羽生結弦「RE_PRAY」と清塚信也さん。「本当にゲームの主人公みたいに、苦しみ哀しみ、愛、憎、正義、悪、全てを一心に背負って、自分を犠牲にして世界を救おうとしているように見えました」


・音よりわすがに先に動くから羽生選手の演技はマイケル・ジャクソン。そうか、だから他の選手とは全く一体感が違うんですね!


・遠藤啓生さん、グランプリ受賞(´இ﹏இ`)


・世界選手権、男子シングルは4回転ジャンプが成功するとスケーティングスキルが高くなるシステムでしたか?チュー




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 羽生選手へのメディアのあり方に疑問を呈してくれた遠藤さん!ジャーナリスト、ジャーナリズムのあるべき姿。

 



🟡🟡🟡🟡🟡


たまに購入する本ですが、スーパーエイジのピアニストたちという企画があって100歳をこえた方もニコニコ
今月は高橋大輔さん・滑走屋のインタビューがあり、お相手はN口さんでした。💦




🟡羽生選手と羽生選手のお母様から感謝とエールを!ジェイソン・ブラウンインタビューより٩(๑>∀<๑)۶

「ゆづは相変わらずで、まったく変わっていません。彼はいつも通りのスーパープロフェッショナルでした。ニコニコ


・スポニチだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸(៸៸>∀<៸៸)


・徹子の部屋は清塚信也さんがゲスト✨



羽生選手やご家族への捏造記事や誹謗中傷を繰り返すメディアは、何かある度に団結力を見せつけていただいてるんですが単なるアクセス稼ぎでここまでやるのは異常です。

今回のGUCCIアンバサダーの件も、昨年嗅ぎつけていて情報共有でもしてたのかしらと。


中国のFanyuポストのデータを拝見するとそれは明らか✩.*˚


どこかの、誰か達が何年も前から羽生選手の成功を妨害している証拠。取り巻く闇は深いです。本当に信じられる極小数の人(主にご家族)しか彼の周りにはいないことからも分かりますよね…😢



・RE_PRAYメモリアルグッズニコニコ

・射手座さんおねがいブルーハートブルーハーツ


・notte stellata



羽生結弦「notte stellata」2023年、ジェイソンが出演依頼を受けた時のお話と今後のスケート選手としての活動についてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~オリンピック公式より。「「受信トレイにメールが届いてて…それを読んだ途端、『もちろん、OK!参加するよ』って感じでした。ショーのコンセプトは、明るい未来を創造すること……


・山本草太選手(´∀`*)ウフフ


・世界選手権✩.*˚りくりゅうおねがい2位発進!

・❄雪肌精❄チラ見せ(៸៸>∀<៸៸)




羽生結弦×GUCCI☆日本上陸60周年!

ライトアップやアンバサダー羽生結弦選手からのメッセージ動画も♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

・羽生結弦とGUCCIは運命共同体!なるほどラブ


・世界選手権 女子シングル  と、三浦佳生新しいニックネームを授かる(៸៸>∀<៸៸)


・りくりゅう演技動画、これは泣く

(´இ﹏இ`)







音より先行して動くからこそ

 

 このタイミングだから、音との一体感が出てくるという数字
  

だから天才。

ほかの誰かも…、バレエダンサーかアーティストが羽生選手に同じことを言っていたはず🤔

探します∠( ̄^ ̄)


 清塚信也さん Mステ音符音符

このポストは昨日されたものなので

放送は今日です‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

 



昨年12月ニコニコ

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


清塚信也氏 コンサートでの贈り物に感激「こんなに気遣いがあって心があって頭のいい方いる?」

2023年12月18日 


清塚氏は「ゆづちゃんてば、お持ち帰れるようにってスタンド以外にもクリスマスの花束を作ってくれた」とコメント。

「こんなに気遣いがあって心があって頭のいい方いる?」と、豪華なスタンド花などの写真を掲載した。

そして「中々いないよ。本当にありがとう」「ゆづちゃんのお花があるだけで、特別なコンサートになる!」と感謝。


スポニチ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



Top of the 羽生ファンな二人チューブルーハートキラキラ











えーと、羽生さん。

つぎはみやかわくんにも、ぜひ持ち帰り用の花束も💐チュー

それでも引っこ抜いてきて、ゆづるって名前付けそうヾ(=д= ;)(៸៸>∀<៸៸)



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


清塚信也氏、ツアー完走した羽生結弦との写真披露 「ゆづちゃんと交わした言葉」明かす

2024.02.24 



羽生選手とは以前から親交があり、このツアーでは『破滅への使者』『いつか終わる夢』『春よ、来い』『序奏とロンド・カプリチオーソ』の演奏&アレンジを担当。


「本当にゲームの主人公みたいに、苦しみ哀しみ、愛、憎、正義、悪、全てを一心に背負って、自分を犠牲にして世界を救おうとしているように見えました」と感想を記した。




「ゆづちゃんと交わした言葉」

「今回の構想の段階から話し合ってきたから、『こんなの実現可能なの?』というほど、私は最初から困惑していました。


『生きて帰って来てね』と声をかけたのを憶えています。でも、ゆづちゃんは やってのけた」

「『いつか終わる夢』にかける気持ち、『春よ、来い』の更に繊細になっていた感性(実際にまた細かく音を拾ってくれていた)、そしてロングバージョンのロンカプ。


魂の祈りが天に届いたら、ロンド(輸舞)ですね。

というゆづちゃんと交わした言葉が心に響きます」と明かす。

そして、ツアーを完走した羽生選手へ「本当にいつもありがとう。心の支えです。いつまでも親友です」と伝えた。

モデルプレス





️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


RE_PRAYが成功したらではなく、魂の祈りが天に届いたら、ロンド…


この清塚さんのインスタは

「魂というものを感じたことがありますか?」 

という言葉で始まります。


魂の祈りが届いたら…輪舞ロンド。

届いたのか、いまだ届かないのか、私には知る術も与えられていないけど、手を繋ぎロンドで躍る人達、信頼出来る人達がいるならその日はきっとくるのだと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭




ダニーボーイでは、希望を届けた天を見ている、と言うよりも天上の誰かと話しているように見えましたおねがい



清塚さんの親友アーティストには、三浦大知さんがいます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


親友大知ちゃん。

機転が利いて、感性が鋭くて、優しくて

と、くればこれは三浦大知さんと羽生選手はめっちゃ話が合いそうなんですよ!

きよりんがご縁を繋いでくれるといいな

(๑ơ ₃ ơ)✨✨

そう、ロンドに加わる人選をしてます、私が。

(៸៸>∀<៸៸)



 世界選手権


世界選手権、今日は男子シングルですね🧊❄️

 


ジュンファンと佳生くん(4回転コンビネーションでミス)はどうしちゃったんだ…

アダムもガーンアダムはジャンプ全てミスえーん


ボーヤンは4Lz、4Tが2回転、3Aもミス、スピンも減点でフリーに進めず。

 

上位が4回転単独と4回転コンビネーションを入れている中、ジェイソンは4回転なしで4位。

でも、PCSがバラついてるしスケーティングスキルがマリニンより低いガーンガーンガーン



4回転ジャンプが成功すればスケーティングスキルが上がるシステムなんですか…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




プロトコルは見ていないし、見たいとも思わない。 私が見たもの(演技)で十分だ。




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡