羽生結弦「ワールドフィギュアスケート100」より。まるで写真集!と深掘りインタビューで満足度200パーセントです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

プログラムの中にストーリーを持たせたいというのは小さい頃から、滑っていて思っていた

同じプログラムでも積み重なっていく背景があって物語は違うものになっていく」 

初めて知ることが沢山詰まった宝物のようなインタビューえーん

 


・野村萬斎さんへのリスペクト˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






もはやネタ切れだね!文春も女性自⚫も。(>ᴗ<)

羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演のMCのキリトリで妄想記事にしたり、そうかそうか!悔しいのか(˶ᐢᗜᐢ˶)


・本当に命をフィギュアスケートに差し出しているかのようなタイムスケジュールえーん


・回答?貰えるわけないんですよ?ニコニコ

・あなたがその場にいた試合は?




羽生結弦「破滅への使者」・FF7の推し二人(U𖦹 ·̫ 𖦹U)からの、FF9「羽生結弦  破滅への使者」勝手に考察。「僕は…この世にいらない存在なんだ…


・羽生結弦「みやびやかなひと刻」次回最終回 

あなたを想う…(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

どゆこと("+_+")(´>∀<`)ゝブルーハーツ


❄雪肌精❄



羽生結弦「ワールドフィギュアスケート」世界選手権2012。「どうなんだろう・・・。ああ、でも 1人で練習しているとアクセルも跳べ なくなって何にもできなくなってしまうんです。だから誰かに見てもらって何かを期待されてプレッシャーを与えられてできる、というタイプですね。」😢あの時と同じだ…



♡君が足りない…ラブと、暗闇から降臨する「Blinding Lights」トルコ🇹🇷スポーツチャンネルよりウインク


・なんと20ページも羽生結弦❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

ワールド・フィギュアスケート100




羽生結弦「ワールドフィギュアスケート53」つづき(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)パフォーマー向きですね。🍓羽生   (笑)よかったです。人に見られているのが好きなので、小さい頃から練習より試合のほうが好きでしたし、学校でも学芸会とかで主役をやりたいタイプでした。爆笑

・変わらないのは2012年と同じように、被災地、被災者の希望、フィギュアスケートの澪つくし。


・notte stellata☆お稽古始まっているそうです!大地真央さんインスタよりo(。・‧̫・。)o💞💭




マジうるさくすんな!

これから大切なシーズンに入るんだから!

そのうちおふたりで登場するシーンもあると思うしニコニコ

 

うるさいと言われたメディアも笑ってるチュー





…しばらく引き合いに出されると思う。

タイトルさえ想像出来る。😢


でも各々置かれている状況が違いすぎるし

何れこんな日も来るだろうと予想出来てたし、それが早めに訪れたってこと。


でも、切ないね… 

というのが本音です。



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


Rabbit Rabbit WhiteRabbit ᕱ⑅ᕱ


notte stellataがすぐそこで待ってる!!


気分上げていこうっと!


なんたって5番目のプログラムで

6練 

3Lo, 3A2T, 4T-eu-3S, 4S, 4S


羽生結弦  破滅への使者

4S, 3A2T, 3Lo, 4T, 4T-eu-3S-eu-3S, 3A


こんなことやってのける人ですよ?

ほかの誰と何を比べるって?


まじうるさい。



さて、大谷選手も「お相手」と表現し

名前も明かしませんでした。ニコニコ


お相手呼びに大クレームをつけた著名人の方がた、名前を明かさないことを女性蔑視だ!と罵声を声高々に掲載していたメディアさんたち。


大谷選手にも同じこと言うはずだよね???



言わないならその場の雰囲気で羽生選手のイメージダウンを狙った組織の一員確定なのでは?


( *¯ ^¯*)フンッ


まあ、大谷選手にはうるさい💢と言われて終わってますけど爆笑


ウルセェナ( '-')‪💢





2冊買いたいえーん乙女のトキメキワールドフィギュアスケート100乙女のトキメキ
写真集?インタビューも刺さ内容すぎゆづ❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
⚠︎ネタバレ注意⚠︎


新聞取りに玄関に行ったら
下駄箱の上に茶色い封筒が…えーん

速攻聞きましたよ家族にこれはなんだ?と。
昨日の夕方届いていたらしいですえーん


で、なにこれꔛ🤍

写真集?_:(    _ ́ཫ`):_


しかもNo.53を手に持ってたえーん
最初に表紙になったのが53だものね!

(´இ﹏இ`)

なんかうるさい写真になってしまったのであとで差し替えます😭



ヘルシンキワールドのお話も、(。'-')(。,_,)ウンウン頷きながら何度も読み返しました。


「スケーターとして表現者としてどんな射程を見据えているのか…」質問が冴えてる!

未来ではなく射程。

語られるパワーワードの数々は
初めて知ることも多く、聞き手の方(質問を考えた方)の真剣さも伺えます。


☆プログラムの中にストーリーを持たせたいというのは小さい頃から、滑っていて思っていた

☆同じプログラムでも積み重なっていく背景があって物語は違うものになっていく

☆新しい表現のために、ダンスといった身体言語を求めて(これは聞き手の方びっくり)

☆脚本の力は劇作家(これも聞き手の方の言葉びっくり)


三毒や阿修羅ちゃんのように
ダンスで言葉を語る…もうフィギュアスケートの枠から飛び出てますよね!おねがい
その語る言葉も滑る度に意味合いが違う。


☆アイスストーリーを作るにあたってMIKIKO先生に全信頼をおいている。

うん、知ってる口笛

☆ヘルシンキワールドは今思うとオリンピックよりも大切だった。Hope & Legacyは自分が人生の中でいちばん居たい空間、心地よい時間。


☆野村萬斎さん。いろいろなテクノロジーを使って全く違う新しい現代の狂言や能にチャレンジしている。ドラマにも出るし俳優もやる。そのかっこよさが野村萬斎。
フィギュアスケートでの羽生結弦も異質。
下三角下三角下三角
映像効果など様々な手法を用いる




僕が表現したいことはフィギュアスケートだけじゃ足りない。


フィギュアスケートで表現したいものがフィギュアスケートだけじゃ足りない。



(´இ﹏இ`)



アイスストーリーを見れば分かることではありますが、本人が語るとこういう想いだったのかと…

そんな渇望から生まれたYuzuru Hanyu ICE STORY 。

以前シェイが、結弦は会場の屋根を吹き飛ばすくらいの情熱(?)を…ってインタビューで答えていましたが、それをシェイが競技選手時代から感じていたとすれば、どんな練習風景だったのか想像もできませんガーン


それはほんの一部の人にしか見せない羽生結弦の姿なのでしょうねニコニコ


で、もう1冊買う!と思ったら在庫無いし💦

書店に注文すれば時間かかっても手に入るのかな…🤔💭

もし、購入されていない方で本屋さんで見かけたら即買いオススメですラブ



ここで買えました!




これ程深く掘り下げて語ったインタビューもそうそうないと思います!!

聞き手の方がどなたか分からないのですが
真摯な方でフィギュアスケートや羽生選手についての理解度が素晴らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




 繋がる


 シェアありがとうございますおねがい

 


2022年7月


プロ転向の羽生結弦選手へ

「ひとまずお疲れ様でした!これからも羽生道を極め、職業・羽生結弦の人生を謳歌してください。

それぞれに背負う者として、今後益々のご活躍を楽しみに見ていたいと思います。

『命には終わりあり、能には果てあるべからず by世阿弥(花鏡)』

by職業・野村萬斎」




羽生選手にとってとてもとても大切な人。ニコニコ

其れが今回のインタビューでもひしひしと伝わってきました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡