もはやネタ切れだね!文春も女性自⚫も。(>ᴗ<)

羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演のMCのキリトリで妄想記事にしたり、そうかそうか!悔しいのか、話題独占で(˶ᐢᗜᐢ˶)


・本当に命をフィギュアスケートに差し出しているかのようなタイムスケジュールえーん

・回答貰えるわけないんですよ?ニコニコゴシップ誌の皆さん。

・あなたがその場にいた試合は?

❄雪肌精❄ラブ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 羨ましすぎる😭

 

今度生まれ変わったら都会の子になる!😭



羽生結弦「GIFT」全ての芸術作品がそうであるように…。物語の美しさは変わらず深みが増すばかり。


・幸せなポスト(X(旧Twitter))( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・RE_PRAYディレイビューイングにチカログのリョウスケさんニコニコグッズいっぱい買ってるし~ラブ


・「y 羽生結弦写真集」小海途さん、たまアリで発売記念イベント✨


・どこにいたんだ?NAOTOさん(˶ᐢᗜᐢ˶)


・仙台だよりニコニコ





羽生結弦選手への捏造記事や誹謗中傷を次々と公開していた週刊文春が刑事告訴された、ざまぁ!な話し。

告訴したデヴィ夫人が公開した文を読ませていただくと、いわれのない捏造でかなりの精神的苦痛と実害を受けてしまわれていて、怒りに震えます。…( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


「一部の週刊誌が強い権力を持ち一般の方が週刊誌に情報を提供し、著名人を貶め社会から抹殺している事象が多数見受けられます。

そのような報道姿勢は、表現の自由、報道の自由に名を借りた言葉の暴力と申し上げざるを得ません。」デヴィ夫人のコメントより



・今かよ!FaOI


・テラサ☆新アングル追加ラブRE_PRAY横浜公演最終日


・被災地より、モンベルブルーハーツニコニコ

・サブスク堂だよ~❣️

☆メンシプに動画来てまーす☆ラブ




羽生結弦「GIFT」から1年、波乱万丈の時を超えて。「特別な才能(GIFT)の持ち主だからこそ、観客に贈り物 (GIFT) を届けることができるのでしょう。」二宮清純さんコラムより


・想像を絶するタイムスケジュールの中、靴を脱いで着替えて、靴を脱いで着替えて…えーん


・絶対定期便だと思う!オリンピックインド🇮🇳公式‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


❄雪肌精❄のキャンペーンは4月からですが、……どこのどいつだ!嘘を拡散したのは( ‪💢‪ㆆ ㆆ)



早く届かないかなあラブ
 インタビュー読みたーい!

この写真も最近のかな?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(顔つきがシャープだからむしろ痩せてるから💦)

 




命懸け

 

私は途中で記録するのを諦めましたけど
(あちこち気になりすぎて時間記録に集中出来ませんでした😢)


素晴らしい✨!
ありがとうございますえーん

本当に命削ってる…

 


 自分の人生ごとフィギュアスケートに捧げるように命を差し出している人を、ゴシップ誌が妄想記事で印象操作したり、盗撮を繰り返したりできる国って海外ファンからドン引きされてますよ
‎( ꒪⌓꒪)


そんな状況でも
きっちり結果を出し続けている
規格外の天からの授かりものGIFT。




 回答貰えるわけないんですよ。自業自得でしょ。


美容室でガッツリ教えて貰ってきたので


載せますね(´>∀<`)ゝ


Sports Graphic Numberで羽生選手の特集をこれでもかと組んで部数をのばし、文春で下げ記事出しまくる文藝春秋社さんの方は…



ざっくりこんな感じでした。

(メドベに関しては女性自⚫の記事を引用するという…もうSNS徘徊という安直な取材すらしない)



・メドベの元カレ発言

・この件について問い合せたら、担当者が「コメントできません」


・お相手候補に上がっていたジュニア時代のA子さん┐(´д`)┌


・LUNASEA真矢さんからの🎻さんへの当たり障りのないコメント。

(無理やり)


・teamSiriusへこれらの事を質問したところ

「いずれについても回答は差し控えさせていただきます」と回答。



𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ



回答するわけないです。

前回のteamSiriusの返答を有料記事にするという、公平でもなんでもないことをしでかしたのですから。


回答を差し控えるという回答をいただけただけで奇跡と思えよ!


( *¯ ^¯*)フンッ



どちらにしても

前提が間違っております。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





女性なんちゃらは

RE_PRAY横浜公演のMC切り抜きを利用して、

苦境の羽生選手が現状から逆転するには現役に戻ってパリオリンピック  

次のオリンピックで金メダルをとる。


苦境という前提が間違っていますよ。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


週刊文春の取材に対し、資料を付けて丁寧に回答したにもかかわらず、残念ながら、週刊文春は私の回答を、作為的に報じませんでした。



私は、他の仕事を差し置いて対応に当たり翌日資料を添えて丁寧に回答した文書を、週刊文春の編集部にお持ちしたのですが、


週刊文春の記者はAMITIE関係者から聴取した話を踏まえて描いた、私を貶めるストーリーに当てはまらなかったためか、私の回答文書の内容を悉く無視して記事を執筆し、雑誌を発行するとともにインターネットでも広く頒布したのです。



デヴィ夫人のコメントより

下矢印



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

   

回答したところで、自分たちの都合のいいように作文されたり、都合の悪いことは有料にしたり。


やはり回答しないという回答が正解!





タイトルとゴシップ誌名を見ればすぐ分かります

ここから読まずに通報出来ます!


https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/ 





  いつかまた




撮影OKだったのか?分からないけど😅


大切な大切なプログラム

 このアングルから見たのは初めてです。


「あなたがそこにいた試合は?」の問に。



 


ずっと待っています。


いつでもいいです。


もうこれで、最後…という日でもいいです。


深い傷が癒えたなら、カサブタも綺麗に治ったなら、またこのプログラムを演じてくれる日が来るでしょうか。





いま体調がすぐれない方、治療で苦しんでいる方、ご家族の介護、多忙なお仕事、家事との両立、まだまだ手のかかる子供たち、自分の時間さえ思うように取れないファンがたくさんたくさんいる。


プロだからお金を介する繋がりだけ?

もちろんそれは大切なことだけど

羽生選手がそこだけに価値を見出すなんてありえないじゃないですか。



私みたいなクズでジリ貧の弱火なファンが、偉そうにおこがましいかもしれないけど


いつかまた

originが見られるかもしれない。


そんな日を夢見て

頑張って生き抜くぞ!って

みんな頑張ろうよ!って思ってます。



たとえブログから消え失せようと

その気持ちには変わりありませんニコニコ








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡