そして夢を提供すること。

確かに羽生選手が持つ使命感のようなものと共鳴していますね!!՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
 

GUCCIとのコラボで、ファンだけでなく普段スケートに興味がない方達もファッション誌などで羽生選手の姿を目にする機会が増えたり、思考や人生観なども知っていただけるといいなあ…

ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


新たな支援体制ができたり、チャリティーイベントとか(もちろんスケートで。なんならイタリア🇮🇹で)勝手に妄想している次第です(*¯︶¯♥)





直接羽生選手に関係ないことですがこれは知ってた方がいい(☆∀☆)

 
予めベーキングパウダーが入っているので
バターと砂糖を混ぜてオーブントースターで焼くだけラブ



天ぷら粉って、足りないかずっと余ってるかどちらか😂



LINEしてない方へ(´>∀<`)ゝ

 ありがとうございます!

 





心を込めて

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡